FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
めたんこでしたよ^^

jisung1.jpg




昨日、チソン君のふぁんみに行ってきましたぁ~。

またかよっ!!!と言わないでね・・・(笑)
ワタクシ、ふぁんみ荒らし(?!)でも道場破りでもないのよ~~~!!!

この度参戦は100%お付き合いです(爆)

スンスン、ゆーちゃん、トン君らのペン掛け持ちである節操のないワタシは、チングもまったく
節操がありませぬ(^^;;;
約一部の方にはすでにご存知かと思いますが(笑)最近チソン君に暴走中の、うちのおねーたん。
ファンミ情報もチケ取りも早かった^^
最初は会場がどこでやるのか~、どんな内容なのか~、チケ代すら聞いてなく、
『ご一緒しましょ』というお声がけいただいたので、軽いのりでよろしこしてみたら、

握手なしでチケ代、12600円。

でわないですかっ!!!

おぉぉぉぉぉーーー、ついにチソン君までも(@@)
特に最近、いっぱいできちまったしねえ・・・悪いお友達がさっ(爆)
お付き合いといっても、生でぜしぜしチソン君見たかったし~いいかっ^^

ワタシが見たことあるチソン君のドラマといえば「おいしいプロポーズ」「オールイン」
「ラスダン」くらい・・・。
事前にお勉強してきてちょ、というおねーさんのご推薦で最新作の「ニューハート」も
途中まで見ましたが、ドラマの役柄だけのチソン君しかしらなくて、普段はどんな子
なのかもよく知らず、今回ふぁんみで初めてご対面~という感じでした。

実際参加してみて、昨日のふぁんみは、期待以上のものでしたよ^^
マジメでカッコイイ感じの雰囲気を想像していたワタシとしては、昨日のチソン君は、
気負ったところがなくとっても自然体で、画面でみるより実物のほうが可愛いな~って
感じでした。会場からも、かわい~かわい~という声がたくさんあがってました。

ファンミはそれほど特別な内容ではなかったかもしれないけど、

「ファンのために何かをしてあげたい」

というキモチが、お付き合い参戦しているワタシにさえもビシビシ伝わってきて、
本当にいい子だな~~~って感じました。
除隊後初の来日&ふぁんみだったので、ずっと待っていたファンの方にはそんな彼の
気持ちがたまらなく嬉しかったでしょうね~。

それと、驚いたのがチソン君の歌唱力。
キムボムス氏がゲストに来ていて、とっても素敵な「ポゴシプタ」も聴かせてくれたのですが、
ボムス氏とのDuetで歌った「ガチョウの歌」は、すごく上手くて・・・かなりヤバかったです(笑)
うちの子も本当にお上手だけど、チソン君もかなりグ~。
本職であるボムス氏もチソン君の歌唱力につられて負けまいと、途中からどんどん声の
伸びがよくなってました。

この歌、どこかで聞いたことあるな~ってずっと気になってたんですが、ゆーちゃんが好きな
「カムサ」のキム・ドリュル氏の歌ですね。ゆーちゃんのサイにありました。

このほかにも、オープニング、アンコールと計3曲歌ってくれてましたよ。

あっ、そうそう。
↑のサジンと、↓の衣装2着でしたが、シンプルでとてもカッコよかったけど、
ツッコミ甲斐ないの~~~~、そこはちょっとつまんなーーーーーい(笑)

jisung2.jpg


ふぁんみへのお祝いメッセージ映像、スンスン・サンウさん、ヨンハの3人でした。
スンスンはいつものようにモッサいモリスタイル&オッサンのような白いポロシャツ姿でした。
サンウさんは相変わらずおブスだったけど、可愛かったわ~。
で、最後が来週「恋歌イベ」にも来るヨンハ。
映像が楽屋のようなところだったみたいだけど、デコ全開に、一本だけ髪の毛がぺろり~んと
降りてて、???場内から軽く笑いが・・・^^;;;
「オンエア」のヨンハはすごくカッコよかったのに、それがイケてると思った君は間違ってる(笑)
来週は、スンスン&ヨンハ、仕切り直して素敵な姿を期待してます・・・はい。

