2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日から3月ですね♪
↓、お暇ならエリックしていってらっしゃいませ~~~~。

fate_top1.jpg



ようやく、出来上がったみたいですね~。
でわでわ、さっそく覗いてみよう。

とっぷぺーじ。

fate_top2.jpg


fate_top3.jpg


fate_top4.jpg


fate_top5.jpg


fate_top6.jpg


fate_top7.jpg


むーびーすとーりー。

fate_main.jpg


スンスン編。

fate_story1.jpg


サンウさん編。
↓、さすが、アックション・スッター。飛びの高さが違います^^

fate_story2.jpg


しのぷす。
ハングル、読めない・・・(汗)

fate_synopsis.jpg


ほっといしゅー。

fate_hot.jpg


ぷろだくしょん・のーと。

fate_note.jpg


きゃらくたー あんど きゃすと。

スンスン、きやぁぁぁぁぁぁぁーーーーー、かっこいい^^

fate_ssh.jpg


サンウ、ひゅーひゅー。

fate_ksw.jpg


友情出演 チソン君、大注目でしょ。

fate_j.jpg


↓のカレ。コメディーのイメージしかないけど、楽しみですね~。

fate_jj.jpg


いちお、ヨジャの方も紹介してみましょ。
まだ「ファン・カ」見てないので、どんな演技の娘なのかわかりましぇーーーーーん。

fate_park.jpg


ぎゃらりー、ぽすたー。

fate_p.jpg


すちーる。
サンウさんの演技が、めたんこ楽しみなんだわん。

fate_s.jpg


うぉーるぺーぱー。

fate_w.jpg


まるちめでぃあ。
横顔がきゃわいいねえ~。

fate_multi.jpg


と、ざっとこんな感じですかね~。

公開まで、あと残り19日。ですよね。

いまだに、試写会や舞台挨拶の日程が決まっていない模様・・・。
主要出演陣が皆、チョー多忙だから、スケジューリングは大変でしょうねえ。
ってか、観客動員とかだいじょーぶなのかいな(苦笑)
まあ、ギリギリになってから馬力だすのは、私もあまり変わらないですけどね^^;;;

実際、韓国まで見に行けなくても映画のチケットだけは買おうかなあー(泣)
ゆーちゃんの復帰映画は、絶対、絶対、見に行こうっと、ぐすん。

宿命、大当たり祈願♪




お~いつの間に宿命HPがオープンしてたの~**
はるひちゃん、こまうぉ~^^
早速チェックしに行かなくては~!!!
それにしてもスンホンはどの角度から見ても
モッチン ナムジャだな~♡
【2008/03/02 00:19】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、あんにょーーーん。
そうそう、いつの間にか・・・(笑)
「宿命」予想外に、カッコイイ・・・チソンがっ(爆)
スンスン&サンウさん、強敵現るだわっ。
スンスンかっこいいねえ・・・。
【2008/03/02 00:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あははヾ(≧▽≦)ノチソンがかっこいいのね(笑)
一時チソンにはまったからわかる、わかる!!
王子キャラだしね?!
今、韓国では人気急上昇だから
「チソンの“宿命”」にならないように気をつけないとね^^;
【2008/03/02 20:41】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
ゆひゃんちゃん、わかるでしょ。
スンスンとかぶらないで欲しいわ、チソン君・・・(爆)
試写会や、舞台挨拶の日程が決まらなくて、
ヤキモキするね~。
いけないくせに、ワタシもそわそわよ~。
エアチケ、ネットで探してみたりしてさ(笑)
【2008/03/02 22:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ホント、スンホンとかぶっちゃアンデェ~(笑)
試写会今週辺りやりそうだよねぇ。
過去の映画調べると2週間前くらいにやってるよね?!
エアチケは、連休辺りはもういっぱいみたいだね^^;
そのころに渡韓するチングが言ってた・・・。
きっと渡韓する人が多いんだろうなぁ。
誰のファンかしら~~~(爆)
【2008/03/03 20:42】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
そおかあ・・・。春分の日前後は渡韓する人、
多いんだねー。
その頃、黄砂はダイジョウブなのかなあ・・・。
さすがのはるひちゃんも、チソン君のカフェは
入ってないのでわからないけど、サンウさんとこは、
静かです・・・不気味です・・・(笑)
【2008/03/03 23:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

