2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、あんにょーーーーん。 オヒサシブリです^^
本日も「ハウス」中のワタシ・・・。
2週連続で土曜日自宅にいるなんて、アンビリーバボー!!!(笑)

数日前、やっとこひとつ、ずーっと重荷だったミッションを終わらせました。
はぁ~精神的に、ホント疲れた・・・。

次のミッションまで、数日間だけ開放されそうなので^^
今週1週間の、スンスンニュースはあとでやっつけるとして(爆)
しばらく溜めこんでいたドラマをお先に・・・^^

つい最近、視聴が終わったのが「銭の戦争」。
パク・シニャン氏主演、平均視聴率も30%超え、昨年本国で大ヒットのドラマですよねー。
多額の借金のせいで両親を亡くし、何もかも失ってしまった主人公が、お金を儲けて
世の中に復讐しようとする、カンタンにいうと、そんなお話です。
昨年末SBSの演技大賞を受賞されただけあって、シニャン氏・・・さすがに、
演技がお上手~(パチパチ)

『パリ恋』では、若くてカッコいいイ・ドンゴンよりも、なじぇかオッサンのシニャン氏に、
つい・・・持ってかれそーになってしまったワタシでしたが、今回は、まったく動じる
こともなく・・・(苦笑)

クリゴ、シン・ドンウク君。ワタシは、イマイチハマれなかったなぁ。
ゆーちゃんとFC運営が同じところの子だし、かなり期待してたのに、残念~~~。
最近も来日されてたみたいですが、もしかしたら、ドラマで見るより実物のほうがいいの
かもしれないですねっ。
ドラマとしては・・・、面白かったです(おわり)

それと、ずっと見たいなーと思ってた、「犬とオオカミの時間」

dog_wowo.jpg


本国では、MBCの月・火ドラマだった「コピプリ」に対し、「犬~」は水・木枠で
ほぼ同時期に放送されてましたよねー。

MBCの演技大賞の時、ジュンギが、

「他に適役の人がいたかもしれない、自分より他の人がやればもっと上手だったかも
知れない。それでも、どうしてもやりたかった役だった」
「この賞が欲しかった」

と、話していたのが印象的だったので、このドラマすごく見たかったんです。

ジュンギが爆発的な人気を得た、映画『王の男』
ショージキ・・・、その良さがイマイチわからないんです、ワタシ。
ドラマ『マイガール』も、ワタシはゴンチャン(イ・ドンウク)派だし・・・。
でも演技大賞・・・ジュンギペンの声援は、ものすごかったですよね^^;;;
ゆーちゃんと、格の違いを感じたなあ(笑)

MBC演技大賞の授賞式。

2007年、いきなり世間の注目の的となり、一躍”トップスター”に押し上げられたうちの子が、

急に窮屈になってしまった自分の居場所を必死に守ろうと・・・
絶対に自分は世間に流されまいと・・・

どこか、小学生の反抗期(?!)みたいで、そのいじらしさがとても微笑ましかったんですが、
演技大賞に参加することに対して、最後までダダをこねた、うちの子と違い(苦笑)
ゆーちゃんと同時に優秀賞を受賞したジュンギは、さすがもう一足先に、何かを乗り
越えたような、そんな余裕がありましたよねえ・・・。

↑の、ジュンギの受賞コメ、

「カッコいいなあ・・・」

って、ちょっと感動してしまったんです。。。

と、いいつつも・・・。
WOWOWで2月から放送が始まり、すでに5話まで視聴しましたが、今のところ
ものすごいハマってる感は・・・正直、まだないですが^^;;;

このドラマは日本ロケ(銀座や浅草)もあったし、ジュンギが今までのイメージを脱ぎ捨て、
復讐に燃える、男らしい役を演じているということで・・・。
きっとウリ王子の新ドラマの参考になるんじゃないかと^^楽しみにしていまーす。

おサジンは、なかなかよいよねー。

2007_dog_photo070802161652070.jpg


2007_dog_photo070809202055201.jpg



さーて、今からずーっと途中で止まってた「タルジャの春」やっつけなきゃ・・・。

みなたんも、よい週末を~~~~。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

