2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

一夜明けて・・・。

昨日のうちの子のセンイルデー。
1年365日あれど、ゆーちゃんの誕生日はこの日、たった1日しかないのよね、
当たり前ですが(笑)
軽くイラっとしながら作ったお陰で、ようやくcyのおうちができ、たくさんの
メッセージ・パレードの中、どさくさ紛れのデビューとなりました^^
しかし、全部韓国語って大変だわ!!!
私の言いたいことが、手持ちの冷麺・例文集の中にないぢゃないかっ!!!

cyのデビューをいつにしようかな~と目論んでいたところ、おとといの朝、
いつもより1時間早く、朝4時ごろふと目が覚めてしまって・・・。
何気な~くネットでカンコクニュース見てたら、元sgのドンハが歌ってる、
あるドラマのOST曲が人気だとさ。
あのクールなドンハが、レコーディングの時に涙で歌うことができなかった、
という曲とは、はてさて・・・。って、ググって聴いてみたら・・・歌詞がヤバイ(号泣)
曲調がMVにできそうな雰囲気だったんで、軽いノリで作り始めてみたら、
おーーーーーーっ、なかなかチョア^^
しかし、ゆーちゃんのBDまでに残された時間は、『24』

まさしく、時間がないっ!!!

とりあえず、大急ぎでPCの中ひっくり返して、素材探し。
作業しながら、時々キュンと切なくって・・・ぐっとこみ上げてくるものが
あったり、おちゃめなゆーちゃんの姿に癒されたり。
久しぶりに時間を忘れて、ほとんど寝ずに作業没頭しました。

めたんこ可愛くって、そしてチョーかっちょえー、うちの子。
デカマネ君に向かって、すげー優しい表情をしているゆーちゃんが、めたんこ愛しい。。。
くそ~~~~、デカマネ!!!うらやましすぎだぞっ。


순애보 / 純愛譜。 by チェ・ドンハ

참아야만 하는 거야, 죽을 만큼 나 힘들어도
너 보고 싶었다, 너무 그리웠단 말
모두 참고 다 견뎌야 해

웃으며 눈 인사하던 네 모습이 왜 슬프던지
나 어떻게 해야 잊어갈 수 있는지
그럴 자신까진 내게 없는데

또 얼마나 가슴 시려 아파야 하나 둘씩 지워 갈런지
그냥 널 가슴에 담고 헤어진 게 아니라
나 믿어야 살 수 있잖아

내 마음까지 가져 갔잖아 내 눈물까지 가져 갔잖아
너 없이 아무것도 할 수 없게 만들어 버린
네가 다 가졌잖아
난 너여야만 살 수 있는데…꼭 너여야만 살 수 있는데
너 다시 올 거야 그래야 해 나 죽기까지 기다릴게

참아야만 하는 거야 숨막히게 나 힘들지만
늘 보고 싶었단, 너무 그리웠단 말
모두 다 참고서 나 견여야만 해

멀리서도 내 마음을 듣고 있는지
날 생각 하는지…생각은 하는지?

난 너여야만 살 수 있잖아 난 너 아니면 살 수 없잖아
너 다시 와야해 그래야 해 나 죽기까지 기다릴게

堪えなければならないことよ,死ぬほど私大変でも
お前会いたかった,とても懐かしかったという話
皆参照すべて耐えなければ日

笑いながら目あいさつした君の姿がどうして悲しかったか
私どのようにするとイッオガルことがあるのか
そんな自分までは私にいないのに

またいくら胸がつぶれて痛いと一つ二つ消して行くのか
そのまま君を胸に盛って別れたのではなく
私信じると生きることができるんじゃないの

私の心まで持って行ったんじゃないの
私の涙まで持って行ったんじゃないの
お前いなく何もできなくしてしまった
君が殆ど過ぎ去ったんじゃないの
私はお前にすると生きることができるのに
必ずお前にすると生きることができるのに
お前また今年ことはそうしなければならなくて
私死ぬまで待つ

堪えなければならないことは息詰まりなさい大変だが
常に会いたかったという,とても懐かしかったという話
すべて参考書や犬にすると日

遠くにも私の心を聞いているのか
私を思うのか…考えるのか?

私はお前にすると生きることができるんじゃないの
私はお前ではなければ生きることができないんじゃないの
お前また来なければならなくてそうしなければならなくて
私死ぬまで待つ


でわでわ、みなたん。よい週末を~~~。
ただいま、はるひちゃんは、ゆーちゃんへのサランがテンコ盛のため、
スンスン愛は5%削減中~。
防止対策会議のため、今週末は緊急サミット開催いたします^^
あ~、お金と時間があったら、来週、ドラマロケ見に行きたかった~~!!!







