FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
いよいよ、スンスン&サンウさん&チソン君の映画<宿命>も来週公開。
ホニランでも、サンウさんのカフェでも公知があがってきて、ツアーで参戦
される方も、そろそろ詳細わかってきたでしょうか・・・。
行かれるみなたん、準備テッソヨ???

スンスンの復帰作がもうすぐ私たちの前に・・・。
ようやく実感が湧いてきて、感慨深いです。

ここしばらくはスンスンの情報をチェックし~、しばらくご無沙汰していたサンウさん
とこを覗いたり~、来週からコンサートの始まるトン君らの活動もレビューして・・・
という感じだったのでうちの子のカフェを覗くのも、1日置きだったりしてました^^;;;


ハジマーーーン、ちょっと目を離すと、うちの子はいじけるようです(苦笑)
浮気容認だったんぢゃ、なかったっけ???
ゆーちゃんの新たなお引越し先が決まるまで、ゆーちゃんペンのみなたんは、
落ち着かないですよねえ。
というはるひも、ちょっぴりブルーで寝込みそうになりましたが(^^;;;

スンスンが2年後、約束どおり、無事に帰ってきた。
あの極寒の地から・・・。

この事が、今のワタシにとっては少し救いとなっています(苦笑)

うちの子は、何でもお上手にできる子っ♪
心配すると超・デリケート&神経過敏なうちの子に、かえって伝染してしまいそーですよね^^;;;

待つことは、大変だから・・・。

つらく思わず、ココロを痛めず、気楽に待っていて・・・。

元気で、ちゃんと行ってくるから、心配しないで・・・。

つぉい子になって帰ってくるんだもんっ。

そう、残していった、その言葉だけを信じたいと思います。
きっと、うちの子は元気だよね^^
あー、早くおてまみを書きてぇーーーーーーーっ。

そうそう、うちの子。3月のKBSワールド様も表紙を飾っていたんですね~。
ゆーちゃんのお帽子コレクション、のっけ盛り。
表紙にこんなオサジンを持ってこれるのは、うちの子しかいないです^^

kntv


↑、会社で「これあげるーーーー」って、社員の人が持ってきていただいたモノなのですが、
仕事中に受付ガール、この雑誌眺めながらニタニタしていたんです^^;;;
ちょうど、韓国人の彼女が通りかかったので、「うちの子、コンユ、コンユ!!!」って、見せて
自慢したんです~。

そしたら、

アニアニ、ゴン・ユー!!!

って、発音訂正されました^^;;;

ほら、ここにGong Yooって書いてあるぢゃん。

Gから始まるんだから、発音はゴンだよ。。。


・・・と。

ワタシって、ペンのくせにゆーちゃんの名前もまともに発音できないのね(T_T)
ミアネヨ、ゆーちゃん・・・。
しかし、コンちゃんとゴンちゃんでは、だいぶニュアンス違うがなぁ(^_^;

でも、そーか、やっぱり発音にごるのかっ(←ピーーーーーーーーンっ)


ぢゃ、あれは、やっぱり・・・

グウォン・サンウ???

と、質問したら、

ノーノー、

 うぉん・さんう」・・・って。

英語で書くと Kwon Sang Wooだから、どっちかっていうと「く」に近いよ。

もー、マジで、どっちなのっ(==)

まだまだ、韓国語のお勉強は奥が深いようで・・・。
がんばらなくちゃ~~~~。

うちの子は不在でも、日本でどんどこ作品を紹介していただけるようですね。

4月3日から、地上波~。(パチパチ)
中国語吹き替えのハンギョルの声は、一オクターブ高くて、オ○○風味があり・・・
めっちゃ笑えましたが^^;;;
日本語吹き替えはどーなるんでしょーかねえ。

↓、テレビ東京様サイト

tokyo.jpg


エムネット様は、スンスンだけぢゃなくて、うちの子も押していただけるようで、
ありがてぇ~~~~~。

4月6日スタート。 スクリーン

mnet_s.jpg


4月10日スタート コンユの20歳

mnet_20.jpg


ゆーちゃんを忘れるどころか、ますます、忙しいぜっ。
さーーーーて、これから出稼ぎに行って来きまーす。





みなたん おひさしぶりです~~
ここのカフェもちょいと溜まると追っかけるのが大変だに。
あちこちの最新情報はとりあえず小窓で押さえられるわ~
いつもありがとね~
スクリーンも二十歳もm-netで放送開始なんだね~~
どんなゆ~ちゃんなんだろうか~
ちょいとたのちみ。(ちょいとだけねっ)

すんすんのVIP宿命試写会 先着10名
そっこーーーーーで完でしたが・・・
だってすんすん以外にも試写会に訪れるアクターが
見れちゃう訳だし・・・
金と自由がありゃ ほんとっ行きたかったわ~
悩む事すらしなかったよん。--;;;
【2008/03/14 08:35】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、おはよー。

I want フリーダム~~~っ(叫)

はるひも、VIPに行きたかったわんっ。
だって、お得すぎぢゃね???(笑)
スンスン、ファンミだと見物料高いんだもーーーん。
他にもお楽しみがあったら嬉しいよね^^
日本公開のときは、じぇーーーったい当てるぞー。

ゆーちゃんのスクリーン&20歳。
はるひも、まだちょこっとしか見たことないの(><)
今見たら寂しくなって泣きそうだから、もうちょっと
温めてから見ようとおもってさーーーー。

スンスンの時も、「勝負師」と「あなわた」制覇
すんのに、どんだけ大変だったことか・・・(笑)






【2008/03/14 09:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.