2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

16:37分。うちの子、お出まし~~~~(号泣)

今日から6月ですね、みなたん^^

チソン君のFC設立記念もかねたファンミ参戦の昨日、惜しくもうちの子公式FCが・・・消滅(泣)
デカマネ君からの近況報告も、一度も実行されることなく(苦笑)
・・・つーか、昨日までだったはずなのにいまだにログインできるけどね^^;;;
若干のお見舞い金(?!)違約金(?!)が返金されるようですが・・・まあ、新しいFCにゆるーく
期待してみます。

さてさて。。。
この小窓に設置しているカウンター、今日見たらうちの子がつぉい子になるまで残り555日に
なってます。この時間が早く過ぎてくれればいいな~~~~。
そんな思いを察してかしらん???
久しぶりに、本当に久しぶりに、うちの子がカフェにお出まし&メッセージを残してくれてます。
短い文章なんだけど、もぉーーーーーめたんこ嬉しいっ!!!
うちの子、もぉ~YOO便開けてくれたかなぁ~~~~。

どんな時も、どこにいても・・・誰からも愛されるうちの子。
コンユの笑顔は最高だと言わせるうちの子が、あまりにも誇らしいです。。。

あ~本当に逢いたい。。。
早く逢いたいです・・・ゆーちゃんっ。。。








この笑顔でしばらく頑張れそうだわ。
明日からまた1週間、あじゃあじゃ^^



はるひちゃん、안녕!!~안녕!!!~안녕!!!!!~(笑)
いい笑顔だ~これで今週もがんばれる!!!!!
コマウォ~(≧∇≦)/

【2008/06/02 23:46】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよっ。
久しぶりのメッセージ、短くてもうちの子の姿が
今にも目に浮かぶようだ^^
↑の笑顔は、最高だよね~。
ひよこ・ヨセフも元気で頑張ってるようでよかったけど、
さすがに28歳現役は・・・辛いね(笑)

現場レポのお話も聞かせてもらったんだけど、
昨日、兄貴の婿入り式でうちの子は目撃されて
なかったー。ほっとしたわ^^
【2008/06/03 07:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん^^
ヒョンの婿入り式(笑)来てなくてちょっと安心したね^^;
会いたかった人たちには申し訳ないけど・・・
やっぱりほっとしたわ~(笑)
あと553日・・・ガマン、ガマン・・・( ̄~ ̄;)
【2008/06/03 23:42】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
ひと目でも姿を見たい気持ちはね~、あるよねー。
まだまだ残り日数がたくさんあるから、いつか
機会あるかもよ(笑)
ゆーちゃんが元気なら、何よりだからさっ^^
【2008/06/04 07:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