ふぁんみでもチソン君が最近ゴルフにハマってると話していたので、このラインの影響かな~。

質問コーナーでは、「もしも女性に生まれ変わったら、誰と付き合いたい???」
という質問があり、ビョンホン氏、スンスン、サンウ&ゲサン君の名前が挙がってました。
チソン君は、ビョン兄のシブいしゃべり方を真似したりしてましたー。

質問の答えは、

ビョン兄=彼氏だと自慢したいようないい男
スンスン=デートしたい男(←意外だったわーーーー)
サンウさん=一緒に運動したい男。男性から見てもホレボレする肉体なんだって^^
ゲサン君=一緒に軍隊を過ごしたい男

でした。

ゲサン君については兵役中1年くらい同期として過ごして、本当にイイやつだった~
って言ってましたが、それまでは会ったことなくて偏見があったというようなことを
言ってました。
チソン君が持っていたゲサン君に対する偏見とはどんなものだったのだろう・・・と、
もう少し聞いてみたかった気がしますが・・・。
ボムス氏も同期ということで、兵役を一緒に過ごした仲間って大切なんだろうね~。

会場のファンからの質問で、

「今、恋してますか?」

という、なんともタイムリー&ストレートな質問。

「チングはいます」と、軽くごまかしてたけど・・・あれはムムムですな(笑)

ファンミのラストは、チソン君から心のこもったおてまみの朗読があって、感動的でした。
最前列のファンとも自ら握手したりして、スタッフぅ~~~~が慌てて袖から駆け出して
来てましたけど、ファンに対する思いから自然に出ちゃったんだな~って感じで、
微笑ましかったです。うちのおねーたんは、ちゃっかりミラクル☆ってました。

今回はおねーたんのお陰でお席も間近で、ふぁんみも堪能させてもらって本当に楽し
かったんですが、調子にのってファンミ前と後、オフ会2回も参加してきちゃいました^^
(↑付き合いのわりに、なぜかやる気マンマン)

友達たくさんいるけど、チソン君ペンとの交流は今回がお初。
初対面だったけど、本当に気楽に、そして楽しく接してもらいました~。
ファンはその応援する俳優を映す鏡。
きっとチソン君自身があったかくて、気さくな人柄なんだろうね~。

オフ会では、ファンミのラストでも歌っていたチソン君の「告白」という歌をペンの皆さんで
大合唱してました。
チソン君が出演したドラマのOSTらしく、この日初めて聴いた曲で、カタカナの歌詞カードを
手渡されても、いったいどんな歌詞の内容かもさっぱりトンチンカンだったんですが・・・。
感動娘。のワタシ・・・お付き合いで伺ったオフ会で完全な場違いヤロ~にも関わらず、
みんなの姿を見たら、えらく感動してしまって・・・オフ会のメンバーさん達はみんな
喜んでニコニコしてたのに、ワタシ一人、オイオイ泣いてしまいました。。。

かつての自分や友達の姿と重なる部分もあったし・・・うちの子の2年後を思うと、とても
ピュアなファンに囲まれているチソン君がうらやましくもあったし・・・。
なんだか、自分でも意味わかんねーですが(笑)ファンミもオフ会も感動娘。しまくりでした。

機会があったら、またチソン君に逢いたいな^^
そんな風に思わせてくれるような一日でした~~~~~~。

誘ってくれた、おねーたん。本当にこまうぉーーーー。
あんまりレポになってないですが、最後までお付き合いありがとうごぜぇます。

さてさて来週末、うちのダメダメ王子はどんな姿を見せてくれるんですかね~。
チソン君出現で・・・危うし、ウリ王子ポジション(笑)
来週末は、ウリ王子より我らがonniの散弾銃トークのほうがメインなんだけどさー(笑)


がちょうの夢(byカーニバル)

私は私は夢があったんです
捨てられて引き破かれてぼろぼろでも
私の胸深く宝物と一緒におさめた夢

もしかたまには誰かが意味分からない物笑い
私の背中の後ろに流す時も
私は堪えなければならなかったんです堪えることができたんです
その日のために

常に心配するように言います
虚しい夢は毒だと
世の中は終りが決まった本のように
もう振り返えることができない
現実だと...

