2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ひさしぶりに、ジュンちゃんの話題^^

数日前から、話題沸騰(?!)ジュンちゃんふぁみりーのとある風景。。。
っつーか、アイドルのお宅ですか、これ^^
お部屋の中がどっちらかってますが・・・。
オモニ、過密スケジュールのアデルが帰ってくるときは掃除しといて(笑)

しかし曲の出だし、びっくらこいちゃいますね。
ジュンちゃんのオモニのお歌のお上手なこと~~!!!
遺伝子は母から子へ受け継がれているのですね・・・。

でわ、どおじょ。



クリゴ、うちの子もジュンちゃんとおんなじ歌を歌ってた!!!~~~
うちの子の歌唱力もご両親のお陰でしょうか。
それにしてもゆーちゃん、若くてかわいっ^^












ヨロブン、よい週末を~~~



おはよっ 
最近 子ども会&サッカーに追いまくられ珍しくメタボなんだけれど。笑
これ なかなか繋がらないね。
ジュンちゃん いまいち綺麗くないオタクね・・・。笑
【2008/07/06 10:45】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
>おばはん、にょにょーーーん。
おばはんも、メタボ生活かい???
サッカーお付き合い、お疲れ^^
Daumはメモリ少ないと繋がりにくいかもねー。
↑のいとこのヌナちゃん、この動画は違うけど、
なんでうちのジュンちゃんとペアルックでおサジン
たくさん撮ってるのかしらん???
意味わかんねーーーーでごじゃる(笑)

【2008/07/06 12:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

