2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょんにょん。
あ~、今日も暑いですね^^;;;

1年前の今日・・・。
振り返れば、うちの子がロマンチックのプロモーションで来日した日でした~。
うーーーーーーん、懐かしい記憶とともに思い出される所属社の放置プレイぶり(苦笑)

「ゆーちゃん、この会社所属で本当にダイジョーブなんですかいっ!!!」

って、ちょっとお伺いしてみたくなるほどでした。
もうまもなく来日するであろうホニ、今回は日本滞在を楽しむことができるでしょーか。
そっとしておいてあげたいキモチもあるけど、うちの王子はそーもいかないよね~。

そうそう。昨日、午後2時にサイにお出ましになられた、うちの子・・・。
ちょいとビックリですね^^;;;
平日のまっ昼間、若い青年がパソコンにへばりついてるお時間ぢゃないでしょ~!!!
こら、働けっ(爆)

ホクシ、お休みなのか~、今日は訓練がないのか~。
スンスンの時と、あれこれ細かい規定が変わってるよーで、さっぱりわからない・・・。
デカマネ君の仕業でないことを、ささやかに祈るばかりです。


さてさて。

先日、見つけたオルアバ・ゆーちゃんDVD・チング編のお店、現在、釜山滞在中の
お友達から、まさしくビンゴだったと、レポいただきましたー。
↓↓↓
busan_yatai.jpg


DVDの映像では夜暗くてあんまり感じなかったけど、こうして太陽の下で
現場検証のサジンを見ると・・・とても、2007年韓国で最高の”ワンソナム”という
称号をもらったうちの子をお迎えするよーなお店・・・なんかいなっ(爆)
でも、昔っからの友達と気楽な場所で語り合ってたゆーちゃんは、本当にとっても
楽しそうでした。このシーンで見せるうちの子の笑顔、チョアヨ~。

frend.jpg



今日も風邪ひとつ引かず元気で働くのは、ビンボー人だけですかね(笑)
でわでわ、出稼ぎに行ってまいります^^




はるひちゃん、あんにょ~ん^^
うわ~今日は5/28ではないのぉぉぉ
あははヾ(≧▽≦)ノ確かにあの時は放置プレイだったわ(爆)
懐かしい~~~ジチョリ~覚えてるか~い?(笑)

昨日のサイが・・・もしもデカマネくんの仕業だったら・・・
あ~考えるだけでおそろしい(T_T)
でもいったいなぜ???このナゾはいつか解けるんだろうか^^;

釜山検証続編、こまうぉ~(≧∇≦)/
順調に検証してくれて、ありがたや~☆.。.:*・°
【2008/05/28 23:28】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよう~。
そう、あれから1年です。
翌日、一年前の今日はゆーちゃんのお背中に
天使の羽が生えてたね~。
メガネかけても、帽子かぶっても、まるで変装に
ならないうちの子はかわいそうだわ(笑)
デカマネ君、たまにはゆーちゃんの様子を教えて
くれてもいーのにね~~~。
お忙しいのかしら???

釜山検証、ワタシもどーなることかと心配だった
んだけど、ちゃんと探し当てられたのは、さすが!!!

一度、釜山に行きたいわ~~~~。



【2008/05/29 08:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。