2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、この3連休いかがお過ごしで???

せっかくの3連休なのに・・・。
初日、生憎の雪でしたね~。この冬もう3度目?かいなっ。
この寒さの中、うちの子、元気かしら・・・(ぐすん)

nike.jpg





お江戸にも2度目の雪が降った、先週日曜日。
トン君らのペンのプチ癒し(オフ)会があったワケですよ~。
ホニ・オフ会なら絶対延期したに違いない気象条件^^;;;
でも私らは、真夏の灼熱地獄の中のタッチ会や真冬の雪の中でも傘・使用禁止!
という・・・ありえねー過酷なイベント等の試練に日々耐えながらもしつこくトン君らを
応援しているわけでして(笑)誰ひとつ文句も言わず、集合^^
場所はいつも集まる、都内のカラオケボックス。
曲は1曲も歌わず、DVD鑑賞しながらひたすら、しゃべり倒す(笑)

最近、本当に忙しくてなかなかトン君らの情報にも追いつけなかったけど、
久しぶりに映像みたり、チングがご購入のパリおサジン集を見せてもらったりして、
ホント癒されました~。

その後、以前、FC会報でちゃみが食べにいったという代々木上原の豚しゃぶ屋さん
ロケ地めぐりへと移動~。

tonmai1.jpg


ちゃみが座ったであろう席を発見するやいなや、狂喜乱舞の私らっ(爆)
撮影角度まで細部にわたり、チェックしてみた^^

tonmai2.jpg


白濁明太子風味のスープにお肉をじゃぶじゃぶして食べるんですけど、
かなりお上品な・・・(笑)
普段、かわいそーなくらいホント貧相な食生活しかさせられてないトン君ら。。。。
大食い&宇宙サイズの胃袋を持つちゃみ、何人前食べたのかしらね^^;;;
一般サイズの胃袋を持つ私らには、お腹いーーーーっぱいでした^^

tonmai3.jpg


次回は、「ブランチ」のロケ地である平和島でボーリング大会の予定^^
スンスンが行ったお店とかもわかれば、やるんだけどね~(苦笑)

最近、トン君らも日本の地上波に登場する機会がたくさんあって、ペンがどんどこ
増えてます^^;;;
ますますマメトンになるわ~~~~。
先週6日(水)から、メンバーそれぞれがメインボーカルを取る新曲と、ソロ曲の
シングルCDが5週にわたって発売されます。この、商売上手めっ(爆)
はるひは、メンバーの中でも特にお気に入りのじゅんす&じぇじゅんのCDを
ご予約しました~~~。

今月中に発売される曲、ほんの一部ですが、ご興味ある方は↓聴いてみて^^
うちのジュンスの「Rainy Night」は名曲です(イチオシ)

ちゃみ・ばーじょん。



ゆちょ・ばーじょん。



しあ・ばーじょん。















あんにょん。はるひちゃん。

ウリユチョナメインの曲は、イマイチですわ(>_<)
買おうと思いましたが、やめたっす(-_-)

しあちゃんのソロは私もだーいすきな曲です。

【2008/02/12 10:12】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、えーえー、ゆちょの買わないの???
それは、それは・・・^^;;;
シアたんの<Rainy Night>はホントに泣けますねっ。
個人的には、ママの曲が楽しみですよ(笑)
でも、「ライブばーじょん」じゃないのが欲しいっ!!!
【2008/02/12 21:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ほのさん はるひたん こんばんわ。
私・・・ただ今 ゆちょ 再生クリックいたしました♪
1枚のみお買い上げの予定です・・・。
むふっ
【2008/02/12 21:44】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
うひゃひゃ。
おばはんも、お買い上げっしちゃうのよね~。
1枚1050円だからいっかーと思ったけど、
5枚買うと5000円だからさすがに、ちゃみ、ゆちょ、
ゆのグンは遠慮させていただきやしたー(笑)
おばはん、感想聞かせてね。

CD,DVD連発もいいけど、コンサート早く
コンサートいきたーーーーーいっ。
トン君らの生歌はサイコーだよね^^
【2008/02/12 22:36】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ほのしゃん、はるひちゃん、おばはん、おはよっ^^

あらら??ほのしゃん、ウリゆちょたんのCDお買い上げしなかったの~~?
まぁ~ゆちょらしくないって言えばほんとそうなんですよね~

私も???だったのですが、何度も聴いてるとウンウン!
なかなか良いよ!しか~~しどこがゆちょメインなんじゃ~って思わず突っ込みたくなりますが・・・
でも・・・ゆちょソロがめたんこ大好きなのでそれだけで満足だわ。。
ゆちょメインのCD、どこも売り切れ続出でなかなか手に入らないらしいね~~
生産枚数が少ないのか、ゆちょ人気なのか、入荷予定もないってどういう事~~~
私はゆちょ愛で昨日朝イチにはGETできましたが・・・
いやぁ~~シアたんの時も張り切って朝イチGETしなきゃ
買えんだろうから頑張るぞ~~(ってその前に予約しろよ^^

初めて我が家にきたゆちょシール・・うーーーん微妙だな・・
やっぱおサジンはジェジュがぴか一だよね~~^^
【2008/02/13 07:58】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
pokorinおんにー。
忙しいのに、ゆちょのCDは朝イチでゲットすんのね(笑)
うんうん、よくわかりますよー。

月末のシアたんが楽しみだけど、その間にソンスンホン
挟むのよね(爆)まー、いっか^^
【2008/02/14 07:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おばはんさん、pokorinさん、
やっぱり、ゆちょCDアマゾンで買っちゃいました。
今日初回限定版が届いてちょっとびっくり。

でも、ステッカーがお疲れユチョナなのでがっくりv-40
どーんと落ち込みました。

で、ユチョメインといわれるがそうでもない「Runaway」は
聞いていると高速ぶっ飛ばしたくなります
(ペーパードライバーですけど)

しかし、ゆちょソロ「My Girlfriend」はシビレますなv-10
こんな風に歌われちゃうおなごがいるのかのう。
めっちゃうらやましいぞ~。

あーどうしよ。ホニモードにならないわ(爆)
【2008/02/14 21:38】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさーーーーーん、コメ放置プレイでミアネ^^;;;
ゆちょは、静止画NGですもんね~。
私もお友達に、
「あー、あのいつも写真写りが残念な子ね・・・」
って、言われました(苦笑)

CDは店頭にもまだチラホラあるみたいですね。
来週のシアたんがめたんこ楽しみです~。
【2008/02/19 08:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん アニョン

こうやって一人ずつ名前書いてくれるとわかりやすいです。

一応覚えたつもりでも、全てのメンバーの名前がジャジィジュジェジョで始まるんではないかと?いつも思う私はどないやねんって感じでありますが。(ファンの皆様しゅいましぇ~ん)

シア君のお唄良いわ~e-266。こんなに人気者だとCD買うの難しいかしらん? 頑張って探してみますね。
【2008/02/19 20:41】 URL | まろん #hbWDlR3s[ 編集]
まろんちゃん、あんにょーん。

トン君らにプチハマリ気味???
そーそー、最近すっかりご無沙汰なんだけど(笑)
でも、この子らは究極の癒しですよ^^

ウリシアたんの、天使のような歌声は最高です♪
ぜひぜひ聴いてねーーーー。
お仕事とはいえ、度重なる韓国出張、めたんこ
うらやましいぜ~~~~。
【2008/02/20 09:54】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

