2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

週末のレポをさくっと~^^

みなたん、にょんにょーーーーーーん。

週末、スンスン来日で執念燃やしてきました^^

はるひにとっては、ゆーちゃんのお見送り以来、5ヶ月ぶりに有給申請~。
ここ数ヶ月間、トン君らの平日のイベントもいくつか泣く泣く見送ったのに、

「スンスンのためにお休み申請しちゃっていいのかーーーーーっ???
オモモッ、何を血迷ったか、はるひ?! 」

と思ったりもしたけど、まっ、今回も100%お付き合いで行ってきました!

しかし、スンスンが来るまでいつものことながらドタバタと振り回されっぱなしですねー。
いつか、そのうちどっからか来んだろー、と思いつつ・・・気になる気になる^^;;;
結局、3と3の倍数どころか、1から30まで全部アホにっ(爆)
毎回、なぜにこうも同じ過ちを繰り返してるんでしょ、オイラ達・・・。

当日、またしても行って見なけりゃわからーーーーーーん、という状況の中。
空港へ一番乗り~~~。

んんん???あれれ???誰もオブソヨ???

それもそのはず、オイラたち、ターミナルを間違えてまして^^;;;

それはあとから気づいたんだけど・・・匂いに敏感な、はるひちゃんです。
どーもここもクンクン致します。。。
ということで、とりあえず待機していると、突然、ドヤドヤとスタッフらしき人が現れた!!!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

と、待ち構えてたところにやってきたのは・・・sgと、ヨニちゃん(笑)

ヨニちゃんは、おサジン撮り忘れてしまったんだけど。
いやーーーーん、めたんこ可愛いの。
それに、ほ、細っ&で、デカっ!!!
でもスンスン・・・あのデカさは、シークレット装着必須よねっ
可愛いヨニちゃんをあんなに近くで見れたのは、ラッキーでした♪
でも、ゆーちゃんの妹から、スンスンの恋人になってしまうのは、ちょっと寂しいわ~。

で、ちょぴっとだけsg君らの↓↓↓












相変わらず、腰の低いジノ君。実際、ヨン君も、この映像で見るより全然可愛かったよ~。
新メンバー君(←お名前不明)は、すぐ目の前を通ったのに、まったく記憶になし。。。

それから、スンスン到着のターミナルへとゆーっくり移動し、よーやく軽く腹ごしらえしたのが、
午後2時過ぎ(笑)飲まず、食わずはいつものことで~~~(苦笑)

いつもの名物アジョッシーから3時に集合とのお達しがあったので、待ち時間の間、
しっかりルート偵察^^
でも集合時間直前、やっぱりトイレ・・・と少し離れた間に、動きがあったみたいで・・・
戻ってきたら、時間前なのに、すでに整列しとるやないかーーーーーっ!!!

でも、そこはぬかりなくっ♪♪♪事前の偵察読みが的中~^^
Y様が、しっかりベスポジを確保しておられました。でかしたっ!!!
本日より、Y様に『姉弟子』の称号を与えます(爆)(爆)

3時到着予定が、飛行機遅延で到着が3時40分くらいに変更になり、
スンスンがよーやくお出ましになったのは、それから1時間後・・・4時36分でした。
でわ、姉弟子ちゃんが確保したベスポジからの↓↓↓をどーじょ^^











ハジマーーーーーン、携帯の動画で撮ったので、肝心なとこでブチ切れ&画像悪し(苦笑)
この後、ドアの向こうに入っていくところが最高の笑顔だったんだけど^^;;;

今回は、お出迎え人数も少なく、名物アジョッシーも好意的でよくしてもらえたかな~。
スンスン・・・ゆーーーーっくり、ゆーーーーーっくり、挨拶してくれたんです。
皆にバイバイする姿が、本当に可愛くて、かっちょえーーーーーーーー

夕方のスーパーニュースでも映像が流れていたけど、あんなにマッチョ・モムモムして
なくて、すごーーーーくきゃしゃで細くて、お顔もきゅっと小さくて・・・。
鮮やかなグリーンのニットパーカー(?!)が、本当によく似合ってました。
やっぱり、シンプルなのが一番だよ~~~~!!!

