2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

婿入り話題(爆)

みなたん、毎日あぢいですね~。

昨日、不思議な現象がありまして。。。。

はるひちゃんのお顔をご存知の方はよくわかるでしょーが、朝起きたら
こののっぺりトーフ顔のオイラの右目が、

片方だけ くっきり二重になってまして・・・(笑)

おおおおおおーーーーーーーっ、なんと不思議現象!!!

っーか、ヤな予感・・・(爆)

その予感が的中したのか(?!)

「はるひ~ ウーさんが婿入りするらしいよーーーーー」

と、携帯に速報が。ヤな予感って・・・これかよっ(笑)

まっウーさんは、自分の夢が大統領サンではなく、幸せな家庭を築く
という、韓流スターらしからぬ可愛らしく素朴で小っちゃなことで、
インタビューを受ければ、早くパパになりたいと~そればっかりで。
それに最近、「僕は幸せですっ」と意味不明なコメも残してたし。。。。

ウーさんが誰に婿入りしても、ウーさんのオモニがよけりゃ、
誰でもえーがなっって感じですが。
ただ、お相手さんに対する一般的な認識が、恋多き女性ってことでねー。
カフェは、お兄さんだけを愛する韓国ペン達の怒りが収まらない模様。
事実がどーかはさておき、あれぢゃ、ウーさんも、ペン達もちょっと可哀相だ。

ドラマ「悪い愛」がもたらしたというこのロマンスが、本当に悪い愛になってしまうのか???
周囲の反対を押し切っても、最後まで愛を貫けるのかなあ~。
誰とでも構わないけど、ウーさん、どーか、幸せになってちょーだいなっ。
そして結婚は実際してみなきゃ、よかったのか、悪かったのか、結婚する前には誰にも
わかんねーと思うしねー(しみじみ)

うちの子は、サンウふぁみりーでないことを祈ります・・・。
兄貴系列でも、同じだけどさっ(笑)
「うちの子に限って」ということがないよーにして欲しいけど、ある日突然、背後から
頭トンカチで叩かれるみたいな衝撃が・・・いつかはやってくるんでしょーね。

それよりうちのホニたんは~~~~(爆)(爆)
どこで、どーなさってるんでしょ^^ドラマ撮影、快調なのか????




おはよ~
cyの登録スレ 思いっきりさらっとスルーしました。爆
ご苦労様~ 
ゆーーちゃんの事にかける時間は半端じゃないなぁ~

みんな頑張ってv-218

サンウ君のヨジャの噂話が聞きたいわ。
恋多き女なのかい???
そりゃあサンウペン気の毒だわね。
ビョン兄  ヨンヨン などなど
大物の結婚の噂って全然ないもんね。
あっヨンヨンは三年以内って言ってるから
ヨジャはいるね~ もう少し剥げてファンが少なくなってからにしないと、とんでもないことになるよ。

しかしさぁみんな覚悟しとかなあかんぜよ。
Xデーはいつか来るんだわ。

スンスンは顔も知らない一般ピーポーでええよね。
しかし 彼 あっちの方 大丈夫なのかな~ 爆


【2008/07/18 09:04】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはん、にょにょーーーーーーん。
最近ね~この小窓が
「アクセス集中してます」
とか出て、管理画面に入れないんだべ・・・。
いやいや、この小窓に限って、絶対ありえねー、
ありえねー(爆)
FC2サン、おかしくねーかなあ???
記事を更新したくても、できないときあるのよ^^;;;
ゆーちゃんの話題ばっかりでごめんね。
cyの登録さくっとスキップしちゃってねー。

あっ、ウーさんのお相手~。
はるひちゃんも初耳、寝耳にみみみみーーーーです。
ざらっと見ただけでは韓国版(?!)モナ子風味満載
なんだけど、噂だけで人を判断しちゃ~いけませんっ。

本間、ウリホニたんは、一般ピーポーさんで
よろしこしたいけど、大丈夫かしら(笑)
スンスンの嫁は、しっかりしたアガシでありますよーにっ。
うちの子は、まだまだ先にして欲しいよ~~~。

あっ、こんどトン君らは、ザイルさんと共演みたいだね。
グルグルちゅ~ちゅ~Train見たいわっ。
【2008/07/18 11:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
えっ 何々 !!!
共演って どこでそんなお話が ???
それなら最高じゃないv-10v-10v-10
ザイルツアーに乱入もありかしら~
本当ならまじーーーーーっ 嬉しいわ。v-218
【2008/07/18 23:03】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
はるひちゃ~ん!
はじめまして~(笑)
ヤバイ・・・自分が誰かわからなくなってきたv-356

そうです。ある日突然!後頭部をトンカチぢゃなくハンマーでv-31ズコーンと殴られるのです。
お星様が沢山見えたよv-353v-353
あまりの衝撃にその時の記憶も飛んだ~!

