FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
爽やかな1週間のはじまり。
みなたん、ゲンキデスカー????

週末、あの突風は春一番だったんですね・・・(><)

強風吹き荒れる中、はるひは先週末オフ会に出掛けました~。

まず土曜日は、韓ブロさん主催のゆーちゃんペンの集い。
出かけようとしたら、電車が動いてない・・・(汗)
準急に乗ったつもりが、結局、全部各駅に停車(==)
おかげで遅刻してしまいましたーーー。

場所は、萌え~~~~の聖地、アキバ(爆)
そーね、そーよね(^^;;;
何しろゆーちゃんペン、まだマニア色が強いですからん。
アキバって久しぶりに降りたんですけど、渋谷、新宿にも負けないくらい、
とんでもねー賑わいでした。
駅周辺も再開発や新ビルができて、とってもキレイ^^

オフ会は何人くらいいらしてたんでしょーか、はっきりわからないですが。
でも、軽く50人以上はいらしたと思います。
ゆーちゃんのペン、ホント人数増えたねえ・・・。
会場の熱気はムンムーーーーーン。

前週、スンスンまるごと一色に染まっていたワタシですが、会場に入って
昨年4月のファンミ映像が流れてるのを見た瞬間・・・。

ゆ、ゆーちゃーーーーんっ(♡_♡)

でした。
先週、あれほどスンスンに燃えたのにさ(笑)
全国のスンスン・ファンのみなたん、ごめんちゃい。

ゆーちゃんペンのお友達と再会し、

「うちの子・・・うちの子・・・うちの子・・・」

時間の経つのもわすれ、「うちの子話」に花が咲きました。
めたんこ楽しかったわん♪

お土産には韓ブロさん所蔵、ゆーちゃんのオサジンをいただきました~。
昨年4月、ファンミ時の、リハのときのものだそう・・・。
先週、スンスンも入り時間が遅くてヤキモキしたけど、昨年ゆーちゃんも
ファンミの入りは相当遅かったのよね^^;;;懐かしい~~~~。
クジ大会では、もう一枚、お宝(?!)ゆーちゃんらしいおサジンも当たっちゃった^^

お見送りの時の映像も流れたりして、またあの時の寂しさにキュンと
なりそうでした・・・。

韓ブロでも、これから様々なアイデア・企画を準備中のようでしたよん。

オフ会のあとは、仲良しメンバーとの2次会。
これまた、最高に盛り上がりましたーーーーーっ。

また、機会をつくってぜひぜひプチオフ会開催いたしましょ。
会場で声かけてくださった方もいて、嬉しかったでーーーーーす。
あと、お見送りの時のおサジンをくださった方、本当にアリガトウゴザイマス!!!
連絡先がわからない・・・ので、もしよろしかったら、ご連絡くださいね^^

そして、昨日はスンスンペン達とのオフ会。アニ、反省会(?!)

あーでもない、こーでもない、と、スンスンにダメ出しをしつつ、至らないご本人に
なり代わり、どこも悪くない(ハズ)の私らが反省するという・・・いつものパターン(爆)

まず、第一声。

ねーねー、ファンミで流れた「宿命」のMVさー、すごくよかったよね~、
カッコよかったよね~チソン君(←全員、賛同)

楽しかったよねー、興奮したよねー、去年のファンミは(苦笑)

以下、とてもとても・・・オフラインでしか語れない内容ばかりでした(爆)

でも、どんなに辛口で毒舌であっても・・・、結局は皆、スンスンが大好きなんです。。。
ドデカイ箱モノのファンミ、期待薄でも、やっぱり行ってしまう。
もう何度もお勉強してるハズなのに、グッズもついついポチっとしてしまう。

「映画もドラマも・・・決まっても、決まらなくても、どーしていつも不安なのかしら・・・。
でも、うちの王子、やればできる子だよねっ。」

そーだ、そーだ、と、各自がジブン自身に言い聞かせる・・・(笑)

それでも多くの人たちが、これほどまでにココロから応援しているスンスン。
本当に幸せな子だよ~。
スンスンペンのオフ会も、いつも本当に楽しい仲間の集まりです。
いつでも、プチオフ会いたしましょ。
はるひは、お声を掛けていただければ、いつでも参上いたしますよーーーー。

そーそ。ファンミで撮った、スンスンとの夢の共演(?!)おサジンですがね・・・。
みなたん、どーでしたか???
スンスンの右腰真横、ジャケットのポッケ付近にはるひのミラクルうちわが
映ってました^^
でも、すんげー拡大しないとわからねーーーーーーっ(泣)
まっ、そんなもんだわさ^^


今週は、うちの子の配属先が決定するんです。
もー、ドキドキ・・・。
どうか、華川ではありませんよーに(願)






わぁ・・・はるひちゃん 楽しそうですねv-10

いいな。いいな。ゆーちゃんのオフ会!!
ところで、やはりゆーちゃんペンもどなたかから 移行した方が多いですか? みんな元カレが居ますか?

