2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から、トンくんらのコンサートツアーが始まります。
もぉー、めたんこ楽しみ・・・と、言いたいところなんですが。

うちの子は・・・(涙)


共有コーヒー王子で対戦車誘導弾病!19日鉄原自大配置

'コーヒー王子' 共有(29 本名ゴングジチォル)が江原道鉄原 6社団で自大配置を受けて対戦車誘導弾病に服務する.

陸軍機械化学校正訓公報室関係者は 18日午後ニュース円と通話で "共有が江原道鉄原 6社団で自大配置を受けた.18日補充隊でとどまった後 19日から服務を始める"と明らかにした.

共有は去る 1月 14日陸軍論山訓練所に入所,全南将星の陸軍機械化学校で 3週間の後半期教育を終えた.後半期教育当時大田借兵得意教育を受けた共有は 6社団で対戦車誘導弾病に服務するようになる.

この関係者は "共有は積極的に軍事訓練に参加して他の訓練兵たちと良い関係を維持している"と伝えた.

共有は去年 MBC ドラマ 'コーヒープリンス1号店'の主人公ツェハンギョル役でファンの大きい愛を受けた.


造銀別 mulgae@newsen.com


・・・と。


あイタタタターーーーーーーーーッ!!!


はるひちゃんをまたもや襲う、避けられない悲運=【宿命】っていうんですか、まさに・・・。
ワタシは、なぜに同じ歴史を繰り返しているんだろうか・・・(苦笑)

スンスンと涙・涙でお別れしたのが、江原道・春川。
春川の軽く小一時間山奥に、スンスンとうちの子・兄貴が共に2年間過ごした華川があり・・・
そして、あの華川のとなりが、鉄原ですよ・・・オイオイっ(絶句)

この付近は10月くらいからすでに最低気温が一ケタとなり、スンスンのお迎え時の
11月にはすでに豪雪、鼻水も凍る寒さ、でしたよね。
今の時期、3月は気温も一ケタ台の時が多いですが、それでも、夏は30度を越えることも
あり、寒暖の差が激しいところ。。。
春、夏、秋がショートバージョンで、ドカ雪&めっちゃなっげーーー冬を過ごすようです。

振り返ってみると、スンスンとうちの子・兄貴は2004年11月16日の入隊からわずか3日後、
19日には自大配置を受けていたんですねぇ~。
配置先の決定の過程がどのようなシステムなのか、いまだにさっぱり、わからねー!!!
うちの子は5週の訓練のあと、学校へお勉強に行ってから鉄原へ、それも???
元気そうだ、うまく適応しているという話が伝わってきても、「切なさ度」は増すばかり・・・。

なんでかなあー、どーしてかなあー。
きっと、うちの子・兄貴に憧れちゃったんだろーーーーーなあ。
あんだけカッコイイ兄貴を見習って、

「ゆーちゃんも、もっとつぉい子になろーーーーっと♪」

と、誓って頑張っちゃったのか・・・・。

でも、はるひのお友達のご主人様にも、ゆーちゃんとまったく同じ部隊ではないけど、やはり
鉄原にある部隊へ行ってらした、と聞きました。
そりゃもちろん一般の人も行くところだし、ね。
うちの子は絶対頑張る子だから、逆に心配・・・。
とにかく元気でいてほしいデス。

これだけ類似点が多いと、ゆーちゃんの除隊ファンミ、あのサーカス小屋なのかいなっ^^;;;
来日ファンミは、埼アリかも・・・と不安になります(苦笑)
ゆーちゃんがつらい試練にあっても、それを支えるのは、私たちペンだよ!!!
兄貴の電撃入籍だけは、どーか同じ歴史を繰り返しませぬように(祈っ)
兄貴はおつとめ中、所属社に放置プレイでほとんと情報ありませんでしたが(←いまだに???)、
スンスンの時は、ヨンギュ氏が時々様子を報告してくれてましたよね~~~。
・・・ってことは、デカマネ君の仕事のデキ次第かあ。
お引越し先が決まったので、もうすこししたらゆーちゃんにお届け便を発送できるかも。
内容をそろそろ考えようかなあ~。

今日から新しい地で、頑張れ、うちの子!!!
迎えに行くから、いい子でまってろーーーーー!!!




