2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさの更新ですっ。

いや~、もう旧正月ですね。
はるひが出稼ぎに行ってる会社にいる、韓国人の子も、
今日から国に帰りました・・・。

彼女、先週から体調崩してて、オンマーに電話したら

「ソッコー帰ってきなさいっ!!!」

って言われたんだって。
オンマーの作ったおいしいもの食べれば、すぐ治るはずだから~って
言ってました。くう~~~~~っ、ウラヤマシイっ。

先週から、めたんこ忙しくって睡眠時間が3時間を切ることもしばしば
でした・・・。さすがにもー思考回路が限界で死にそう^^;;;
昨日、うちの子の最新(?!)ショットがネット上駆け巡ったんですが、
そのせいか、軽いめまいに襲われ・・・アイゴ、アイゴ~(><)
旧正月もなく・・・、本当に可哀相だとおもうけど、うちの子はきっと
つぉーーーい子になるぞーって、頑張ってくれてるでしょう~。

めまいには、一番のクスリ↓。
うちの子の置き土産^^;;;2冊で3000円弱よっ。
普段、病気ひとつしないワタシだけど、金銭感覚が狂ってるのは間違いないわ。

tvdrama_top.jpg


この雑誌、コピプリメンバーほぼ全員のロングインタビューが載ってます。
これ、とーーーーっても読み応えあるんです。
それに、うちの子は本当にお話がお上手なの^^
インタビュアーの方の後記にも、

「噂どおりの、彼の自然体で流れるようなトークにあっという間に時間が流れた」

と、書かれてました。

時々、会社の韓国人の子に、ゆーちゃんのインタビュー動画などわからない
言葉を聞き取ってもらってるんだけど、聞きながらいつもクスクス笑ってるの。
韓国人のツボってヤツですかね・・・。

彼女も「コン・ユは話が面白いねっ」って、言ってくれるんですよ。

各雑誌の表紙を飾り、トップ記事として扱われ、ピンナップポスターまで
ついてくるという・・・すごいわあ・・・。

tvdrama.jpg



クリゴ、HANAVI。
ひゃあーーーーー、またまた可愛い^^
IMG_0003.jpg


内容は↑とだいぶかぶってる~~~。

うちの子は、

1%で差をつける男


らしいです。
たった、1%かいっ(笑)

しかし、一体・・・。
この80年代のアイドル・チェカーズ風味満載のジャケはどこで流行ってるんデスカ???

IMG_0005.jpg



インタビューを読んで、ゆーちゃんも映画に対するこだわりがあるんだな~って
感じました。よい映画と出会うために、ドラマ出演を保留することもあったって。
うちのホニも、ホクシ・・・^^;;;
ゆーちゃんの復帰作は、どんなものになるのか。。。
今から、ホントたのちみーーーーーっ。

あっ、HANAVIには宿命の記事も載っていたのですが、とくに目新しい内容では
ないので、バッサリ割愛イタシマス。
それと、一番最後にロッテ免税店のホニカモ~~~ン広告が載ってましたが、
全然可愛くないので、これも割愛・・・(爆)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。