2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

日曜日、小窓presentsプチオフ会開催してきたよーーーーん。
いや~、本当にたのしかったです。

オルアバ・ゆーちゃんDVD発売記念に、
『プチオフ会もかねてみんなで一緒に見ませんか~~~~???』

そんな軽い呼びかけをしてみたところ、当日20名の方が集まってくださいました。
ゆーちゃんペンは、数々の韓流スターペンの中では、まだまだマイノリティー集団。
それでも、思った以上に集まってくれて、きゃーーー、ビックリ!!!

当日、座席用のくじを作ってきてくださったり、お土産用意してくれたり、お宝グッズを
持ってきてくれたり、いろんなご厚意に甘えちゃいました。
みなたん、こまうぉーーーーー。
はるひも、チュッパチャップスと、いちごポッキー&サンキューカードを持参^^

051808_1.jpg


ひとりずつ自己紹介をした後、さっそくDVDみちゃおーーーーーってことでオフ会を
スタートしたんですが・・・。
何しろ、うちの子はヒョギ兄貴譲りの語り好き。

話、なっげーーーーーーのよ(爆)

カメラの向こう側に、聞き手サンはもちろんいらっしゃるんでしょーけど、
画面に映るゆーちゃんは、ひとりで機関銃の如くしゃべくり倒すもんで~。
お料理の注文をするタイミングすら、一瞬の隙も、ないっ!!!
これぢゃ、永遠にひとりでしゃべくりまくってるに違いない~ってことで、
うちの子のトークを軽く聞き流しながら、お料理を注文してみたのでした(笑)

「オルアバ・ゆーちゃん」は、ツッコミどころ満載^^
ひときわ大画面に映るうちの子、オモシロすぎっ!!!
おちゃめなしぐさも本当に可愛くって、何度も一同、大爆笑でした。

わいわいがやがや楽しいトークで盛り上がっていても、入隊前の最後のファンミ、
たくさんの笑顔がつまったコプのメーキング、お見送り映像の時は、いつの間にか、
全員が息をのむほど真剣で、画面に釘付け・・・。
ゆーちゃんを見つめる皆のまなざし、とても温かく・・・そして、優しかったんです。
それみて、本当に、本当に感動しました(T_T)

051808_2.jpg


うちの子不在の今、ファンにとっては逢いたくて、切なくて、とても寂しいです。
でもそれは、実はとても『幸せな時間』でもあるんですよねっ。
スンスンペンのみなたんなら、きっと賛同してくれるでしょ、

あの頃が、一番、幸せだった・・・」って(笑)

居所が明確で、ヨジャの接近が少ないし(←ヒョギ兄貴、例外、アニ、問題外っ)
活動中よりお手紙を読んでくれる可能性、大!!!

こんな皆の熱い思いを、海を越え届けられたらな~~~って思って、
ちょっと頑張ってみます。

題して、小窓presents

「YOO便。」

ゆーちゃん、待ってろーーーーー!!!

今回、オフ会に参加してくださったみなたん、かむさはむにだ^^
いろいろな不手際があっても、お許しくださいね。
本当に楽しい時間をありがとうございました!
ゆーちゃんペンのみなたん。またぜひぜひ、次回ご一緒しましょ~。



この記事のイチバンに書き込むのは、気がひけるのですが・・・
大変ごぶさたしております。覚えていらっしゃいますか?
以前ご一緒した「エクレア」です。

・・・・え??? 誰???? と思われても仕方ありません~爆

我がジニssiの新ドラマが始まり、私的には盛り上がってるとこなのですが、
最近「コプ」にハマッテますv-237
遅ればせに、コン・ユ君に注目してます。
ちゃんと作品を見たのは初めてなのです。

私はアナログ専門で、吹き替えなのは残念なのですが、
先週なんて、ボロボロ泣いちゃいましたv-288
それで久しぶりに、こちらに遊びに来たくなった次第です。

曲もいいですね。サントラがほしい~~~v-521

オフ会、とても楽しそうで何よりです。
DVD見られるお店があるんですね。そういうのは、ほんと、盛り上がりますよね。

【2008/05/20 23:07】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
>エクレアさん~
おはようございます♪お久しぶりです~。
もちろん、もちろん覚えてますよ!!!
お部屋も拝見させていただいてます。
エクレアさん愛しのジニ氏、新しいドラマもうすぐですね。
・・・で、コプにハマっちゃったんですか~~??(笑)

先週の放送は、実のオンマの墓前で涙する場面あたり
だったでしょうか~?

コプは、お話自体は可愛いドラマですが、ハンギョルと、
ゆーちゃん自身がどーしても重なる部分が多くて・・・。
うちの子の魅力がたくさん詰まったドラマですよ^^

次回、お会いしたときはうちの子の魅力をぜひ
語らせてください、楽しみにしてます~~~!!!





【2008/05/21 05:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