新しいお引越し先、決まったんですよね(涙)
地図でみたら、黄色い線のすぐ近くぢゃない・・・
めちゃくちゃ怖いところぢゃないですかぁぁぁ・・・
気候も寒暖が激しいみたいだし・・・凹みましたわ。。。
引っ越す今が3月でちょっとはマシなのかな。

ホントに体だけは大切に元気でいて欲しいよ‼
つぉい子、ファイティーン‼


【2008/03/20 10:05】 URL | まーさ #-[ 編集]
まーさたん、にょんにょん^^
とうとう、決まったね。
↑、本当に黄色い線近すぎっ・・・(泣)
でも、うちの子らしいかなあー。
お引越ししてネットできる環境になってると
思うから楽しみだよ。

マーサたん、うちの子からメール来てない???笑
【2008/03/21 08:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
やっぱり遠くに行っちゃったね;;
とにかく戦争が起こらず無事に2年過ごしてほしいね;;
・・・どうする?お迎えキツイねv-393
でも行こうね^^
・・・サーカス小屋!かなりウケたゎ~笑
ホントあれはヤメてほしいね! ・・入籍も。。。笑
【2008/03/21 20:16】 URL | moka #-[ 編集]
はるひちゃん、にょんにょん^^;

日々チェックしてるけど、うちの子メールくれません(笑)
うちの子、優しいから気づいてくれてると思うんだけど・・・
やっぱり、よこしま過ぎたかしらねぇ?

新しいお引越し先も決まったことだし、お届便だすでしょ?
その時にはまた懲りずにアピールするつもりよ(*^^)v


【2008/03/22 10:56】 URL | まーさ #-[ 編集]
>mokaちゃん~、

歴史が繰り返されるようなイヤな予感がしてました^^;;
ショージキ・・・お迎えがキツいっす(苦笑)
なんで1月に行っちゃったのかなぁー。
うちの子は、どこ行ってもお上手だから心配ないけど、
私たち・・・ちゃんといい子で待ってられるか、
そっちのほうが問題ですかね^^;;;
兄貴への憧れもほどほどにして欲しいわん・・・(笑)

>まーさたん、

まだメルメルこないのね(爆)
前回のアピり具合が控えめだったかな?
次回、作戦練っておてまみ出そうね~~~~。
【2008/03/22 11:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!

兄貴がかっこよくてv-352申し訳ないね~(笑)
私、とうとう出てきてしまいました。
かっこいい!を連発されちゃ~引っ込んでいられない~^^;
はるひちゃんも密かに待ってたでしょ~?

あ、あの華川のお隣の鉄原か~;;
鼻水と涙が凍ってぐちゃぐちゃで「ゆ~ぢゃんおがえり~」と
言ってるはるひちゃんを想像してしまった・・・。
頑張れ~!はるひちゃん!
頑張れ~!ゆ~ちゃん!

サーカス小屋はツボにはまりました~(爆)
そこでインソン君がハト出すの!?


【2008/03/23 04:37】 URL | 弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>オモモモーーーーーッ、ウリ一番弟子ちゃん!!!
ウリ一番弟子ちゃん・・・いつの間にかホニペン→
ヒョギペンとしての認識(爆)

同じ釜の飯・サイダスファミリー同士、よくお話が
合いますわね~。クククク。
うちの子・ヒョギ兄貴、今後の動向がめたんこ気に
なりますぅーーーーーっ。
兄貴だからできる生き方、うちの子の憧れもほどほど
にして欲しいですわ・・・(苦笑)
しかし、兄貴は本当に働きモンだっ!
所属社の中で、うちの子はまだまだ下のポジション
ですよ^^;;;

そーそー、サーカス小屋ペンミ。
何かスペシャルなことが飛び出すんかと思いきや、
最後まで何も飛び出さんかったけども・・・。
あれでもめちゃくちゃ感動したんでした、私(爆)

かの地は「おがえりーーーーー(泣)」といえるかしら。
寒さでお口回らないような気がイタシマス、はい。


【2008/03/23 09:46】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。