前回、2月のお出迎えに行ってないからなんともいえないけど、今回はひじょーーーに、
ひじょーーーに、お上手でした、スンスン^^
100%お付き合いといいつつ・・・オイラも久しぶりにボルテージが

その後、興奮冷めやらぬ私達は、空港を後にし、兄弟子ちゃんと赤坂のサイダス御用達(?!)
居酒屋さんで合流~。
一杯やりながら毒吐くつもりが・・・スンスン大絶賛の嵐でしたわ~。
それから、3人でちょっぴり夜のお散歩に出かけ、スンスンを寝かしつけてから深夜に帰宅~。
今回は、まったくミラクル☆ありませんでしたわ。
ミラクル☆とは、本命にのみ発揮できるものだと、改めて実感~~~~。
ホニとはご縁ないわね・・・オイラ達(爆)

しかし今回も感じたけど、スンスンは本当に『過保護』ですな・・・。

うちの子達と違って・・・、やっぱりスンスン、大スターだよ。
格の違いをまざまざ見せつけらた気がいたしました。

もう少し、あともう少し、ファンとの距離が近いと感じられる子になって欲しいと願う。
まっ、ワタシは外野の人間ですけどね(笑)

でも、久しぶりにスンスンにばっきゅーーーーーーん、来てしまいました。
やっぱり神棚に奉納しておくことにしたよ^^
うちの子、不動の一位であることに変わりなしでしたが・・・。

さっ、JOFCも更新しちまったし、今から出稼ぎ行ってきまーーーーーす^^

恋歌イベレポ・・・、気が向いたらいたします(笑)







はるひちゃん、あんにょん~。
気持ちが冷めてきた~と言いながらも、スンホニにしがみつく私・・・。
恋歌コンサートの翌日、夏香のノーカット版を見て少しでもテンション上げようと努力してみる^^;
ミヌとへウォンが電車に乗ってるシーンが大好きなので、
見てたらやっぱりテンション上がってきたよ~ん。
ここまできたら、執念だぁ~~~~~。
空港の実況中継ありがとねぇ~。
ヨニちゃん&sg君たち見られたなんて、ラッキーだね。
JOFCの更新はまだですが・・・・。
【2008/06/09 15:22】 URL | 風花 #-[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
スンホンDAYSおつかれ~~~
ワタシはミラクルどころか1回もお姿を見れなかったぁぁぁ( ̄~ ̄;)
思いが弱まるとこうも遠のくのか・・・スンホンよ・・・^^;
ワタシもJOFC更新したから、あともう1年しがみついとかないと(笑)
【2008/06/09 20:55】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>風花さん、おはよーごじゃいます^^
風花さんと、うちのおねーたんが「チソン君~♪
チソン君♪」言うから、ワタシまでとうとう洗脳されて
昨夜、チソン君の夢見ちゃいました(爆)
いまだ、ゆーちゃんも、スンスンも夢に出てきたこと
ないのにっ(><)
あ~ヤバイヤバイ!!!ちょっとカッコよかったです^^;;;

空港でのスンスン。本当にカワユスでしたのよ~!!!
ちょっぴり↑でお楽しみくだされ^^

「夏香」最近見てないですが、ワタシも列車のシーンは
すごく好きです^^
コーヒーと恋の関係~列車と恋の関係~
懐かしいですねー。
あっ、「恋歌」はちょっとミヌ氏のクリクリっぽかった
かなあ・・・???

>ゆひゃんちゃん、
今回は、スンスンと会えなくて残念だったね~。
そうやっぱり思い入れというか、「執念」なんだよね^^
週末、うちの子に大人しくしててねーと、後ろ髪
引かれながら出かけたのがマズかった(苦笑)
週末、うちの子のお出ましなくて寂しいーー(しゅん)
【2008/06/10 07:51】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは。皆さん、はじめまして。
りつりんと申します。よろしくお願いします(^-^)
スンホニ様のお迎え奮闘記を楽しく読ませていただきました。お仲間との連携プレーが素晴らしいわ~私も一度経験したくなったよ!今度こっそり挑戦してみようかな。




【2008/06/10 14:59】 URL | りつりん #-[ 編集]
はるひたん 窓際族のヨロブン あんにょーーん。
昨日は動画なかったんだけれど・・・・
今日はあるわ!!!
おっとーーーーベストポジションではないですか・・・。

ミラクルは本命にしか発揮できないと・・・。
うーーーーん。
やっぱりおばはんがいかなきゃダメかぁ~~^^笑

おばはん やっぱり一番みたい・あいたいのは
スンホンだよ。
だって~~ やっぱり5年間という時間費やしてるし・・・。
ほんま執念なのよ。

はるひちゃんのうちの子 今、毎日ずーーーっと見てるよ。
スクリーン お昼寝交えながら根気よく・・・
なかなか面白いよ~~^^
見るたびにはるひたんのお顔が浮かびまっさ^^





【2008/06/10 19:49】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
はるひちゃん みなたま にょんにょ~んです。


いやいや・・・おやびん・・・・師匠!!!!!
『姉弟子』の称号ありがたく受けさせていただきやんした。
しかし出遅れてしまいスンません。

今回100パーセントお付き合いしていただきありがとうごじゃいました(^^)v

いやぁ~ 成田はちと珍道中・・・???
あまりにも静かな朝の空港で・・・ターミナルを間違えたなどつゆ知らず・・おかげでラッキーにもかわゆ~いヨニちゃんやら礼儀正しいジノ君にお会いできてホントおいしかったです。

さすが師匠 鼻効きますねぇ~~~!!!!!!