あんにょ~ん♪
Cy見たじょ~~~^^
動画めちゃんこ素晴らしい出来じゃん!!
突貫工事とは思えぬ出来ばえよ~~~すげーよはるひちゃん!!カンドーいたしました~。
歌詞みたらまた(TT)

あぁ時間がないわ~~~
それでは~
【2008/07/11 15:31】 URL | あさか #-[ 編集]
>あさかさん~
おはよーごじゃいます^^
見てくれてありがとうござます~
今頃は、ゆーちゃんと同じお空の下・・・
いいなあーーーーーっ。
はるひも、ロケ地巡りの旅、行こっ(T_T)

cyは、本当に大変ですけど、楽しいですよ。
みんなで、ゆーちゃんとどんぐりころころ、
ジチョりまくりましょ^^

【2008/07/12 06:55】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん^^お久しぶりですv-422
cy見てきたよ~~~すごい!!
感動しましたm^^m MV素晴しい~♪
私もお祝いしたかったよ;;無念。。。笑

cyもbioraちゃんちにコメ残したくて半年ほど前に登録したんですけどね^^;未だにログインできません(爆) 
はるひちゃんちも残そうと思ったけどやっぱり・・・笑
cyヘルプにお尋ねしてもなにも問題はないらしい・・v-388うちのPCの問題なのかも?ですゎ。
諦めず・・頑張ります^^どんぐりころころしたいから~^^いろいろ教えてくださいね^^

スンスン愛5%減ってのは笑える~
はるひちゃんホントにコンちゃん好きなんだねv-398(爆)
はるひちゃんってお見送りんとき幕もってたよね?
小さーーーーいの!笑 ショートヘアーの彼女かな?
ごめん^^;急に思い出して気になったから(笑)
はるひちゃんにまた会えるといいなぁ~^^
↑ロケ地巡り行くときは声掛けてね~引きずり回されたいから~笑
【2008/07/12 11:33】 URL | moka #-[ 編集]
cyちょこと覗きましたよ。。
チェゴ!です!!

こういうのは思い切ったときに始めないとなかなかね~。。。

ゆ~ちゃん熱がてんこ盛りってこうやって除隊を待っているときが
一番熱が高まっていくのは経験済みでしょ!!

私もちょ~とチソン君熱の方が上回っていますが
仕方ない人間ですからね~。。
浮きしずみがありますよ!!

またケサン熱だの言わないように少しは節操もちましょう~!!
【2008/07/12 23:12】 URL | chokochip #-[ 編集]
はるひちゃん、すご~い!!
好きな人のためにこんなに頑張れるなんて。
ゆ~ちゃんへの大きな愛を感じますよ~~~。
ドンハ君の曲もすごくいいね。
感動しちゃったよ。

スンホニを忘れることはないんだけど、
環境問題に敏感な私・・・・
スンスン愛20%ほど削減しちゃってるかも^^;
【2008/07/13 01:42】 URL | 風花 #-[ 編集]
にょにょーん!!!~~~

ミラクル部屋、カンドーしたよぉ(ToT)/~~~
どいつもこいつもナイスなうちの子に涙・涙。。。
MV見て、いろんなこと思い出しちゃいました。

わたしもてんこ盛りサランをうちの子に伝えたいわ!!!~~~
いつ、どんぐりデビュー出来るんだろうか???
先生、ご指導よろしこお願いします^^;



【2008/07/13 10:12】 URL | まーさ #-[ 編集]
>mokaちゃん、オヒサシブリですねっ♪
mokaちゃん家、ずーっと覗き見してたんですよ(笑)
cyにログインできないのは、PCの設定かしら?
私も、前のゆーちゃんのFC、登録したのにログイン
できなくって・・・金払ってログインできないとは、何事~?
試しにネットカフェ行ったら、ちゃんとログインできたので、
私は、プロバイダのヘルプデスクに電話して、このサイトの
ログインが出来ないんですけど~って問い合わせたら、
すぐ設定のやり方、教えてくれましたよ。
mokaちゃんも、聞いて見てくださいね^^
一緒にどんぐりころころしましょ^^

あっ、mokaちゃんも引きずりまわされたいんですか(笑)
ロケ地ツアー、ご一緒できたらいいですね~^^

そうそう。ちなみに、旗からちょっこし覗いてるおかっぱ
かっぱのちびっこ・・・オイラです(爆)
ちびっこすぎて、ゆーちゃんに頭、ひじ打ちされました。

>あら、おねーたん。
chocochipさんになったんですね、もー完全
チソンモードぢゃないですか~~~!!!(笑)
いいなー、オツトメ終わったばかりの人は、
これから楽しみがたくさんありますよね~。
私もイ・ウンソン先生に癒されたいですよ^^

ゲサン君ですね~、自分がどーなるかちょっと
楽しみなところです。
忙しいのに、cy見てくれてありがとうございます!!!

>風花さん~
いやはや環境問題に敏感だとは、はい、初耳です・・・。
ってか、スンスンに鈍感になちゃったんでしょ(爆)(爆)
20%は急激な下降ですねっ。
これは、これは大変ですわーーーー!!!
次回、風花さんもサミットにお越しやす~。

>まーさたん。
はるひちゃんのうちの子せれくしょん、いかがでしたか?
表情ひとつひとつ、ホント、可愛い~。
でも今はかの地で、ちょぴっとずつ、ほんとにちょびっと
ずつだけど、つぉい子に成長してくれてるよね♪
いっしょにどんぐりころころ、頑張って応援しましょ。
ミラクルガール、頑張りますわ。







【2008/07/13 11:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

