2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

onair.jpg



先週から、SBSで水・枠の放送がスタートしていますね^^
同じ時間帯、MBCのゲサン君ドラマ「どなたですか?」と
視聴率は二分しているようですね~。

ゲサン君のドラマはまた後日語るとして・・・。
とりあえずパクちゃんの「オンエア」1話だけ見ました。
うんうん、なかなかおもしれーーーーーーっ。

パクちゃんは数年振りのドラマ復帰ですが、少し陰があって、冷めたような表情もありながら、
でもちょっとどこか熱い、なかなかよい感じでPD役を演じてます。
今までの可愛いパクちゃんの印象はなくて、ふとした横顔がちょっとカッコイイのよ(笑)
おいおい、今度はパクちゃんかいっ!!と、突っ込まれそうですが^^;;;
パクちゃんはこの役のために、演技レッスンも受けたとニュースになってましたよね~。
このぶんだと、スンスンと共演した「恋歌」も楽しみだけど、パクちゃんには
ハマらないようにしないと~~~~^^;;;

あらすじはこちらから~

onair_03_s.jpg


スンスンとお友達、そのポジション替わってください(爆)
ちょっと、可愛いね^^

onair2.jpg




「オンエア」1話の中で、ドラマの監督と、脚本家が新しいドラマのキャスティングについて
意見を交し合うところがあるのですが・・・

「ソン・スンホンが出生の秘密(?!)を持った財閥の役はどう・・・?アクションで」

「スンホニが貧乏な女を振って、のしあがっていく、というのは?」

「アニャ、スンホニが白血病の女性を愛してしまって・・・(???)」

と、はるひちゃんのヒヤリングが間違ってなければ(笑)
やたらと、ウリ王子の名前を連呼するんですよ!!!
実名使っていいのかぁ~~~~???
それに、今回、昨年SBSの演技大賞の映像そのまま使ってるし、イ・ヒョリちゃん
とか、チョン・ドヨン氏とか、ちょい役でたくさん出演しているし・・・。
ハヌルちゃんの、超タカビーな女優役もなかなか。
ホント最近すごく綺麗になっちゃって、ビックリですっ。

onair4.jpg



今夜第3話放送ですが、久しぶりに放送が楽しみだな~って思える期待大のドラマです。
↓、ドラマOSTにももちろん参加しているパクちゃん。
お上手~~~~^^(←あれ、もうすでにハマってる???)(笑)










はるひちゃ~ん^^こんばんは^^
昨日からだったのぉ~;;知らんかったぁ~;;
パクちゃんの前記事で懐かすぃ~歌聴いて・・
ちょっとうるっv-408ときちゃいました。。。
その昔・・パクちゃん恋してたことも・・笑
テンテン聴いてた??私一日も欠かさず聴いておりました^^
パクちゃんって声がもの凄くいいじゃないですか~v-398
今もここでドラマOST聴いて・・・またまたv-343
相変わらずお上手!!3回聴いたよ~笑
あぁ~~歌聴いただけで見・た・ぃ~ヤバイなぁ~^^;

【2008/03/12 22:40】 URL | moka #-[ 編集]
>mokaちゃん、おはようごじゃいます。

その昔・・・パクちゃんに恋してた、ですと~?
テンテン、一日も欠かさずに聞いてた、ですと~?

↑、コラコラっ!!!(爆)

mokaちゃんとワタシのドツボり具合が似ている
ところが、超ウケる~~~~~っ。
ワタシもパクちゃんの歌方面、好きです^^
前出の「期別」からの1曲も懐かしいですよね~。

「オンエア」ですが、mokaちゃん見たら再燃して
しまうかも・・・です(笑)
パクちゃんのドラマだから、きっと日本放送も
早く実現するかなあ~~~。

おっとっと・・・うちの子、うちの子。




【2008/03/13 08:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。