2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

オモモモーーーーッ!!!途中経過・・・。

4月24日に行われる百想芸術大賞
この1年の間に公開・放送になった映画、ドラマが対象のようですが、
映画・ドラマ両方一緒にって、すごくねーですか???
年末各放送局の演技大賞同様、たくさんの俳優さんたちがいらっしゃるのね~。
私は行けないけど、見に行くにはかなりオイシイかと(笑)

昨年ヒットしたドラマといえば、タヨナジ~~~!!!

コーヒープリンス1号店

もちろんノミネートされとります。

うちの子の100日休暇と重なるので、もし投票1位だったら・・・???
と、勘ぐってみたものの・・・只今、9時30分現在、ドラマ部門で4位。
韓国でのうちの子人気、実感する数字です。

今の時点での1位はMBC演技大賞でゆーちゃんが惨敗した、あの強敵ヨン兄を抑えて、
ドラマナムジャ部門は、カンちゃんが堂々の1位ですよ!!!
ヨジャ部門も、ソン・ユリちゃん!!!
ドラマ「ホンキルドン」の影響でしょうか~~~~~。
ソン・ユリちゃんは、うちの子と共演の「ある素敵な日」を踏み台に(笑)
どんどんいいドラマにご出演なされて・・・。
うちの子とは、イマイチ相性よくなかったの???

まだ全然見てないけど、こうなると「ホンキルドン」も期待大ですねっ。
onni、よろしこーーーー。

あっ、そーそ。先日のカンちゃんセンパ(←inno様動画)
うちの子のコプ最終回イベと同じ会場だったのかあ・・・。
カンちゃんは「クムスン」より素のほうが断然可愛いですが、トン君らがライバルとは、
これまた大きくでたもんですよん(--)
トン君らの名前、こんな風に引き合いにだされること、ホント多いです。

あ、ちなみに、ほんと、ちなみにですが・・・(爆)
映画部門でうちの王子は、現在2位です。
サンウさんとの一騎打ち勝負だと厳しいかなぁ~~~~???
スンスンの韓国ペンドゥリ、頑張っておくれーーーーー。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

