FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
うちの子は、オヤジくさい

みなたん、こんばんわ^^

今日で3月も終わりですね~~。
お江戸はさ、寒い~~~~!!!花冷え&冷たい雨の週明け。。。
トン君らの大阪4days公演も終わってなんだかさみしーなと思っていたところ、
うちの子が旅立ってから77日目の昨日、ついに、とうとう、ようやく!!!
カフェにお出ましになりました~~~。

しかも、どどどどどーーーーーっ、どエラい長文っ(爆)

ホンヤッキーも”無料”という冠にあぐらかいちまって、やる気ゼロ。(←、コラっ!!!)
中途半端に訳すもんだから、余計にわかんねー。
今日ようやく解決しましたが、花嫁(新婦)様と神父様では、まったく意味が違うでねーのさっ(爆)
一瞬、花嫁という文字に、まさかヒョギ兄貴の二の舞か????誰の嫁だよっ!!!
と、冷や汗モンでしたよ、オイッ。

結論から言うと、うちの子はどーにか、こーにか、無事で暮らしているようですね^^;;;

内容はさておき・・・。
会社の韓国人の子に話を聞くと、うちの子の文章は韓国人から見てもとても
お上手なのだそーです。
言葉の使い方がキレイで、イマドキの若い人が使うような言葉ではなく、昔の人が
使うような美しい表現だと言ってました。
って、つまり、遠まわしに「オヤジくさい」ってこと~~~~???(爆)

多少オヤジ風味だけど、かといって、堅苦しくなくユーモアも交えて面白い。
ゆーちゃんからのおてまみを見た韓国ファンの子たちは、きっと涙するんぢゃないかな、
言葉が心に響いてきて、とてもいい手紙だと言ってました。
彼の文章を見るだけでも人柄が良くわかるわー「ナイスガイだね~」と、大絶賛。
彼女ももう、すっかり、ゆーちゃんの虜(笑)

ただし・・・。こんないい人だったら、絶対周りのヨジャが放っておくわけない!!!
遅かれ早かれ、覚悟しといたほうがいいよ~~~~、って笑ってました。

うちの子の近況も少し知ることができて嬉しかったのはもちろんだけど、こんな
ゆーちゃんと出逢えたワタシって、本当に幸せだな~~~~と思ったら、
また感激して泣きそうになっちゃった・・・。
今週末は、キムソナ女史との共演「恋の潜伏勤務」をでっかいスクリーンで
見に行ってきます^^
本当は今週だと、ゆーちゃんからのメッセージ付きだったけど、仕事帰りに
行けそうにないかも(T_T)

それにしても、うちの王子ってば・・・。
「恋歌2008」で共演のパクちゃんなんて、ドラマも平行して撮影しながら、ちゃんと
ミニホも更新してるっちゅーのに、ねえ~~~。
30過ぎたオッサンなのに、どうしてこーも世話が焼けるんでしょ(笑)

一番不安なのは・・・。
「宿命」の大当たりは、一度っきりってこと、ないよね・・・???
心、ここにあらずでも、「宿命」の大当たり祈願は欠かしてないですので
ご安心を~~~~(笑)



師匠~~!!

先程はお騒がせしてスミマセン。
夜になってあの告知で・・・^^;
長~~~い一日でございました(泣)

ゆーちゃんからのおてまみ良かったね!!
内容はわからないですが、長文なのね~。
兄貴も話が長いのは有名よ~^^;
「絶対周りのヨジャが放っておくわけない!!」
フフフ・・・危ない!危ない!(笑)


【2008/04/01 02:17】 URL | 弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
弟子ちゃんーーーーっ、にょんにょんでゴザイマス。
しかし、驚きですよ!!!
突然の兄貴イルボン公式中止発表~~って。おいっ。
内情はいろいろあったのかもしれないけど、昨日の時点
って、そりゃ、ありえねーでしょ。。。。
しかも、あの悲しいお知らせページ・・・。
うちの子&兄貴の所属社はいろいろやってくれますね~
、次から次へと・・・。

ゆーちゃん、おてまみの内容は心配しているファンを
安心させようと思ってくれたのか、結構細かめに近況
報告してくれましたよん。
文章のシメはクイズ形式(?!)だったし・・・。

オイラたちや、ご両親だけぢゃなくって、誰か他にも
おてまみ送ってるんだろーなあ・・・。
くそーーーーーーっ。(爆)





【2008/04/01 08:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃんご無沙汰しています。
YOOちゃんのメッセージ・・思いがけないものだっただけに本当に感激だったね^^;
せっかくの長文にもかかわらず、意味不明なところがたくさんあって・・でもはるひちゃんの韓国人のお知り合いの方のお陰でやっぱりYOOちゃんは素敵なナムジャであることを再確認できました。ありがとう~。
最後のQに対するAも知りたかったけど・・。
次のメッセージも楽しみに待とうね。
そうそう・・「・・潜伏捜査」観てきましたよ(^_-)
大画面のYOOちゃんにドキドキでした。
【2008/04/01 21:02】 URL | yoomi #-[ 編集]
>yoomiさん、オヒサシブリです~~~^^
ゆーちゃんのおてまみ、ようやく内容が
わかってきたところです・・・。
会社の子が、読みながらクスクス笑うんです。
え~~~~~ん、その感覚がわからねー!!!(泣)
最後の文章、あのように疑問系で終わるのは、
ストレス溜まりますよね・・・次のおてまみで
答えてくれるのかなぁ???
次が待ち遠しいですね♪

映画、大画面でご覧になって感激でしょう(><)
ゆーちゃんのメッセージはどんな内容だったので
しょうかね~~~~。


【2008/04/02 06:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.