2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

「はなまる」スタンバイ中~。

今朝から、ウリ同居人のおべんとー作りも始まり、
かなりのローテンションであります・・・。
世の中の弁当作りママさん達、ご苦労さんです~。
お弁当箱のちょっとした隙間が埋まらねー(泣)
プチトマトも、野菜も嫌いな子って、ホントに
手間がかかるわん・・・。

そんな愚痴はどーでもよくって・・・(笑)
トンバン君たちが「はなまる~」にゲスト出演と聞いて、
なじぇかこのワタクシがテレビの前にスタンバッてます。
もう少し、あと数分で登場だと思うけど、なんかこっち
までドキドキしてきたよ^^;;;

はるひチャン、彼らの動いてる映像を見るのは、ほぼ初めて。
音源は聴いてますけど、歌ったり、踊ったりするところは
ほとんど事務的にしか見たことない・・・。
先日、スンホンの来日の時も、まだファンではない人が
スマスマや来日スペシャルの放送を見る時の感覚と同じ
なのかな~~~。

スンホンが「はなまる~」に出ることはないかもしれないけど、
自分で撮った日常のポラ写真は見てみたいね^^
おめざコーナーは、見なくてもわかるので別にいいや~(笑)

オモオモっ。おめざが「トンかつ」?!ダジャレかい~~っ!!!

そして、「母の話に涙・・・」の記事に、^^;;;
正直すぎる子も、手がかかるわん(爆)




はるひちゃん、見てくれたのね。
ありがトン^^

おめざは予想通りカツ丼だったよ。
大好きだからさ、彼らは。
ジュンスはすんごいしゃべってたでしょ。
どう? どうでした?
うわ~、感想聞きたいよ。教えてね。

私は今日も昨日もおとといもリピートで見てます。

あのコーナー、スンホニが出たら、ポラにはきっと
全部自分が写るはず(爆)
見てみたいね、スンホニ編も。
でも、トンバンほどおもしろくはないと思うけどサ
【2007/01/21 03:20】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、あんにょーん。

トンバン君たち、はい、見ましたよ~。
ジュンスが一生懸命お話する姿を見ると、
やっぱり泣けてきそうになりました(爆)
あ、トンかつではなく、カツ丼が正解
でしたね~~~。
グループって、5人全員見なくちゃいけない
から忙しいっすね^^;;;
スンホン編、もしあったらちょっとオモシロ
そうな気もしませんか~~???
写真撮るの、好きそうだしね^^

【2007/01/22 00:59】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

