2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

お届けしてみました^^

yoobin.jpg

ゆーちゃんへのメッセージと、うちの子がつぉーーーーい子になるために、
少しでも力になるようなアイテムを選んで、月曜日にYOO便を飛ばしました。
昨日、無事配達は完了したようです。。。

集荷に来たアジョッシーに

「ずいぶんと、手馴れてるんだね・・・。初めてぢゃないでしょ」

って言われたんですけど、はるひちゃんの華麗なる荷捌き・・・バレたか(笑)

職場でも”荷造り梱包士”とのニックネームがつくほど、パッキング&荷捌きには
うるさいワタシ。
まさかこんなところで、実力を発揮するとは思いませんでしたわ~~~~。

仕事上手馴れてるとはいえ、準備や手続きにそれほどの時間や苦労がなかったのは、
何よりも”経験”でした。

「応援隊」のねーさん達と共に、スンスンに送り続けたメッセージや様々なアイテム。
大御所を除いて、大部分のメンバーのテンションが下降気味ではありますが・・・(苦笑)
何度となく飛ばしたに対して、その思い出は今でも皆の心の中に、特別なものとして
残っていると信じてます。
たとえ、それがホニ御殿の倉庫に葬り去られてると聞かされてもね(笑)
あの結束は、「毒舌隊」となった今でも続いていますし~~~~。

ゆーちゃんのファンとも、あの時と同じように楽しく、記憶に残る思い出作りをしたいと思って、
今回、声掛けしてみましたが。

ショージキ・・・、ショージキ、勇気が要りました。

同じコン・ユファン同士であっても、人それぞれ応援スタイルは確立されているわけで・・・。
ワタシがゆーちゃんの大きなファンサイトを運営しているわけでもなく~。
ただただ、ゆーちゃんが好きなひとりのペンにすぎないワタシの呼びかけに、果たして
賛同してくれる人がいるのだろうか・・・。

と、意外に(?!)小心者だったりするんです・・・ワタシ(笑)

でも、そんな心配無用でした~。
みんな熱い想いが空を超え、みんなの願いがYOO便を後押しするかのように、
予想以上に早く届きました。

今回参加してくださったみなたん、ゆーちゃん不在の寂しい時間をこんな素敵な思い出で
埋めてくれてありがとうございます。。。

次回、第2弾・・・第3弾・・・と、うちの子が無事に帰ってくるまで、脱落者がでても、
ワタシ一人になっても続けます(笑)
これからも、よろしこでーーーーーーす!!!




アラヨ。アラ!!

はるひちゃんが、オルマナ 荷捌きが上手か!! 色々御世話になりました~。

ゆーちゃんも、今頃喜んでくれてるのでしょうね。

私は、当地に留学していた韓国の子に、この間ハンドバッグ送ったのですが、韓国語の宛名を書く時点で既に舞い上がってしまいましてん。以前、その子が帰国して忘れ物を送ってあげた時もv-98で、舞い上がって名前書き忘れたし・・・外国というだけで 気の弱い私。はるひちゃんが羨ましい!!


クロンデ、ヒョギの結婚式には、ソルマ 出れたりはしないんでしょうね? スンホニやジソブは軍服務中にも許可貰って出てましたよね。

まだ難しいかな?
【2008/05/29 17:55】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
>akitaねーさん、にょ~~~~ん。
昔・・・あちらでも送ったことあったわ(笑)
ねーさんも、お友達の荷物送ったりしてるんですねー。
ゆーちゃんが喜んでくれることを祈ります。

あっ、兄貴のケーコン式~。
もちろんチェケラっしてるんですが・・・(笑)
兄貴は非公開ご希望なんですよねー。
普通は血縁関係だとお休みはもらえるみたいだけど、
兄貴とは義兄弟だし(爆)
スンスンもヨンギュ氏の式に来たけど、オツトメ中、
他の人のは結局来なかったですよね。
しかも賢い兄貴のケーコン式は、お得な平日パック
ご利用(?!)の月曜日だからどーなりますかぁ~。
ゆーちゃんが、長く休暇取れればいいですけどね。
どーでもいいけど、うちのホニも、同じ釜の飯チーム
としてはスケジュールあえば来るかなあ???
【2008/05/30 07:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

