FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
何か新しいコト始めますか~~~~???

今日から4月、お江戸も快晴です~。
でも、風がピューーーーーピューーーーー、寒いっ(><)
朝晩と昼間の気温差が激しくて、体調崩しそうですが、ワタクシは
4月であろーが、何月であろーが、相変わらずのおバカです。

スンスンやサンウさんの新ドラマも少し先に延期されたようだし(?!)
しばらくは韓流に振り回された生活からちょっとはなれて、フツーの女の子に戻りたいな・・・と。
それは無理かっ(笑)



はるひの尊敬する番長ニムのブログでご紹介あったので、はるひも根気よーーく
今度は70枚の右エリックに挑戦~~~(笑)

本人よりも、ファンの影響力が大きくて・・・。
スンスンも、サンウさんも、俳優としてはまだまだ未熟で足りないところがたくさん
あるのかもしれないですね。。。

厳しい評価と現実的な話が聞こえてきて、残念なキモチもありますが・・・。
こうして撮影現場の様子を見ると、スンスンと、共演者とスタッフさんと、
たくさんの人がこの映画のために頑張ったんだな、って思う。
ひとりでも多くの人が足を運んでくれるといいねっ。
お友達の何人かは釜山のファンミに行くけど、それまで公開しててくれるかなあ・・・(汗)

でわ、どおじょーーーーー。



























































































































うちの王子がお世話になりました~。スタッフ様にも、感謝です・・・。
















同じ出処さんにあったので、弟子ちゃんにオマケ。
「火山高」では主役のうちの子・兄貴とサンウさん、共演してましたねー。
兄貴もVIPにいらしてたし・・・。
韓国芸能界は、皆、義兄弟かっ???ホント、狭いなあ~~~。
兄貴のように、喝~~~~~~~っ。
「宿命」ファイティン!!!



出処:写真記載様ブログ














うわ~~~はるひちゃんすごい~!!!
がんばったね~おつかれさま(≧∇≦)/
やっぱりスンホンが一番モッチダ~~~(笑)
そうそう、そろそろおとなしくしないと
ウリ オモニのカミナリが落ちそうだわ^^;
でも韓流から離れるなんて・・・
出来るわけがな~~~い(爆)
【2008/04/02 01:00】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよう!

そぉね~、エリックしながら、うちの王子の
やっぱりお顔は最高だわー。って感じる^^
今度スンスンに会えるのはいつかしらねー。
それまで大人しくしてようと思うんだけど、
無理かな^^;;;
誰も日本に来ないで欲しい~~~(笑)
【2008/04/02 06:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!お疲れ様~!!
オマケありがとう~!
お二人とも若かった(笑)私も若かった(泣)
私、公開時に映画館に観に行ってるんだよ~!
あの時の青年がね~今や親びんとパパよ。(しみじみ)
兄貴の金髪、好きだった~。
さすがにもう金髪はないね・・・^^;

義兄弟~~(爆)

【2008/04/03 06:01】 URL | 弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>弟子ちゃ~~~~ん、
にょんにょんでございます^^

「火山高」映画館に観にいったんですか、当時???
それはすげーですよ。
弟子ちゃん、芸歴・・・アニ韓流歴長いんですわね。
「火山高」って、今まで生きてきた中で一番ワケわけめ
な内容の映画なんですけど・・・(爆)

25~6歳になっても制服着させるのは、やっぱり
所属社の伝統ですかねー。
でもうちの子の制服姿のほうがかわいいも~ん^^
【2008/04/03 07:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.