FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、おはよーごじゃいます^^
ってか、ただいま午前4時30分(苦笑)

今週いよいよ、宿命公開~~~(パチパチ)
本国にスンスンがホワイトデーのお返しのお花とメッセージを
送ってくれたの、見ましたか???
はるひも、ひさしぶりにレス入れてみましたよん^^

今夜さっそくVIP試写会があるんですね~~~~。
今週は多方面、たくさんチェックしてかないと忙しいねっ。
はるひちゃんは、うちの子情報もめたんこ気になるところなので、
最新情報は、他のところでゲッツさせていただきます(笑)
スンスンネタに関しては、ドン亀でちぼちぼと更新していきますね~。


でわでわ、メーキングでお楽しみ。
久しぶりに、一時停止する箇所が多かったわーーーーー^^

昔からぺろリン子する癖、相変わらずです^^

m31_1.jpg


こういう目をするの、くくくくーーーーーーーーっ!!!

m31_2.jpg


サンウさん、本当に肌が陶器のように美しいです。

m31_3.jpg


久しぶりの”立ち回り”って言ってるように聞こえちゃうんですが・・・(笑)

m31_4.jpg


バイクシーンは、ケガしないか心配っ。

m31_5.jpg


この、照。めたんこ、かわいーーーっす。

m31_6.jpg


後ろに写ってるのが、余計だったわ。

m31_7.jpg


めーきんぐ。











傷だらけでも、王子(笑)

m42_1.jpg


これ、ファンミでみたシーンですよね~~~。

m42_2.jpg


あっ、うちのサンウ親ビンはいたってマジメな子なので、決して、けーーーして笑っては
いけませぬぞ。(ぷぷぷっ)

m42_3.jpg


めーきんぐ。スンスン編。











こうして比べてしまうと、やっぱりうちの王子は絵になりますなあ・・・。

m43_1.jpg


うちのゆーちゃんも、もしいたら今日のVIP試写会、「サンウふぁみりー」として
呼ばれたかなあ・・・。

m43_2.jpg


わーーーー、このお顔、たまらぬ^^

m43_3.jpg


めーきんぐ。ポスター撮影。











めーきんぐ。サンウさん編。











でわでわ、今週も素敵な1週間をお過ごしくだされー。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.