2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、ごびさたーーーーーーっ。
更新していなかった数日間のことをタラタラとご報告~。

小窓の更新する時間もなく・・・ここ何日かは、とくにメタボ(=めっちゃ多忙)すぎて
毎日、死んでました(==)
いつも元気だけが取り得の私も、さすがに先週~今週は体力の限界にっ(==)
会社では年に一度の試験があったり、ちょっと大変なデータ作成のお仕事があったり、
いつもお暇ぶっこいてるから、久しぶりに働いた~~~~という充実ありました。

さらに夜のお仕事(笑)も、お陰様でちょっぴり忙しくなってきて・・・。
ウリ同居人ともども、晩ごはん食べながら2人も茶の間で気絶~気づいたら朝だった、
ということもしばしば・・・。

それと・・・気分的に思いっきり凹むことが、いくつか重なったんです。。。
テキトーにやり過ごせばいいぢゃない、と思うワタシと、それを許せないもう一人のワタシ。
疲れているときは、余計に小さなことでも気に障る。
心とカラダは正直ですね~。

そんなこんなで・・・ドタバタの日々でした。
この間、こっそり覗き見してくださってた方、ホクシ・・・いらしたら、ごめんちゃいです。

先週・・・アニ、先々週(?!)・・・もういつの話だ???
スンスンは恋歌イベの後、香港でドラマの撮影に突入されたのですね~。
どこへ行くにも連れて歩いているペーターお帽子・・・相変わらずヘンテコだよっ(爆)

高額のや物品に振り回されず、本業である俳優・ソン・スンホンだけを応援したい、
という方ももちろんいらっしゃるでしょうが・・・。
はるひは、スンスンが今まで出演したドラマや映画の作品ももちろん大好きですが、
俳優としてのスンスンだけぢゃなく、ふぁんみや先日の恋歌イベで見せる姿も・・・
いつも間の悪いところも、なんだかんだ言ってやっぱり、全部、大好きかな~と思う
今日このごろです。
神棚に奉納していても、やっぱり大きな存在。。。
ドラマ、本当に頑張って欲しいよね~。

img_00001204_01.jpg


そして、サンウさんももうすぐ新しいドラマの撮影に入るようで、カフェにメッセージを
残してくれてました。
最近ここで語ることもあまりないんだけど、サンウさんも、相変わらず好きです^^
みんなに「どこがいいの~???」ってよく聞かれるけど、ワタシ、サンウさんの
立ち姿が好きなんですよ。
ってか、顔ぢゃないのかよっ\(--;)って感じですが(笑)
視聴率はあまりよくなかったけど、ワタシ的には「悪い愛」好きです。
好き嫌いがあるかもしれないけど、一途に愛するサンウさん。
最近どっぷりの恋愛モノが少ないから、ワタシ的にはオッケーでした。
「宿命」のサンウさんも好きなんだけど、「悪い愛」のサンウさんのスーツ姿、
本当にキレイだからぜしぜしチェケラっしてね~。

128009001_L.jpg


あっ、サンウさんの新ドラマはすでにロケ地ツアーが組まれているみたいだけど、
スンスンのドラマはどうかしらー。

そして、ゆーちゃんペンのみなたん・・・。
5ヶ月ぶりのうちの子と、ゴタイメンできましたか?
はるひは、泣けて泣けて仕方なかったです。今週は、本当に胸が痛みました。

昨夜は、サイとカフェ、両方にお出ましがあったんですね。。。
どんなに自分が大変でも、ふぁんに対する気遣いを忘れないゆーちゃん(T_T)
腰痛・喘息・鼻炎持ちのひ弱なゆーちゃんよりも、断然強靭な肉体の持ち主である
はるひちゃんにも、どーか、頑張れと言って~~~~!!!(爆)

yoo_photobook.jpg







でわ、みなたん。
うっとーしい梅雨に負けず、よい一日を~~~^^




はるひちゃん オレンマニエヨv-222

はい、覗き見してました。(笑)
忙しかったのですね。

サンウ君の「悪い愛」見てますよ~。スーツのシーンに注目なんですね。ホント あのガタイは文句のつけようがないですね。

ところで、ゆーちゃんは腰が悪かったのですね? じゃあ「コプ」17話のウネちゃんをお布団にくるんで運ぶところなんて大変でしたね。ファンミでも、ファンの方の要望に応じて持ち上げた事なかったかな? 「僕は身体鍛えてますから・・・」なんて言ってたけど、アンデ アンデ!!

