2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

その後も、いちお、UPDATEしとこーかいなっ。
HPカタログより。

はいはい、まあまあ許すかなあ・・・。

jhass01.jpg


その他も興味ありましたら・・・(笑)、↓、エリックしてご覧くらはい。

うううううーーーーー、若干落ちぶれたホストみたいだけど・・・。

jhass02.jpg


”しゃいにーーーーー”しまくってきましたね^^;;;

jhass03.jpg


32歳のオッサンに、おリボンはどーなんですかねえ・・・。

jhass04.jpg


うん、これは納得。かっこいい・・・。

jhass05.jpg


いっ、イゲ・ボヤ~~~!!!

jhass06.jpg


シローーーーーーーっ(==)

jhass07.jpg


チンチャ、シローーーーーーっ(==)

jhass08.jpg


HPより~。

jhass09.jpg


デコが出てても、これはまだマシかいなっ。
しかし、ストライプにあわせるのが、水玉・・・。

jhass10.jpg


以下、コメ付けが難しいですね^^;;;
ブルーの蝶ネクタイは・・・(><)

parkland01.jpg



parkland07.jpg


あっ、このお顔は好きです^^

parkland02.jpg


parkland03.jpg


parkland04.jpg


parkland05.jpg


parkland06.jpg



ファンミに、いつものミラクル☆うちわ、もしくは横断幕でも持ってこーかと、
あれこれスンスンのおサジンさがしてるんだけど、これだっ!!!と思った
のが、一枚もないの。。。オットケーーーー???
どなたか、ホニの素敵な最新おサジンをご紹介くださいませm(__)m
新しいおサジン集には、のけぞるくらいよいショットあったかなあ???



ドンワン して見てみました。

私もアンデェ!! 横分け 断固反対!!

最近の おサジンねぇ~。そんなにいいのがオプソ?
一応 「習慣」ニカ 何でもパクパク溜め込んじゃうけど、確かに「コッミナム」は少なくなってきたかな。「ゴヌ風」の素敵なのはちょこちょこあるんでないかいv-238

来週、東京さーは寒いのかなv-236雪でv-233が飛ばなかったらどうしよう。v-12

スンホナ~。チャッカンマン キダリョv-237
【2008/02/07 18:11】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
akitaねーさん、おはようごじゃいます。
そーっすか、akitaねーのv-238にドキュン
ってくるもの、ありましたかーーーー。
はるひちゃん、どーもイマイチピンと
こねーんです。
もうちょっと、探してみるわんっ。

あっ、お江戸も寒いですが、埼アリは
都心よりさらに寒いと思われ・・・^^;;;

あったかくしていらしゃいませ~。
【2008/02/08 08:57】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