覚悟しとかなあかんぜよ。(↑パクリ^^;)

それで・・・「どいつもこいつもファミリー」じゃないの?
いつでも我がファミリーにどうぞ~(爆)
【2008/07/19 02:17】 URL | ジョリ子 #B9F7f5.k[ 編集]
>おばはん、そーらしいよ。
MFは27日(土)放送だったかな~?
タカヒロ君の間に、誰が立つかたのちみだね^^

>オモナっ、この小窓にジョリ子登場~~~!!!
オソワセヨ^^

そーですね、ジョリ子二ムのように腹くくっちまえば、
いいのでしょーが・・・(笑)
あれほどまでに有頂天のウーさんを見たら、
私も軽くブルーになりましたわ。
いつかは、ハンマー飛んでくるんですね~。
こんな時こそ、うちのホニに執念燃やそうと思ったのに、
ホニランが繋がらないって、またしても間が悪すぎっ!!!

ウーさん、さりげなく答えてないが、「どいつも
こいつも~」路線か、これは・・・v-12
アイタタターーーーーーーっ!!!
どっちに転がっても、うちの子のソンベニムは
オイオイっ(笑)
ゆーちゃん、尊敬のまなざしで見ないで、絶対、
見ちゃだめだってばぁ~~~!!!

【2008/07/19 09:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

アンニョ~ん!?

私も朝、なぜかだんなから聞いてかなり衝撃的だったわ・・・
と、それと同時に結婚リレー?なんて頭ぐるぐる回ってしまったわよ。
何か気球に乗ってプロポーズってドラマのやりすぎ?じゃない?
またこの一言で世のアジュマは倒れてるよ。。。

9月28日の挙式にはきっとホニもジソもチソンも来るのよね??
いくら行方不明でもこれは参加でしょ!

私もお祝い包んで駆けつけたいですよ!
何が目的かははっきりしませんけどね。。。
【2008/07/19 12:36】 URL | chokochip #-[ 編集]
>chokochipおねーたん
にょにょーーーーーーんでございます。

誰か結婚というニュースを聞くたび、めっちゃ気になる
出席者の顔ぶれ(爆)(爆)
来るのか???来ないのか???
そんなことばっかり頭をよぎります~ハハハ。
私も駆けつけたい心境ですが^^
おっ、もう一人、ウーさんの婿入りに触発されちゃい
そーな、ヨジャ”チング”のいらっしゃる(?!)
お友達がいましたね(笑)
いつまでも私の王子だけは・・・と、思ってちゃ
いかんのですかね~~~~。
どーか、エデンのトン撮影現場は女人禁制、一切の
立ち入り禁止にてお願いしたいですm(__)m
陣中見舞いはペンがいたしますから~~~。
女優陣、タレントさんはどうぞお気遣いなく~(^^;;;
【2008/07/19 15:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょーん。
さんうさん、びっくりしたよー。
ファンの人はさぞや驚かれたでしょうね。

スンホンはどうするんだろうね。
40歳くらいで20歳くらいの子と結婚しそうで怖いんだけど(笑)

お願いだから同姓に好かれる人であって欲しいわ
スンホンはツンデレが好きそうだからなぁ・・・
【2008/07/21 01:03】 URL | ほの #.wkWn3KA[ 編集]
>おっ、ほのさん
にょにょーーーーーん。

ウーさんの婿入り話に、一番不安がるのは
ホニペンかもしれませんね
まっ、うちのスンスンは他人に左右される感じは
まったくないんだけど~(爆)

ウーさんのXデーは、あんな不思議コメ残してたら、
ペンなら薄々気づくだろーがって感じですよ。
しかし「お願いだから考え直してくれ~」って
ペンから懇願されるお相手って、ねぇ(^^;;;
ウーさんのペンは、今までどんな事件(←苦笑)が
あっても支えてきたのに、これほどまでの怒りを
買うとは・・・、ちょっと胸が痛いですね。
ふぁんみでペンに真っ先に報告するつもりだった、
って言ってたけど、そこも違うだろーーーーーっ
って、思ったのは私だけかしら?
高いお金払っても少しでも近くで会えるという
幸せな時間に、「ボク、婿に行きます!!!」
なんて聞かされたら、泡吹いて気絶するわいっ。

あっ、ほのさん、ツンデレってナンデスカ???
【2008/07/21 01:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、どうもね。
さんうさん、なんだか切ないねぇ。
しかし、ファンミで言われたら確かに夢の時間が
地獄の時間になっちゃうわね(-_-)

さて、ツンデレですが、人前では普段ツンツンしているが
二人になるとデレデレするおなごです。
もっと詳しい解釈はウィキペディアへどうぞ(笑)
【2008/07/21 21:10】 URL | ほの #.wkWn3KA[ 編集]
>ほのさん、そーですか~。

ツンデレ、初めて聞きましたわっ^^;;

ウーさんの婿入りは、本当に大きな大きな傷に
なってしまいましたね~。
誰もが自分の応援する人の幸せを願いながら、
一方で、受け入れられない現実があり・・・。
はるひも、ゆーちゃんがいつか「婿に行くっ」という日が
来たら、しばらく寝込みそうだもんっ(T_T)
いつのときも支えてきたペンの切ない心を大きく受け
止めて欲しかったなあ~って、思うけど、無理ですっ!
って言ってしまうのは、ウーさんらしいかな。。。

スンスンに、ますますプレッシャーがかかるでしょーが、
うちの王子は気にしてねーーーーと思います(爆)
マイペースでドラマ頑張って~~~~!!!

今、どこだーーーーーー???
【2008/07/21 21:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

