2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ゆーちゃんのイルボンFC、再スタートよん^^

お暇なら画像をエリック~↓↓↓

toppage_s.jpg


クリゴ・・・

一等兵昇進おめでとーーーーー!!!

サンウさんとこのFC事件以来・・・ですかね。

うちの子を送り出して平凡な毎日を過ごしていたところに、ある日突然・・・。
ワタシら、寝耳にミミミミーーーーーっ???というか、前代未聞の事態に陥ったわけですが(笑)

今日、7月1日。CJ-Media様が引継ぎされまして、無事、オープン^^

しかし、しかしですね。

ご本人は遠いお空の下・・・カフェとcyにお出ましになるだけで、十分すぎるほど幸せで、
これ以上うちの子をほっといて~という気持ちはワタシの中にもあるんですが。。。

FCに入ったからといって、ご本人不在の今年特に何かあるわけでもなし、
期待することなんてないかもしれないけど・・・。前回に引き続き、

迷わず入会しました、本間にパボです(爆)

ワタシは、慈善事業家かっ^^;;;

10日ほど前から、事前に会員登録だけ受付があったんですけど、はるひちゃんは
もちろん、ゆーちゃんのお誕生日である、

会員番号「710」狙い(爆)

ソッコー振り込みたいキモチをじーーーーーっと抑えまして、密かにその機会を
狙ってました。。。
それ、今だ~~~!!!と、振込み期限3日目のお昼頃振込みしてみたんです。

で、結果は・・・700番台だったんだけど、あとほんの少し、わずか数人の違いっ!!!

くそーーーーーー!!!まぢでくやしいです(T_T)
はるひちゃんのなんちゃってヤマ感も、まんざらではないけどね^^

市場調査によると、会員番号は入金順っぽいかな。
でも、今年なんにもないよな~~と頭ではわかっていても、ワタシ同様パボ~~な
お方が700名以上いらっしゃるなんて・・・嬉しいぢゃないですかーーーーー!!!
そんなパボなゆーちゃんペン、うちの子同様めたんこ可愛くって、最高よんっ♪

ログインしてみましたが・・・前よりはちょっと頑張ってる感じですかね。
結果オーライなのかな?
これから、どんな風に発展していくのか、はたまたやっぱり何もないまま
衰退していくのかわからないですが、とりあえず、様子見ていきましょ^^
ひとつ不安であるのは、Mnet方式だということ(笑)
うちの子は兄貴の”フリーダム”伝承者で行きたいんだけどー。

そうそう。日曜日、うちの子ペンのオフ会に参加してきたんですよ。
初めてお会いする方ばかり・・・と、思ったら、知ってる人がいた(笑)
今回いらした方は、「12ch・コプ」のハンギョルを見てハマちゃいまして・・・
という、ゆーちゃんペンホヤホヤで、肩から湯気が出てるような方も
何人かいらっしゃいました。やっぱり地上波の力ってすごいのねー。

そこで、2006年8月、初めて来日した時の様子、龍が如くの撮影時の
うちの子のお話もちょっぴり聞くことができましたよ。

うちの子、初来日の頃は・・・わりとオープンマインドだったみたいです(笑)
いつから心を閉ざしてしまったんだ~~~????
スタッフさん達に気遣いが、それはそれは(笑)という感じだったようですよ。
気配りのうちの子・・・姿が想像できるでしょ???
いつどんな時も、やっぱりゆーちゃんですね^^

今月7月から、うちの子は棒が1本増えて2本線の一等兵になるんでしたか~。
お腰に注意しながら、元気に今日も遠い空の下、あの高らかな笑い声を
響かせてくれてるでしょう~。

あと10日に迫った、うちの子のセンイルデー・・・。
はるひちゃんのcyが放置プレイです(汗)

みなたん、よい一日を~~^^



アンニョン☆
cy、始めたんですね~♪
遊びに来てくださいね^^
【2008/07/01 19:39】 URL | Biora #-[ 編集]
にょんにょん!!!~

さっきFC見てきたよん♪
確かに前よりは頑張ってる感があるよね。
なんにもないのわかってるけど、うちの子の日記???みたいなのもありそうだし、
お手紙も送ってくれるらしいし、超不定期更新に違いないと思うけど、
頑張ってやって欲しいね!!!~~~
今後の市場調査もお任せ下さい(笑)

うちの子のセンイルには到底間に合わないが
早くどんぐりころころしたいね!!!~
頑張ろう!!!!!!~~~



【2008/07/01 22:59】 URL | まーさ #-[ 編集]
>Bioraさん、おはようございます~。
cyですね・・・何をやってもどんぐり買わないと
先に進まないという現実(滝汗)
ストーリールームのとこでけつまずき、ゆーちゃんに
できて、何故にはるひに出来ないの~~~???
って、軽くイラっときます(笑)
完成したらお知らせしますねー。
韓国語勉強しなきゃ、Bioraさんとこ書き込みできない
ですねーーーー頑張ります~。

>まーさたん。
FCはこれからどーなっていくんでしょ。
うちの子不在で楽しみないから、ひとつ遊び場が
増えたと思っていちお要チェケラだね。
あっ、市場調査は任せたわ、よろしこよん^^
cy、ゆーちゃんと同居するまでアジャアジャ!!!
どんぐりころころするまで、頑張ろうね。


【2008/07/02 07:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
700番台だったのね~!!
そんなにいらっしゃるとは~**
やっぱり着実にファンを増やしておりますな^^;
ワタシは200番台だったわさ~ギリで(笑)
な~んの関係もない数字だった・・・
710はどなたがGETしたんかしら~^^
はるひちゃ~ん、早くはるひちゃんのcyに遊びに行かせてくれ~(笑)
がんばれ~~~!!!!!
【2008/07/05 02:25】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよー^^
ゆひゃんちゃん振込み早かったのね~。
710狙い・・・とはいえ、正直こんなにたくさん
ゆーちゃんのファンがいるとは思わなかったわ(笑)
いつから、こんなにファンが増えたのか不思議。
お友達が増えるといいね。

cyは、昨日よーやくストーリールームが完成~。
あともうちょっとで、できそうよん。
・・・ってか、お楽しみにしていただくほどでも
ないんだけど(笑)待っててねーーーーー^^

【2008/07/05 09:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん♪
FCは、次の日に振り込んだわ~^^
だから月曜の朝一扱いだったと思う~。
ホントにそんなにいるとは思ってなかった^^;
cyのストーリールームが完成したのね~
待ってるよ~~~ん(≧∇≦)/
【2008/07/05 13:19】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>おおおおーーー、ゆひゃんちゃん。
やっぱり、当日&翌日早い番号をゲッツしようと
された方がたくさんいらしたんだねー。
cyね・・・よーやっとこさ出来たの(笑)
【2008/07/06 12:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

