2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ひえ~~~、どひゃ~~~、かっこいい^^

昨日のコンユくん。

今日、6時台のめざましに動画、登場してましたー。
今日、5時起きでスタンバッテましたの。おほほほー。
きゃはーん、カッコイイ~~~

スンホンとはまた違った魅力です。
ホント、この子いい人そうなのー。
朝からとってもニマニマしてます。
コンユくん、髪のびたね^^

16106_n20070129_15_ryu_06.jpg


16106_n20070129_15_ryu_02.jpg


16106_n20070129_15_ryu_01.jpg


はるひちゃんのお仕事場、試写会場のすぐ近くだったんですよぉ。
何がなんでも駆けつけたい気持ちは1000%なのに、それが
できないこの現状・・・(T_T)はーん(泣)
でも同じお江戸の空の下、しかも同じ区内にいると思うだけで、
昨日は胸いっぱいでございました、はい。
なにわラーメンの味も気になるが、昨夜、コンユ君は何をお召し
上がりになったのか、興味あるわーん。
映画撮影中、オフでぶらり旅をしていたインソン君とばったり
新宿で出くわし、お酒を飲んだそうですが・・・。
おいらもその席にどーして呼んでくれないのよ^^;;;
なかなか内容も、出来上がりがよいらしいですね。
映画公開になったら、絶対観にいこーっと。
コンユ君、旅立つ前にまた来てね。
はるひ、次回はじぇったい参ります。
また耳から流血しても構いませんからぁ~~~(叫)

あ、そうそう。昨日登場したといえば・・・。
お仏LVショーからご帰国のウリサンウさん。
スンホンのファッションについて多事争論あるようですが(笑)
まったく、何が問題なんすかー???
サンウさんのこのすさまじいファッションセンスを見習え!
柄on柄だよ・・・。
ワタシはこんなサンウさんが大好きなんですー(爆)

20070129180034[1].251.0.jpg


そして、見つめあうこの子たち。同類項ですね^^;;;
この頃から比べると、ほんの3~4年ですが、スンホンもうり
サンウさんも素敵な30代になりましたね~~。
しかしすっかり大人なのに、なんか二人とも大門グラサンが
しっくりこない可愛さ・・・。
そこがまた、たまらんのですけどね^^
電話魔のサンウさん。
スンホンに「ただいまー」コールしたのかしら?

irudanss.jpg




おはよ~~
コンユ君 朝日テレビにも出ていたらしく
朝っぱらからギャーギャーメールが来てたわよん。
それにしても偶然インソン君と出くわす~~
そんな偶然ってあり???
なんでそこにおばはんもいないだ~???

コンユ君 髪伸びてやれやれです。
頑張って何回も行っといで~~

ねぇ~ 書かずにはいられなかった。
サンウ氏の柄on柄大爆笑しちゃうんだけれど。
今夜辺り ファッションについて2人で話しあっているのではないかな~~~
【2007/01/30 09:45】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、おはよ。

サンウさんのステキな柄on柄。
ここまで徹してくれるとサンウさんて、
ホントにエンターテイナーだと思うわ。
そうそう。はるひちゃん、最近髪をばっさり
カッツして今、ひさごヘアー中なのよ・・・。
あいごー。

コンユ君、今回は会いに行けなかったけど、
次回、がんばろー。
スンホンのときはお見送り&お迎えに
行けなかったけどコンユ君のときは
行っちゃおうかなー。
【2007/01/31 10:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

