2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の記事更新でミアネ(苦笑)

ここ数週間、インターネットを開いたときのトップページを、本国HLにしています。
こうするとネットするとき、否応なしにスンスン情報を目にするから(笑)
最近、だいぶ詳しくなってきた、はるひちゃんデス^^
っーか、ウリカードっていつの間にヒョンビンに変わったのね(爆)
ビニCFのほうがカッチョええなあーーー^^;;;

まっ、それはさて置き(爆)

いよいよ、今週末、ウリ王子が約一年ぶりに日本にやって来ますね。
つい最近も、ソウルでスンスンに遭遇できた方がいらっしゃる模様。
話を聞いて、ファンに対する優しさは相変わらずなんだな~と再確認
致しました。

クリゴ。。。お友達から数日前、

「ファンミのバックステージツアーが当たった」

という、めたんこミラクル☆ゲッチューしたというメールがきました。

昨年末からの彼女の幸運がウラヤマシイ。
ミラクル☆にはミラクル☆が重なるモンですなあ・・・。

ってか、そんな応募があったのか・・・(爆)

スンスンとハグハグしたら、いの一番に抱きついてやる~~~っ!!!
ハハハ。。。(乾いた笑い)

「10執念記念イベ」も含め、どんな滞在になるのでしょうか・・・。
はるひちゃんも、今日から禁酒、甘いモノ断ちし、前日はお顔パックして~
万全の体制にて望みマス。気合だけは十分でございますのよ^^

さてさて・・・。「10」という数字。
私にとってちょっとした縁のある数字なんです。

はるひは、ウリ同居人と平成10年の10月10日、午前10時。
10並びの日にケーコンしたんです。アホですが・・・(笑)
なので、今年私らも「10執念っ♪」

ケーコン式の時、昔OL時代の上司にスピーチをお願いしました。
その時、「10」という数字にまつわる話をしてくれたんです。

漢字で書けば、「じゅう」という文字は「1」と「1」とが重なりあって
「十(プラス)」になる。

二人で寄り添いあい、助け合っていけば、すべてがプラスになるはず。
分に話し合い、実した結婚生活を送ってください・・・。

みたいな内容でした。

今でも、戒めとして(苦笑)時々思い出す言葉です。

そんな素敵なスピーチをしてくれた上司が、先日、天国の階段を上ったという
話を聞きました。
それが・・・。はるひが、ゆーちゃんのお見送りに行ってた時だったよう・・・。
この話を聞いて、本当にショックだったんです。

彼はまだ世間一般では十分に若いのに、数年前から、頭の中に消しゴムが
できてしまい、周りも・・・そして、自分さえも・・・忘れてしまいました。
本当に、あの映画のようで・・・現実にしかも、身近に起こるものなんですね。

ちょっと湿っぽい話になってしまいましたが^^;;;

「10執念記念イベ」、ココロから成功を祈ります。
そして、スンスンが帰国するまで、ウリ王子を愛するたくさんの人と幸せなキモチ
を共有できますように^^

ファンミ会場にいらっしゃる方は、メルメルジュセヨ^^

でわでわ、みなたんも準備万端でお出迎えくださいませー。
あー、まだ今回のミラクル☆うちわ用のおサジンが決まらない・・・(T_T)



はるひちゃん、アンニョンv-222

こんなちゃぷい日は「豚汁よぅ・・・」って事で火にかけながらPC打ってます。「バックステージツアー」私も応募したわよ~。v-12あえなく討ち死にかぁ・・・当たられたはるひちゃんのチングニム おめでとうございます。v-63

来日情報がまだ流れてきませんね。FCで告知あるんかしらん。お迎えどうしようかな。もう、オンニも歳だから(笑)今回最後かもよ。はるひちゃんがご結婚10周年って事で、改めて歳の差を感じたオンニでしたわ。v-40

今月のホッチリはイルグク氏が表紙だけど、表紙にかすかにゆーちゃんの名前が見えますね。クンデヨ~。ゆーちゃんが軍隊でのサジンで「これ見ろ!!」ってくらい見せてる時計はカフェとかからのソンムルエヨ? 何かスニーカーとマフラーはソンムルと読んだ気がするけど、あのシゲはヨジャチングからとか・・・(ぶるぶる)・・・あまりに張り切って見せてたから(爆)チェジュ空港の悪夢がぁ・・・よみがえったのよ。
それでは、明後日は美容院よ~。v-209
【2008/02/12 18:00】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
ねーさん、あんにょん。
今晩は、トン汁ですかいーーーーっ。
うちもご馳走になりたいわん。
お迎え日程、早くわかるとよいですね!
ねーさん、美容室行って・・・って、気合
入りまくりね~~~。

あ、そうそう。
うちの子、あの決めポーズはどー見ても
誰かに向けたブロックサインのよーな^^;;;
”シゲ”はカフェの贈り物ではないですよ。
軍内で売ってる時計だという人もいるし、
真相はどーなんでしょ。。。
でもうちの子、ヨジャにモテると思うわ~。
だって、かっちょいいもんっ(笑)
はるひだったら、ちょっとやそっとじゃ切れない
頑丈なクサリにつないで絶対離さないけどなあ^^
【2008/02/12 21:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
姉さん はるひちゃん 
こんばんわ。
お~豚汁 おばはんが食べるとまさに共食い!!! 
うまそ~~^^
おらんち今夜は天ぷら&あさりの吸い物
そこら辺で採れたお野菜&あさりだす。
頂き物ばっかりですが、我が家は春うららみたいです。
おばはんの頭の中も春うららくるりんぱです。

はるひ夫婦っておもしれ~よね。
10101010ってさ~パボでも忘れないよ。
おばはんはさ 雅子様と確か一緒のはず・・・。
国をあげてのメデタイ祝日になっちゃって
休日・夜間受付みたいな所に提出させられた。
あん時 やめときゃ良かったな・・・。笑

いやいやいやシークレット当たる方いるんだ~
よろしく言っといて(何を???)
おらも上京に向けて白髪でも染めてくんべかな~
ステージに上がらなきゃいけないし・・・。
akita姉さん お天気はまずまずそうだし、
飛行機ぶっ飛びそうよ~良かった良かった!!!
じゃあ埼玉でね~~


【2008/02/12 22:02】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
おばはん、にょーーーん。
週末たのちみで、ドッキドキよん。
うひゃひゃひゃーーーーー。
いやあ、まさに「豚●」(笑)
ちゃんと、おばはんと会場で出会えるかしら^^;;;

それにしても、おばはんの食卓、春らんまんねー。
ウリぽーちゃんに、揚げ物禁止令が出てるしさ(笑)
てんぷらなんて、板前サンが目の前で揚げたのしか
食べたことねーわ・・・(とか、言ってみたいけど)
今夜、我が家はカレー曜日よっ^^

ねーねー、うちに負けじとおばはんのケーコン
記念日もすごくね?(笑)
【2008/02/12 22:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。