そうです私は私は夢があります
その夢を信じます.
私を見守ります
私冷たく立っている運命と言う(のは)ビョックアブに
堂堂とでくわすことができます

いつか私グビョックを越して
あの空を高く運ぶことができます
この重い世の中も私を縛ることはできないでしょう
私の生の終りで出て笑うその日を一緒にします,,,,





ファンミ荒らしのはるひちゃん、こんばんは~。
またまた同じ会場で、そして今回は1回目のオフ会でご一緒できて、
とっても楽しかったです。
外見はわりと好みなので、一度は逢いたくてチング誘って参戦したものの、
私もチソン君の出演作「おいしいプロポーズ」「ラスダン」「ニューハート」は見てましたが、
「オールイン」はチラ見。
性格や細かい情報などもわからず、チソン君のお勉強は一夜漬け。
4年くらい前近所のチングが「チソンのファンミ行ってきた~」と報告してくれても、
その頃はスンスンしか見えなかった私、すっかりスルーしてしまってました^^;

役で見るよりも実物の方がもっと魅力的で、あんなファンミを見せられてしまったら
おねーさんに引き続き私までちょっとやばい状態に^^;
でも最近素直にわ~~~っといけなくてさ~。

行って良かったわ!!

デコ全開に髪の毛ぺろり~ん、かなり笑えました。

話変わるけど、この間まで流れてたゆーちゃん関係の曲かな?
何て曲か教えてください~。
【2008/06/01 21:12】 URL | 風花 #-[ 編集]
>風花さん、にょんにょーーーーーーん。
久しぶりのコメ、チソン君の話題に食いつき
ありがとうごぜぇます(爆)(爆)(爆)
いやぁ~~~冷静におねーたんのお供をせねば、
と思いつつ・・・ホントのめり込みそうですわ、危うく。
チソン君のファンミ久々に行ってよかったな~
と思わせてくれて、とーってもよかったです^^
浮気モノの風花さんとも楽しいひととき過ごさせて
いただきましたものね~~(笑)

来週、オイラ達はどんだけ毒吐く気なんでしょ^^;;;

さてさて、↑のご質問ですが・・・はて、どれでしょ???
チソン君のファンミ、オープニングの来日映像のところで
使われてたのは、Sweet Sorrowの「사랑해」という
曲ですよ^^
5月5日付けの小窓をご覧くだされーーーー。
違う曲だったら、また聞いてくださいねっ。



【2008/06/01 22:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ちょっと、お互い節操のない同士また楽しみましょう~。。。

しかし、昨日の感動がんがん引きずっていて来週私大丈夫かしら?
まだ熱冷めないよ多分。 だっていまだ心臓不整脈状態だもの。。。

オフ会までそれも1・2次会までお付き合いさせちゃって
きっとはるひさんもチソンペンだと絶対思われてるよね。
疑いそうにない人達だったし。。。
偵察のつもりがなんだか2次会は完全につぼにはまっちゃいましたね。
メンバーもすれてなく。。。
熊のケーキにチュ!とするところがなぜか思い出しちゃって一人笑いがとまりません。
【2008/06/01 22:48】 URL | kanabun #5XrOZ5hQ[ 編集]
>kanabunおねーたん、にょんにょんでございます^^
いや~、めたんこおもしれーオフ会でした。
久しぶりにツボってしまいました。
ワタシ一人アウェー参戦かと思いましたが、本当に
みんないい人でしたね~~~~。
一人でウケちまい、一人で大泣きして・・・なんぢゃ
この人???って怪しまれたんぢゃないかと(笑)
あの方の手帳に、
HNに見覚えのないナゾの女=アホ

ってメモられたんじゃないかと、心配です。

そうそう・・・。
ワタシも、できるだけ思い出さないようにしないと^^
明日、電車の中で一人爆笑しそうです(笑)

来週、おねーたんがスンスンみて心動くかどうか・・・
楽しみですね~~~。


【2008/06/01 22:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.