2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

先週から、新生活がスタートしました。

毎朝、暗がりの中出かけ、夜中に帰宅・・・。
いままで散々ぐーたらな生活をしていたのに、ゆっくり
PCの前に座って、スンホニ情報のチェックをすること
もままならない状態です(T_T)
アイゴ~、アイゴ~。
先週から始まった「プラハの恋人」、ずーっと楽しみに
してたのに1~3話の録画もすっかり忘れて、大失敗。。。
唯一、皆が携帯に送ってくれる情報のメルメルだけが、
救いの韓流情報・・・。
今年は初心に戻って年明けからスタートダッシュするぞーと
大阪へも行くはずが、急遽キャンセルを余儀なくされてしま
いました。ぐすん。
やっぱり、スンホンには逢えない運命なのかしらん??

それでも、昨日は今年に入って初めて、半日ほどお休みを
お願いし、自由時間をもらうことができました。
久しぶりに、ウリ同居人に感謝したわん。。。

で、2007年、初・新大久保へ!
韓国料理食べると、なじぇかほっとするこの胃袋・・・(爆)
つかの間の時間だったけど、本当に楽しかったわん。
新大久保は、目新しいものはなかったけど、新しいお店が
何件か出来たりしてました。
コンユ君も、チョン・ジョンミン君もグッズは一切なしで
淡い期待も、みるも無残に散った(泣)
あ、でも今週発売の女性誌、これから要チェックの韓流スター
U-29にコンユ君とジョンミン君、しっかり紹介されてま
したのよ、ほほほ。
スンホンの特集された雑誌が、ものすごい数あってびっくり!
しかし、1冊もお会計レジに持ち込みませんでした。。。
あ、はるひチャンがアンケートを頼まれた雑誌、どこにも置いて
なかったぞ(笑)だいじょーぶなのか???

今朝は2時間ほど散歩する時間があったので、ウロウロ。
ドラマ「雪の女王」のソンモの曲を聴きながら、癒されてマス。
ソンモの伸びる歌声、久しぶりにとても聞き惚れるう~。
スンホンのドラマにも参加してくれないかなー。
共演候補に、オモオモっ、おひまならエリック氏が・・・???
春にドラマ復帰を目指す?!サンウさん同様、目が離せませぬ~。
もし、裏番組で激突したら、どっちみよ~~かしら??と、今から
ドギマギしてますわん^^

おーーーっっと。今から出かけなくては~~~。
小窓もすっかりホコリだらけだったので、少しだけ
風通ししていきますね^^

でわでわ~~~。





はるひちゃん!こんにちは~。
遅れましたが、今年もよろしくね。
最近チングになった方がグッバイ・ソロの
チョン・ジョンミョンくんのファンって言ってたんだけど、
ジョンミンくんとジョンミョンくんって同じ人?
ハングル表記がわからないし出演ドラマを見ていないので???
こんなコメント書くのもな~と思ったけど
気になったので^_^;
【2007/01/14 16:26】 URL | 風花 #-[ 編集]
はい、風花さん、あんにょん。
ご挨拶メルメルしなくちゃ、と思いながら
早、2週間が過ぎ・・・。
本当にごめんなさい!!!
今年もよろしくお願いします~~~。

オモオモっ、風花さんのご指摘どおり、
チョン・ジョンミョン君が大正解でございます。
私、いつも名前間違えちゃうんです^^;;;
いかん、いかん・・・。

グッバイソロが、これまた最高傑作なのです(笑)
ぜひぜひ、お友達にヨロシクおっしゃって
くださいませ~~。
【2007/01/15 10:10】 URL | はるひ♡ #ZLvbO.Lc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

