2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うちの子・兄貴、いらしゃいませ~^^

hyuk.jpg



先週から来日中だった、チャン・ヒョク氏。本日、ご帰国されるようですね♪
今回、兄貴の本名がヨンジュン氏、クリゴ、マネ(デカイ方)のお名前がジチョル君である
というプチ情報をお勉強いたしました^^
デカイ方って、どの子だろ・・・^^;;;名前がちょっぴり、親近感~。

ペンの方は大騒ぎですよね~。
はるひも、昨年、5月と6月にチームサイダスが襲来したときは、狂喜乱舞しました^^
うちの王子では、ありえねーーーーーーっ!!!って、こと、いっぱいで(笑)

ヒョギペンは、4泊もすんじゃねーよっ!!!
って、言ってたけど嬉しい悲鳴に違いないです。うらやましーーーーーー。
ゆーちゃん同様、サイダスジャパンとは別枠で、公式さん。もできるし、いいなあ~。
いつまでも、うちの子のかっけーーーーー兄貴でいてくらはい。

以前、歌手活動をしていたということで、映像も探してみたんですけど~、
兄貴、ちょっとこれは、すごいです・・・(笑)



インソン君、テヒョン君、ヤン・ジニ君(←、お顔がよくわかりませぬ)、チ・ジニ氏・・・、と、
これから続々とチーム・サイダスのファンミーティング、日本攻略があるんですねー。
そりゃ、サイダス様、大忙しですよね^^;;;
うちの子がどこにお引越ししたかどーかなんて、事務所の中での話題としちゃ、
ちいせぇー、ちいせぇー。
どーでもいいわなっ、ニュース配信も忘れるわいっ(←ボヤキ)

現に、ゆーちゃんのお見送り翌日・・・。
新聞各紙、ゆーちゃん入隊のニュースはほんの小さな扱いだったのに対し、同じ所属社の
ゲサン君の映画公開の宣伝記事、ゆーちゃんの倍以上に幅取ってた・・・。
いくらなんでも、同じ日にこの話題、ぶつけてこなくてもさぁ、って感じでした。

この来日メンバーの中に、うちの子の名前がないことに、ちょっぴりほっとする心もありながら、
やっぱり会える機会があることがウラヤマシイです。
あーーーーー、一日でも早く会いたいっ(泣)

ポゴシポ、ゆーちゃーーーーーーんっ!!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

