2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

まだまだあるよ~(笑)





























































































































































こりゃまた おちゅかれ!!!
かっこよいの~~
あん時のお顔に一番近いの探してもた~~
あん時のよ・・・むふふ
【2008/03/18 13:29】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、にょーーーーん。
久しぶりにうちのスンスン、足なっげーなって、
確認したおサジンいっぱいあったー。

はるひちゃん的あん時の「むふふ」は、下から
数えて19番目のSPNロゴの横サジンだよ^^

若干、モリスタイルがおカマズレ気味でかぶってる
風味でイマイチだけど。。。
【2008/03/18 21:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

