2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの子のファースト写真集が届いたよーーーーーんっ。
最高なのだ(号泣)

やっぱり、うちの子は・・・期待を裏切らないデス(爆)

2008022610140000.jpg

日曜日、うちの子のファーストおサジン集「I LIKE YOO」が届いたんです。
開けた瞬間・・・

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪(絶叫)

いやいや、この程度の狂喜乱舞ではなかったデス。。。
泣きながら、ティッシュ片手に見ました。

約200ページにわたる、コンユワールド。
可愛くて~、おちゃめで~、繊細さもあり~、そして、カッコイイ。
ゆーちゃんの魅力がこの1冊にテンコ盛です。

子供の頃の写真とそっくりな格好をして、おどけてみせる姿。
小道具のおもちゃに興味深々~のゆーちゃん。
被り物王子(?!)だけに、王冠被ってみたり、ゆーちゃんのお帽子コレクションも
全部頭に乗っけてみたり~。
ファンからのソンムルを持ってきて使ってくれるところも、本当に優しいです。
撮影で使ったベーグルも、果物も、サラダも、本当においしそーにマジ食い~。
ゆーちゃん、復帰作第1弾は、イシモチ親善大使(?!)なのか(笑)
チュッパチャップスも、”いちご味”にめざとく反応してるし。。。
子供に話しかけるゆーちゃんの、これまたかわいーこと^^
ゆーちゃんが本当に仲良しなげーのー人のチングの面々も、スペシャル・サンクス
でご登場~。オモモモーーーーっ、乾パン~のナ・ポリがいるぢゃないのっ!!!
ほぼ、スッピンのように見えるけど、やっぱり、かわいいなあ・・・^^;;;
「乾パン~」のメーキング見ていると、テインの告白シーンがどーも、マジ告白に
見えてしまうのよね(笑)
ゆーちゃん、モテるだろうから・・・仕方ないか~~~。

先に発売されている、2008年カレンダーはこの写真集の撮影の中からのセレクション
だけれど、見たことあるーーーー、かぶってるーーーーってあまり感じなかったなあ。
どこかのと違って、「やっつけ」ではないんだわ。
そして、どのおサジン集でも気になるのが、いわゆる、”白紙”ページ。
ゆーちゃんのおサジン集にも、たしかに”白紙”ページはありますが、ぜーんぜん、
気にならない。これは、ひいき目ではないですよん(笑)

付属のDVDには、撮影のメーキングが90分。
写真集、ほぼ全部のカットの撮影したシーンが映ってます。
どんな風に撮影したのか、よくわかる内容。
3日間という短い撮影期間で最後のほうは栄養ドリンク?!みたいの飲んで
ましたね~。写真集も、やっぱり撮影って、キツいのかー。
そんな中でもジブンから表情のアイデアを出したり、カメラマンさんと写真を一緒に
選んだり、撮影中たくさん笑ってて、楽しそうでした。

メーキングDVDを見ていて・・・カメラマンさんに注目。
あれー、あれー、どこかで見覚えが~~~。
たしかエスカイアもこの方、だっかなあ・・・、と。で、→◎
さらに調べてみたらスンスンとジソのananを撮ったのも、この方でした♪
くそーーーーーーっ。
悔しいけど、↓被写体の元がいいと、カッコええなあ(苦笑)

feature_0103.jpg


fashion_01_0709_02.jpg


ちょっとビックリしたのは、ゆーちゃんのお寝坊さんショットの撮影に使われて
いるのが、ソウルWウォーカーヒルホテルだったということです。

去年のスンスンファンミのベッドルームのシーンと同じ場所だ。

完全に、かぶってるでないかいっ・・・(爆)

でも、ショージキ、スンスンのほうが、せくすぃ~~~~(^^;;;
残念なことに、メーキングではここがバッサリ・カッツ・・・!!!
アイゴー、アイゴー、見たかったわ(泣)

このオサジン集も、いつかロケ地めぐりツアーをしたいです。
もう、いくつか場所は当たってみたわ^^

ちなみに。

ゆーちゃんがおサジン集の中で着用していたTシャツの一枚はこちら~
Tシャツ一着、2マンエンって、あーーーーーたっ!!!
ゆーちゃん、どこが庶民的なんだよ・・・セレブすぎだよ(==)

写真集とDVDを交互に見ながら、泣いたり、笑ったりしているんです。
ゆーちゃんからの最後の直筆メッセージが、これまた泣かせる。。。
本当に、ありのままの姿を納めてくれたおサジン集です。
しばらく、このおサジン集で遊べそう^^
みなたんも、ぜひ機会があったらご覧くだされー。
コンゲル行くと、いっぱいUPされてるみたいだね^^

あっ、そうそう。
スンスンの執念写真集、もちろん、これからゆーーーーっくり検証いたしまーす。



あんにょん~♪

おサジン集、ホントによかったね~♡
どいつもこいつもナイスで、うるうるもんです~。
私も直筆メッセージで完全にノックアウトだったわ。

いちご!?アイテムも気になったけど
最近、うちの子はヤンマル履いてねーんですね。
くまなくチェックしたけど・・・オンヌンデヨ?(笑)

私もしばらくはこのおサジン集で生きていけそうだわ。
いつか恒例のツアー出来るといいね^^;

ユ君、新しいお引越し先も決まったんですね。
頑張れ!うちの子!!!




【2008/02/27 22:26】 URL | まーさ #-[ 編集]
まーさんたん、おはよーーーーっ。

おサジン集だけでも、ぎゅーーーっと抱っこしちゃ
いたいくらい、あまりに可愛すぎっ。
表情が豊かだわよねえ、この子。

そーそー、この時、サンダルがお気に入りだったのか、
ヤンマルがない・・・^^;;;
靴下博士、出番がないよねえ~~~(笑)
今回のおサジン集、衣装もすごくよくって、かえって
あんまりツッコミどころないか~(爆)

さー、今日は花金だね。
今日も頑張れ、うちの子!!!

p.s. おサジンいただいた方から連絡あったじょー。
無事、お礼言うことが出来マシタ。
【2008/02/29 08:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。