2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

愛があれば、超えられるものもあるのか~~~~。

ここ数日、小中・高校の学生時代の友達から

「久しぶりに会おうよーーー」

なんて、メールが急に何件かありました。

ひとつは、はるひの通っていた小・中学校両方とも、統廃合により今年度をもって
廃校になるとのことで、皆で集まって飲もう~なんて話でした。
思い出のたくさん詰まった母校がなくなってしまうって、本当に寂しい・・・。

そして、もうひとつ衝撃なお知らせメールが飛び込んできたんですが。。。

高校時代の仲良しグループの中で、いまだ独身だった子から「ご報告」というタイトル
でのメールでした。

私の周りはすでにもう結婚ラッシュも、出産ラッシュもひと段落していて、最近の「ご報告」
メールといえば、離婚しました、もしくは、2度目に嫁に行くというものが多いので、
このタイトル、ドキっとしちゃいました(汗)

今回メールを送ってきた友達は、すごく可愛い娘で、学生時代もすごくモテて、学校内でも
超有名人でした。
そんな子と仲良しってことが、私の自慢でもあったんだけど、言い寄ってくる人には
あまり関心なくて、恋愛に関しては自らドツボってく体質の子だったんですよね~。

そんな彼女がとうとう、「突然だけど、入籍したの」と。

その相手が、な、なんとーーーー!!!
13歳年下・・・なんです。
何かをやらかす子だとは思っていたけど・・・(苦笑)

数年前に知り合ってよく遊んでるのは知ってたんだけど、最初に13歳年下と聞かされた
時には、

「さすがに歳の差も、干支1周まででしょ。やめときなよ。」

って、私もワケわかんないこと言って反対したんだけど、反対されればされるほど、
当のご本人達は盛り上がっていくんですよね~~~~。

当然のことながら両方の親から猛反対され、いつか冷めると思っていたけど、
恐るべし、愛の力~。
情熱的な彼女の行動力が、ちょっとうらやましくなってしまいました(苦笑)

この話を聞いてから、13歳年下ってどの子までだろーーー???
って、韓流スター名鑑あさってみたんだけど・・・(爆)
ミンギかぁ~~~。可愛かったけど、私には理解不能な世界の子でした・・・。
さすがにトン君らまでは届きませんわ^^

大きな困難を乗り越えたチング、あっぱれ!!!
お幸せに~~~~。



はるひちゃん アンニョンv-222


アンドレ スンホニに食いつかずに、ここに食いついた~v-8

だって、今KNTVでやってる「アヒョン洞の奥様」が12才差のドラマなの・・・ハマって見てるんだもん。女優さんが、私の好きな女優さんなの。「頑張れクムスン」の美容室の先輩ユン・ソラン ソンセンニム役をした人ですよ。
実際にあるんですね。v-10

はるひちゃんも、すごく若く見られるでしょ。韓国でナムジャに声かけられない?ゆーちゃんみたいな人だったら危ないかな。v-238

はるひちゃんのチング ヘンボッケヨ~。v-254
【2008/05/27 22:30】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
>akitaねーさん、ロングおひさ~。

12歳歳の差カップルのお話、おもしれーんですかい?
現実は・・・結構シビアですよ(笑)
ワタシ、この童顔をなんとかしたいんですがねえ~。
何年か前・・・終電で帰宅した時、酔っ払ったオヤジに
女子高生と間違えられ、援交申し込まれました(笑)
今度ねーさんと会うときは、めたんこイカした女に
変身しとるはずです、ハイ。

【2008/05/28 07:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

