2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

「宿命」興行はどーなんでしょうか・・・???
週末、たくさんの人が見に行って欲しいですね。
はるひのお友達も何人か渡韓しているけど、
帰ってきたらじっくり様子聞いてみたいと思ってます^^

そして、ここ数日の舞台挨拶のスケジュールについては・・・???
だったみたいですねえ。。。
現地では「スンスンが来ないってーーーーーーー!!!」と、大変なご様子。
今日、土曜日はなんとか会えそうですか^^;;;
サンウ親ビンは、おりこうさんに舞台挨拶こなしてますよ(笑)

奇跡的(?!)にスンスンが登場された(笑)おサジンのようですが・・・↓


うちのサンウ親ビンも、ハトが出てきそーな不思議なお帽子ですけど^^;;;
インソン君よりはマシか・・(笑)
いやーーーーーー、ホント可愛いわ。

000041.jpg


うちの王子は、先日の来日お手振り時と、ジャケット同じですかい???
また、着まわしてるんかいな・・・(苦笑)

2.jpg


すごいいい笑顔だよーーー。

4.jpg


女子のスカートがかなりみじけーーーーですね(汗)

000061.jpg


5.jpg


BBE7C1F8_159_poinze23.jpg


BBE7C1F8_161_poinze23.jpg


BBE7C1F8_162_poinze23.jpg


BBE7C1F8_163_poinze23.jpg


BBE7C1F8_166_poinze23.jpg



出処:CSWS&polnze23様



【宿命】の舞台挨拶でスンホンssiに会うの難しいのですか~~v-405
でも上のお写真のスンホンssi素敵v-238

サンウssiのお帽子・・・
インソン君の名前に反応しちゃいました(笑)
彼もチャップリンのような・・・ジョニーデップのような・・・
あのお帽子も洋服も日本でお買い求めたそうで~
何処で売っているのだろう??と思っちゃいました!!(笑)
【2008/03/23 00:14】 URL | hiroko #-[ 編集]
hirokoちゃん、アンニョン。
んええええっーーーーーー!!!
あの関空インソン君のお衣装は、日本でご購入
ナノデスカ???(←衝撃)
うちの子も、お衣装選択には若干の不安が
つきまとうんですけど、スタイリストちゃんって
同じですよね、たしか・・・。
↑のスンスン、やっぱりカッコイイですよね♪
舞台挨拶、行きたかったです~~~(><)


【2008/03/23 01:02】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

