2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うちの子とオイラ達を振りますのはやめて~~~~!!

昨日、cyにお出ましだったよーだと、ちらっと聞くことができたんですが・・・。
うちの子はカフェにもメッセージを残してくれてたんですねー。

カフェのBGM機能が新しくなったのか???
Activxをインストしてちょっ!!!という警告で「イェ~」を選択すると、PC画面が真っ白になり、
カフェに入ることすらできず、何も見れない・・・ガビーーーーーーン!!!
でも、気を取り直して「アニョ~」っぽいほうを選ぶと無事、ログインできた(^^;;;
めんどくさっ。しばらく、BGMなしでガマンしよっとーーーー!!!

そうそう。カンコックニュースによると、うちの子が部隊近くであるイベントで、サイン会に
借り出されるのでは、という突然ふって湧いたニュースがあったようなんだけど・・・。
昔、スンスン&兄貴同じ釜の飯チームも、地元のイベント?!か何かでボランティアの
サイン会やってたよねっ。

ひよこ二等兵君が、誰かに言われるがままのこのこお出ましになったら、
オットケ~~~???と心配していたんだけど、それについて、自らレポ。
そんな細かいお知らせ、うちの子自らやらんでもええーーーーがなっ!!!
まっ、こういう気が利くところがうちの子らしいんです。

うちの子の言葉にほっとしたけど、もう一人のワタシが「くそーーーーー!!!」と、叫んでます(苦笑)
ゆーちゃんの姿が見れたかもしれないしね^^;;;

そう思ってしまうのも最近、ポゴシポ病がひどくて。。。
きゃははーーーーーーーーーん(泣)

あ・・・。ゆーちゃんネタではないんだけど。
大御所お帰りになったのね~。大御所・・・韓国→米国ですかっ^^
これは、これは、ふぃりぴの活躍に期待よんっ♪

ホント、どーでもいいんだけど・・・。
ココ↓がココのデラックスガーデンスウィートだったってことで、一件落着~^^
大御所は、やっぱり何から何まで最高級だわっ!!!

IMG.jpg



はるひちゃん、あんにょ~ん^^
やっぱりカフェおかしいよねぇ^^;
何回かに1回やっと開く感じだよ・・・。
BGMは聴けてるのにActivxをインストールして~って
出てるワタシのPCっていったい・・・
わかんないからいじらないことにした(笑)
カフェにご報告してくれるとは、さすがコンユだわね~ヾ(≧▽≦)ノ
やさしすぎ~~~気が利きすぎ~~~☆.。.:*・°
なんでこんなにやさしいんだぁぁぁ。もっと会いたくなるじゃんか~><
【2008/06/13 22:21】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
アンニョン☆
今、鉄原から~って、言ってみたかった~笑
いろいろ、頑張ったけど、
今回は、鉄原行き、お休みしました^^

気を使うのと、自分のためと・・、
らしいですね~。

大御所か~笑。
昨日、昼過ぎに、帰ったみたいね。
そういえば、
一度も一緒の飛行機には、乗ったことなかったわ~。
【2008/06/13 23:28】 URL | Biora #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
カフェ・・・素敵にリニュってくれたのだろうけど
見れないんぢゃオイオイ・・・って感じで(^^;;;
私も、ちょっとほっとこ~。
ゆーちゃんってさ~、ペンに対してどーして
こんなにも気配りさんなんだろ(笑)
・・・ってか、軍に行ってまでそんなにcyを
いじるなよっ!!!ってツッコミたいんだけど(爆)
本当に何からなにまで可愛い子で、会いたく
なっちゃうね~(泣)

>Bioraさん、オヒサシブリデス^^
・・・で、Bioraさんっ。鉄原へ行こうとされていたとは、
なんて男らしいのっ!!!本当尊敬~素敵すぎです(笑)
お帰りになるまでの間・・・、こんな機会がまたあるかも
ですね。

大御所、私もいつかお会いしたいんです~。
大御所のオーラはタダモノではないと皆が言うから^^
何せ私の好きな子は、みんなオーラがゼロ(爆)
一度、そのオーラを全身で受け止めてみたいです~。





【2008/06/14 05:09】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょ~ん♪

冷麺冷麺零面冷麺冷麺・・・ぶつぶつぶつ。。。
これから冷麺見るたびおもいだしそーーーー
わたしもゴチになりたかったわv-39

でもあの面子の中だったら、また強制連行されてたかなv-8

ユちゃんお腰以外は元気そうだし~♪
おてまみも全部読んでるっ言ってるし~ねv-10
まぁ近況が分ったからよしとしときますか~
【2008/06/16 19:13】 URL | あさか #CFnWuolQ[ 編集]
>あさかさん、おはよーごじゃいます。
ラーメン、つけ麺・・・ぢゃなくて、オイオイっ冷麺かいっ!!!
しかしまぁ~うちの子、5時間しゃべくり倒した・・・て、
どんだけしゃべりたかったんだよっ(爆)
しかしペン達に気を遣い、周囲に気を遣い・・・繊細な
うちの子はまだまだ長い道のりを乗り越えてゆける
のでしょーか。お腰だけぢゃなく、本当に心配です。

定期便のおなじみサンは覚えてくれるようだから、
また第2回YOO便企画も考えたいですなあ~。

久しぶりに聞くうちの子の穏やかな声・・・ありがとう~。
ええええーーーーーん、ゆーちゃんっ(泣)


【2008/06/17 05:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

