2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょーーーーーん。
最近、とことん放置プレイだった、うちの王子。。。
昨日、アンドレキム先生のショーにお出ましだったのですね~。
リアルタイム視聴もできたようですが、どうだったのでしょうか・・・。

はるひちゃんは、今朝からダウムのニュース検索で画像&動画エリック
しまくっておりましたが、またしても合計120枚・・・アホかっ。
全部終わるまでに3時間以上かかったぞ(爆)




まっ、とりあえずお暇ならエリック~~~~。



ホニ、イングンニム役もいけそうだね~。











































ああああーーーーー、まさかホニまで「男でも、宇宙人でも・・・」ってことないよね(笑)





















































ワタシ、本番より、リハのオサジンのほうがずーっと好きです^^

クリゴ、動画~。お食事中のホニがオトコマエです^^














はるひちゃん、おつかれ~ヾ(≧▽≦)ノ
大変だったでしょ~^^;ワタシは途中で挫折したわ・・・。
お食事スンホンいい~男だね~♪
ナド カッチ モゴ~~~(笑)
【2008/05/27 21:18】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、こちらにもコメありがとね~。
ワタシの苦労(?!)をわかってくれたかしら^^;;;
途中で止められないっていうか、単にしつこいワタシ。
でもこうしてUPしても、見るのは一瞬(トホホ)
うちの王子は毎日眺めて暮らすより、たまに見る
ほうが美しい~^^
スンスンがご飯食べてる姿って、お顔美しいのに、
まだまだ子供っぽくて、かわいーね^^



【2008/05/28 07:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
うん、うん!!
ワタシは挫折したからその苦労は、よ~くわかるよ(笑)
しかし、アンドレキム先生の衣装ってば・・・
スンホンが大変なお姿になってるのがあるではないか・・・^^;
ホント、ホント~ご飯食べてる姿ってあんまり見たことないけど
子どもみたいでかわい~ヾ(≧▽≦)ノ
こまうぉ~はるひちゃん♪
【2008/05/28 23:21】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
ただひたすら保存に3時間・・・無駄なような気がするけど
止められないワタシ(笑)
スンスンは、いまだにちょっと子供っぽいしぐさがあるのが、
「もー、まったくパ~ボ~ね・・・」ぶつくさといいながら、
ニマニマしてしまう^^
今週の女性誌の表紙も飾ってたけど、写真よりやっぱり
生に会いたいわ^^
もう、来週よね~~~~。
サーーーーっと来て、すぐ帰って欲しい(笑)
【2008/05/29 08:52】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

