2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょんにょーーーーーーん。

あいにくのお天気ですね。。。
昨日、ゆーちゃんイルボンFC会員宛てに・・・軽く想定の範囲内であったけども、
ドン引きお知らせメールが飛び込んできて・・・アイタタタ!!!の週末でございます。

痛すぎる出費!!!カンベンしてくれー(叫)

でも、結局・・・自分のオサイフから~~~お金を取り出し~~~(by ちゃみ)
またまた、新たにお支払いしてしまいそーな、予感・・・大。です、ぐすん。

まっそれは、置いといて・・・。
こんなワタシを励ましてくれるのは、トン君ら~。
彼らは、昨日、台湾入りし、今日コンサートです^^今週、日本のツアー終わったばかりだよっ!!!
はるひは、まだツアーのレビューもできていないというのに^^;;;

でわでわ、先日のCFの続きを、どぉじょーーーーーー。

ちなみに、バトル編のロケ現場は、cafe aA
コプのカフェのある、弘大の隣の駅のようですねっ。

いや~~~、めたんこ可愛いですっ^^

★バトル編★













★スキャンダル編★













★レッツ・はぷてぃっく~~~編★

















i-3よく降るわね~
何をお買い上げなさったの???
あっこれ めたんこかばいいーーーーーーーーーー
おくれ!!!v-10
【2008/05/10 14:16】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
おばはん、にょんにょーーーーん。
↑、全員、めたんこかわいーべさ^^
ゆっくり楽しんで~~~
【2008/05/11 01:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あれれっ? NewハートDVD 送ろうと思って年賀状見て
こちらにお邪魔したんですけど。。。
うっ浮気?本気?v-8
私のブログも負けてないくらい色々ですが・・・
まるで私の知らない人のブログのようです。。
全くわからない世界ですが、たまにお邪魔しま~す。。v-221
【2008/05/11 15:47】 URL | kanabun #5XrOZ5hQ[ 編集]
>kanabunさん、ようこそこの小窓へ^^

どどどど、どこが浮気ですってーーーー???
全部、本気です(爆)
私もずっとお付き合いありながら、kanabunさんの
ブログ、知りませんでした~~~!!!
さっそくお邪魔させていただきますね^^;;;

でも、今月末は久しぶりの浮気・ファンミ参戦♪
・・・ってか、私ってそんなに好きだったのかっ、
チソン君(爆)
kanabunさんの連チャン・ミラクルに期待
してますよ^^ヨロチクお願いします~~~。


【2008/05/11 20:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