は~い さて本番ホニですが・・・・
師匠がファジャンシルに行ってる間オイラいい仕事出来やんした。これも事前調査のたわ物だと・・・

さすが師匠・・・抜け目ありませんなぁ~

べスポジゲットは弟子としては本命スンホンへのミラクル愛情たっぷりのっけ盛しときましたから・・・(爆)

成田にお出ましのスンホン・・・
めちゃめちゃかわゆかったです~~~!!!!!
服装といいお手振りもお上手よん。
2月の時と同じくらいよかった!!!!!
やはり「生」が一番!!
ムチムチ・・・ムキムキなんてしておりません。
ホント信じられないくらい華奢なお身体だわ!!!!!
またまたどっぷりかわゆいスンホンにはまってしまいました。
恋歌コンサでは私ミラクル発揮!!!!と思ったら・・・・
あらよあらよ・・・まだまだ愛情が足らないのですね。。。
もっとスンホンを愛しておきます。
でもコンサのスンホンかわゆかったわ!!

今回師匠と兄弟子ちゃんと真剣なお仕事振りみてまじまじお勉強になりました。
でもでもとっても楽しかったよ~~~。
ありがとうごじゃいました。

またまたお出ましの時はお付き合いヨロシクです*^^*v



【2008/06/10 23:04】 URL | 姉弟子 #4TUtOVbk[ 編集]
アンニョ~ン!?

空港レポ見ると行けばよかったと後悔するわ。。。
この動画見ると絶叫振りが伝わってきて
私がもしここにいたらまたまたすごい絶叫だろうなあ??

やっぱり本物見ちゃうとね。
不動は間違いないですね。

それとチソン君の夢みたって?
私はコンサートの次の朝はスンホニと普通に話している夢みて
一日悶々としたよ。
まだチソン君は出てこないなあ。。。
これ以上色々出てくるともうハートが壊れそうなのに
体もたないよ~。。。

是非はるひちゃんもチソンファンクラブへGOv-10
【2008/06/10 23:54】 URL | kanabun #-[ 編集]
>りつりんさん、オソワセヨ~。
ようこそ、この横道それまくり小窓へ(笑)
しょーもない、本当にしょーもないレポ、
読んでくださりありがとうございます^^;;;
お迎えにそないに命賭けんでも・・・と、思いつつ、
ついついムキになる私達、本間にアホです(爆)
りつりんさんは、まだ未知の世界ですよね~。
空港でファンと気軽に握手しているチソン君の
姿・・・、本当に優しい子で羨ましいです!!!
今度、ぜひチソン君の時はご一緒しましょー♪

>おばはん~
そうそう、ごめんね^^
昨日、携帯からログインしたら、なぜだか
動画が削除されちゃってたのよーーー!!!
いさげ~、いさげ~。

はるひもね、今回改めて感じたけどさ・・・。
やっぱりスンスンは別格だね^^
また逢いたいと、思わせてくれたもん。
なんでかな~、執念かな~。
おばはん、韓国にロケ班いこうぜ~~!!!

>姉弟子ちゃん、
今回はお疲れ様でした^^
約一部の方がパソコンの向こうで頷いてますけど、
はるひと行くとめたんこ疲れたでしょー、思いっきり
引きずり回すんで(笑)本当にすいません^^
空港でのスンスン、本当にお上手でしたねー。
ザ・居酒屋でデザート食べそこねましたが、何より
兄・姉弟子ちゃん達と、楽しい思い出♪♪♪
それだけでも、本当に十分です~。
ベスポジは、姉弟子ちゃんの執念のたまもの、
コマっすみだ~!!!
次回も100%ご一緒させてくださいね♪

>kanabunさん、
今回、すごくいいお席でスンスン見れたのは
ラッキーでしたね~。羨ましいです!!!
やっぱり「生」見ると違いますね。
チソン君熱は、この先どーなるやらですよ^^
今のところ、抑えろー、抑えろーと、心の中で
叫んでおります(笑)

【2008/06/11 05:54】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!
お疲れ様でした~(遅っ!)
&ありがとうございました!

オモッ!弟子が増えてる~(爆) 
はるひ一門だ~!

どんだけアホやね~~ん!!と大笑いでしたね。。。
自分で自分を褒めたいと思いますーーーー!!!
悔いはござらぬ!
ひとつだけあるとしたら・・・
杏仁豆腐食べたかったな~(笑)

私も神棚にモタモタと奉納いたしましたよ~!








【2008/06/12 06:45】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>兄弟子ちゃん、おはよーございます。
いやぁ~、食べそこねの杏仁豆腐が惜しいですが、
ザ・居酒屋でお靴脱ぎ、モタモタ体験はめたんこ
楽しい思い出ですっ(笑)
兄弟子ちゃんの下積み苦労がまたきっと、報われる
日を祈ってます♪

次も、先回りだーーーー!!!
【2008/06/12 09:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

