2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、よい日曜日をお過ごしですか?
この↓の横顔、久しぶりにヒット!!!と、思ったのもつかの間・・・。

ssh_mnettop.jpg

週末、恋歌イベのFC申し込みがあり、仕事前にいつも行きつけのネットカフェで
スタンバッテいたところ・・・回線がおかしい(--;;;
なんで、こんなときに限って調子わるいんだよーーーー!!!
クレームつけるイヤなお客と思われたらやだな~と思ったけど、お店の人に言って
席を替えてもらったら、12時過ぎてた・・・(T_T)
しかもお席替えたら、回線フツーぢゃんっ!!
はるひちゃんのジャスト送信伝説がぁぁぁーーーーーー、スンスンで崩れ去った、トホホ。
これもきっと・・・、うちの子のタタリに違いないわっ
まあ、お席はさておき、6月は特にお暇で何もなさそうだしな~~~と思って申し込んで
みたけど・・・。ヨン兄のほうに、申し込んどくべきだったかしら^^;;;
イベ後にJOFCの更新料、お支払いがありそうだ、ね(苦笑)

それから・・・。
昨日釜山ではスンスンのロッテファンミ、無事(?!)終了したようですねー。
JOFCさんのレポ、読みました。
参加組みからの現場・・・アニ、修羅場(?!)レポ、後から聞くのが楽しみだわ^^
今週開催でなければ、ホント行きたかったのーーーー釜山(笑)

↑、スンスン所属社のHP用のオサジン・・・。
やっぱり、かっちょええなあー、ファンミ行きたかったなあーと思ったりしたんだけど、
↓みたら、あれれあれれ、そーでもないか・・・(爆)

先日渡韓したお友達から、パークランドのカタログいただいたばかりなんだけど、
もう夏ばーじょんが出ちゃったのね^^;;;


フォーマル・ばーじょん。

pl02_1.jpg


pl02_2.jpg


pl02_3.jpg


pl02_4.jpg


pl02_5.jpg


pl02_6.jpg


pl02_7.jpg


pl02_8.jpg


pl02_9.jpg


pl02_10.jpg


pl02_11.jpg


pl02_12.jpg


pl02_13.jpg


pl02_14.jpg


pl02_15.jpg


カジュアル・ばーじょん。

pl02_16.jpg


pl02_17.jpg


pl02_18.jpg


pl02_19.jpg


pl02_20.jpg


pl02_21.jpg


pl02_22.jpg


pl02_23.jpg


pl02_24.jpg


出処:パークランドHP

全24枚、頑張ってキャップってみたけど~、あれれ、あれれ??
お疲れ、はるひ!!!って感じだった(笑)

スンスンは、ちょっと痩せましたかねえ・・・???





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