どうして素敵な俳優さんが多いのかしら。礼儀正しさやペン想いに魅かれる上に、異国の方という神秘性もアリかなぁ。

スンスンのダメ出し。分かります。分かります。私達も中華料理屋さんで、韓国料理屋さんで、ダメ出ししとりました~。

ハジマン、かばいながらね。心から応援してる人、浮気はしてもいつも気になってる人多いですよ。
私とスンホニのサジンは本人しか分からねぇーけどいいのさ。大きくひきのばして焼いたもんね。ミラクルうちわ? 探してみます。v-28

チングに「コプ」を勧めまくってるのに、BSジャパンを見てるからあれじゃあ 伝わらないわ~。アンデェ!!どんだけ カットするねん!!v-217ウンチャンががつがつ食べるトコが重要じゃん!! まあ、どこが欠けても嫌だけど。どっかCSでノーカットキボン。
【2008/02/25 22:05】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん♪
コンユ&スンホンのオフ会に続けて参加していたとは**
相変わらず忙しい日々を送ってるね~楽しそう~☆.。.:*・°
チソンくんは人気急上昇だね~!!
日本&韓国でだからスンホンは危険だわ~~~^^;
チソンくんとスンホン王子の目の輝きには
近いものがあると思うのは、ワタシだけかしらぁ???
いやっ、チングも言っておった!!!

ところで・・・
只今の時刻・・・PM10:15
今日は配属先は発表されないのかぁぁぁ><
心配だ~~~~~;-;
【2008/02/25 22:16】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
あんにょ~ん♪
オフ会お疲れ様でした(^^)
オフ会2連ちゃんだったのね。さすがミラクルガール!!!

ホント、春一番にはびっくらしました。
無事に川を越え参加できてよかったわん。
かえるのおサジンゲッツ出来て良かったよね(笑)
またまた、うちの子のオフ会しましょーね♪
私も・・・
お見送りおサジンありがとうございましたm(__)m



【2008/02/26 02:13】 URL | まーさ #-[ 編集]
>akitaねーさん。
ゆーちゃんのペンはですねえ・・・。
元カレあり、二股愛あり、もちろん初恋の方もいますよ。
スンスンのペンの人数と違って、まだ周りにゆーちゃんの
ことを語りつくすペンが少ないですからね~。
楽しかったです。

スンスンのオフ会、悶絶するほど笑い転げる
楽しい内容で・・・(苦笑)
今回も、本当に一生懸命応援している我らが
「大御所」をお迎えして開催したのですが~~~。
愛に溢れる「大御所」も今回はさすがにキレまくっとり
ました、はい。
あの「大御所」を怒らせちゃ、いかんだろーホニ。
そこがダメなんだよなあ・・・・(爆)

そーそー、BSジャパン様。
放送はありがてぇーのですが、カッツ・カッツの
大嵐なんですよねー。はるひも、ノーカッツ放送キボン。

>ゆひゃんちゃん。

チソン君、大絶賛なんだけど・・・(不安)
はるひも、チソン君のお目目のキラリン☆具合が
スンスンに似てる~~~~って思うわ。
今回の「ニューハート」もそうかしら???
昨日・・・発表なかったね????

>まーさたん。
ミラクル2号☆との再会、楽しかったわーーーー。
まさか、カエル・ケロリン子のゆーちゃんオサジン
ゲッツできるとは(爆)
次回、潜伏ツアーだね~。
みんなで、大画面のゆーちゃん見て泣こう♪
【2008/02/26 07:25】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
アンニョン☆
オフ会、お疲れ様でした。
でも、楽しい時間ですよね^^
今回、ちょっと、急用で家を出れなくて、残念だったわ~。
また、こぼれ話&カエル・ケロリン子?のオサジン、
見せてくださいね~。
【2008/02/27 03:10】 URL | Biora #-[ 編集]
>Bioraさ~~~ん、おはようございます♪
今回、お会いできなくて残念でしたー。
次回・・・は「潜伏」ツアーですかね^^
ゆーちゃんのカエル・ケロリン子オサジン、
その時にお見せしますーーーー。
ホント、笑えます^^

うちの子も、無事(?!)新しい地に移動した
ようなので、ここ数日のドキドキ感も、ようやく
少し落ち着きましたね。
【2008/02/27 08:55】 URL | はるひ #ZLvbO.Lc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.