私は、韓国ドラマの定番「おんぶ」は経験ないけど「お姫様抱っこ」はあるんですねv-8
でも、ロマンチックな設定ではなく、病院に行くのに立てなくてナムピョンニムが死ぬ気で持ち上げて車まで運んでくれました。(爆) 若くて痩せてたから出来た事だわ。今ならクレーン車出動だわ。

はるひちゃん ヒムネセヨv-91
【2008/06/24 18:28】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
akitaねーさん、ごびさたでした~。
クドアン、ちょいちょい覗き見してくれてたんですね(笑)
ありがとうございまーす。

サンウさんは、いかに美しくお洋服を着こなすかを
考えながらトレーニングしてらっしゃるので、マッチョ
マッチョに作り上げるスンスンよりも、美しいですよ^^

そうそう。うちの子はナムジャの命(?!)とも言える
お腰が悪いんですって~。
うちの子はお腰・・・本当に細いから激務に耐えられるか
心配です~。

ねーさんは「お姫様だっこ」してもらったこと
あるんですねー。はるひは、経験ないです~。
あっ、でも流血事件のときにゆーちゃんに抱っこして
もらったことはあります^^

ねーさん宅は「じじぃ」じゃなくて、「じぃ」がいらっしゃる
大豪邸だから、きっとクレーン車出動しても心配ご無用
だからうらやましいなあ(笑)
【2008/06/25 08:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
スンスン祭りをやってると思ったんだけど、
サンウさんに目がいっちゃったわ。

コンユくん、がんばっているのね。
ファンにちゃんとご挨拶するところはえらいです。

ぼーっとしてるスンホンは見習って欲しいです。
無理だろうけど・・・

最近こちらでは全然トンの話がなくてさびしーよ。
シアちゃんに、ヨジャチングができたから?
また、はるひちゃん目線のトン話題持ってきてね~。
(そんなヒマはなさそうですが・・・)
【2008/06/25 12:03】 URL | ほの #-[ 編集]
ほのさん、にょにょーーーーーん。
スンスン祭りは我が家でひっそり・・・アニ、
結構大々的でございます(笑)
また、ゆっくり語りますわ。

トン君らですね~。
トン君らは、元気をもらうことが多くて・・・、
ウリじゅんちゃんのウキャキャン笑い声を聞くと
本当に幸せなキモチになるんですが、それと
同じくらいめった打ちにされることが多い(笑)
でも、新曲はツッコミどころありそうですね~。
ユノ・ヒロシ君・・・スンスンよりイケてないです(爆)



【2008/06/26 11:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、アンニョ~ン!?

はるひちゃんも色々と忙しかったのね。。
私もなのよ、はるひちゃんのお待ちかねのもまだ途中でミアネヨ!今週末にはなんとかがんばるわ。。

私も今週は体力的に結構限界を感じながら頑張っているのよね。。このまま私はお嬢の期末テストを向かえそのまま夏休み地獄へ突入よ。。。

スンホニやらチソン君やら追っている暇すらないのが
きっとストレスなんだわ・・・
時が解決すると思ってお互いがんばりましょ!!
【2008/06/27 14:46】 URL | kanabun #-[ 編集]
kanabunおねーたん。
こちらも、ゴビサタでした~~~!!!
あれ以来、チソン君関連に何も手をつけられず・・・
ここんとこ、瀕死・・・アニ、溺死寸前です(T_T)

昼・夜のお仕事、自分のブログにcy、さらにファンサイト
2つの管理人・・・と、ちょっと抱えすぎだなーと反省して
るんですが、どれも捨てられないし~。

「24」並みに、毎時間次々と迫り来る難問&事件(笑)
おねーたんところの、ネイル顧客リストにワタシも
入れてもらって、ゆったりセレv-16になりたいです。また、ゆっくりお邪魔させてくださいね^^
お待ちかねもたのしみにしてますーーーー。

【2008/06/28 08:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょん^^
今日は、お世話になりました♪
偶然でしたが、会えて嬉しかったです。。。

私もcyを入れたらブログが4つになっちゃう。。。
今度はcyに力を入れてYOOちゃんに近づけるように
しなきゃだけど。。。道ははるか遠くですv-12

cyの方出来あがったら教えてくださいね。。。
私も頑張りますが。。。当分無理エヨ
【2008/06/29 23:07】 URL | 恵美 #-[ 編集]
>恵美さん~おはようございます^^
昨日は、びつくりでしたね~。
でも楽しいひとときをご一緒できてよかったです~。
本当にありがとうございました。
SS君も初めて動画とか見ましたが、可愛いですね。
あ・・・恵美さん、cy・・・「全公開」ですよ(笑)
出来たらお知らせしまーす♪
【2008/06/30 07:49】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

