2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうだいたいレポは出てたと思いますので、詳しくはよそ様でご覧ください(笑)
はるひちゃん的に、ちょっぴり書きますね^^

恋歌イベ、昼・夜2公演ありましたが、夜の部にのみ参加してきました^^

やはり韓国の歌手の方は、聴かせてくれますね~。
予想していたより、結構楽しかったです。
夜公演に出ないFTが見れなかったのは、残念だったけど(笑)
ヘソンとsg以外は、初めて生歌を聞いた人が多かったけどわりと満足するステージでした。
中でも、「超新星」君は、日本語もお上手で、お顔も可愛くて・・・トン好きにとっては、
ツボるところがありまして・・・ちょい前のめり気味^^
でもトン君らのステージを見慣れているワタシらにとっては、やっぱりトン君らのパフォーマンスは
最高だと、改めて実感するのでした・・・。

スンスン&ヨンハ&ヨニちゃんの3人は、結構登場してくれましたね。
釜山ふぁんみより、スンスンの出番は長かったのかなぁ(苦笑)

ヨニちゃんとスンスン、なかなか息が合ってましたよぉ~。
これは、これはエデンのに期待^^

ヨンハとスンスン、普段でも仲良しさんだけあって、ボケ&ツッコミ担当の役割ができてるし。
しかし、うちの王子は・・・
相変わらず人の話を聞いてねえーーーーーーよっ!!(爆)

会場に恋歌のMVが流れた後、登場したところで、

司会者:「恋歌2008」CDはどんなところがオススメですか?
ヨンハ:sgやFTの曲などボクが好きな曲も入ってるし、個人的にはチュ・ソンフン氏の
    「ひとつの愛」も好きで、いい曲がたくさん入ってます。

司会者:そーいえば「恋歌」にはソン・スンホンさんの「10年が経っても」も
     収録されてますよね?

と、スンスンの曲について振られたホニだったけど・・・。

ホニ:ボクもsgも好きだし、FTも好きだし・・・

出演者&客一同: は、はいっ???

いやいや、あなたの好きな曲については一切、質問してませんっ!!!
「シニョニ」について聞かれたのよ~~~!!!
ご本人はまたしてもひとりで”ホニの世界”にぶっ飛んでました。

ちょんしんちゃりょ~~~!!!

ヨンハが違う、違う、違うってばぁ~とこの頼りないヒョンに「お願いしますよ 」
視線を送ったのに気づいたのか、通訳さんがナイスフォローしてくれたとき、「んあっ?」
って顔してましたわ。
その後、ポソっと「ボクのシニョニも入ってます・・・」付け加えてました(爆)(爆)

それから、ヨンハが「ソン・スンホン!ソン・スンホン!」とコール
ナイス、ヨンハ~~~~^^
会場からも、ノレヘ~~~!!!という催促で、スンスンは「シニョニ」をアカペラで歌うことに~。

恥ずかしがって、ちょっとだけ、ちょっとだけだよ^^;;;というしぐさをしながら、うつむいて
横向き加減で「ポ~イ~ジ~ア~ナド~」と小さい声で歌い出したときの「照。」の顔が
最高にたまらんかったーーーーー!!!
スンスンが歌いだすと会場も大合唱になり、ちょっとだけのつもりが・・・どこまで歌ったらいいの、
助けて~(^^;;;)というスンスンのちょっぴり困った顔が可愛かったです。

この日のヨンハは、先日のチソン君のふぁんみ以来・・・マイブーム(?!)のでこでこりんヘアで

「どどどどどーーーーーした、ヨンハ????」

という感じでしたが、ヨンハがにこっと笑う顔は、めたんこ可愛かったなあ~~~~。
ヨンハのcyのphotoに最新のでこりんヘアサジンがUPされてるんだけど、これは可愛いのよ^^
あの日は本間にどーしちゃったんでしょ(笑)

renka_concert1.jpg


スンスンがシニョニを歌った後、スンスンが今度はお返しに

「ヨンハちゃん!ヨンハちゃん!」コール。

ホニが、ヨンハちゃん・・・て(爆)

ヨンハも催促されて「ひとつの愛」をアカペラで歌ってました。
歌詞の一部が飛んでしまって、ん~~~~でごまかしてたけど、さすが歌手♪
お上手~~~~!!!

スンスンはどの出番の時も、舞台を降りる最後の最後までふぁんに手を振ってくれてました。
あーいう姿を見ると、うちの王子もやればできる子なんだ~と思います^^

ホニのくりりんモリスタイル&のっけ盛りペーターお帽子&へんしーーーんおベルトは・・・
毎度毎度、突っ込みどころ満載でした^^
おサジンで見るより、シャツの胸付近がパツパツで、今にも一番上のボタンがはじけ
飛びそうでしたわ^^大画面に映るたび、そっちが気になって気になって(笑)

renka_event.jpg


最近ホニについて毒吐きまくったせいか・・・バチ当たりでお席は200LVの刑だったんですけど、
それでも楽しかったですよ^^

それとね。イベ後、古巣のオフ会に呼んでもらいました~。
スンスンへの愛情がたっぷりのメンバーと、楽しい時間に混ぜてもらって本当に
嬉しかったです^^
皆が、恋歌のMVを見ながら、スンスンかっちょえーーーーと楽しそうにしている姿
を見ながら・・・

「ホニのカラダ、相変わらず美しいわね」

「ねーねーうちのジュンちゃんのモムモム見たぁ???」

と、後ろの席ではジュンちゃんの肉体改造について花が咲いてたの(笑)

それと、釜山ふぁんみでうちのonniがゲッツしたスワロフスキーのアクセサリーを触らせて
いただいたのよん。onni、太っ腹!!!
超重量級で、高そうだったわーーーーー^^
onniの機関銃トークも楽しかったし、誘っていただいて本当にありがとうございます~。

スンスンは短い滞在だったけど、ご本人そっちのけ(?!)でみんなと楽しいひとときを
過ごすことができました。
空港で会場で会ったヨロブン、一緒に楽しんでくれてありがとーーーーーー。

スンスン、今回はいろいろお上手でした。
落ち着かないから、とっとと帰ってくれてよかった(笑)
でも、またおいでね^^

あ~でも、来週韓国行きたい!!!

もーしばらく執念継続です。ワタシって、本当に1から30までアホだわ^^

つたないレポ、お付き合いコマウォーーーー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。