2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ミニミちゃん、っていまだになんだかわかんないんだけど(笑)

ログインしたあと、いきなりまっ裸で、つるっぱげのコが突っ立ってますよね(笑)
↓↓↓
ワタシ・・・ログインした回数や、ミニホを更新していくと、たまごっちのように
自分でどんどん大きくなるのかと、すっかり勘違いしてました(笑)
ミニホを開設してから何日たっても、一向にまっ裸^^;;;
さすがに、お洋服着せてあげるのはやってあげないといけなかったらしい・・・(汗)
このコ、ミニミちゃんというみたいです。

って、ことで、赤枠のEDIT をエリック~。

cy35.jpg


そうしたら、着せ替え画面がでてきます^^
好きなの着せてあげてねー。

ミニミちゃんのお洋服を全部着せてあげたら、ミニミちゃんの右下のボタンをエリックして、
登録しちゃってね^^

cy36.jpg


そうすると、さきほどログインしたときに、まっぱだった画面のミニミちゃんが、
ちゃーーんと、お洋服着てます^^

cy36_2.jpg


また、ミニホトップページの真ん中の部分、miniroomのタブをエリックすると、
↓のような画面に切り替わります。
赤枠の上の部分は、さきほど登録したミニミちゃんの設定。
ここからも着せ替え画面にも行けます^^

赤枠をエリックすると、miniroomの設定画面になります。

cy36_3.jpg


設定画面に行くと、ミニミちゃんが・・・

ひとりぼっちで、ぽつーーーーーーん。みたいな^^;;;
cyのトップページに、miniroomを開設するには、ミニミの右下にあるボタンを押すと、


cy36_1.jpg


cyのトップページに、miniroomを開設するには、ミニミの右下にあるボタンを押すと、
↓のような窓枠がでてきます。

タイトルと、コメントを入れて、登録しちゃってーーーーー。

cy36_4.jpg



さてさて・・・。孤独なミニミちゃんを、いろいろ飾るには、どんぐりが必要です^^
さらに、ミニミちゃんに同居人が欲しい場合も、どんぐりが必要です(笑)

えーーーーーーっ、どんだけお金かかるんだよっ!!!

って感じのところで、イルタン、終了イタシマス。。。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

