2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いよいよ、どんぐり=도토리を買ってみましょ^^

お待たせしました(←誰も待ってないか 笑 )

cyworldは、登録、開設は無料でできますが。

ゆーちゃんにプレゼントを贈って、

どんぐりコロコロしたい~~~~!!!

でででで、もしも、ゆーちゃんが自分のcyに来てくれたら・・・

お部屋を可愛く飾っとかなきゃっ♪
ゆーちゃんと同じBGMも流したーーーーーい♪
かわいいフォントでうちの子のcyに書き込みしちゃおっ♪

などと、思ったら・・・ここからは思いっきし有料です(←世の中そんなに甘くない^^;;)

というわけで、cyworldのポイント=どんぐり(도토리)を購入します^^


cyworldサイトのお土産コーナーへGO!!! ⇒こちら

ページの左下に、↓のような絵があります。左側の「チャージする」をエリック~

charge1.jpg

↓のようなウインドウが出てくるので、プルダウンから 

決済方法:クレジットカード

購入するどんぐりの金額

cyのパスワードを入力して

一番下の左側赤枠をぽちっとする。

どんぐりですが・・・。

BGMが1曲につきどんぐり5個
スキンやメニューバーなどは、それぞれ1週間使用で7~8個
フォントは30日で10個

と、だいたいこんな感じです。

自分の必要な分だけ、チャージ額を選んでね~。
ちなみに、一番最初30どんぐり買いましたが、ソッコーなくなった^^;;;;

charge1_2.jpg

カード決済の場合は、カード決済用の画面に進みます^^
インターネットエクスプローラの下に、activXをインストールしてください、
と出てきたら、インストールして進んでね~。
そうすると勝手に、こんな感じのインストールが始まります。

charge2.jpg

画面下、Englishの文字を押すと、英語に変わります。
そのほうが、わかりやすいかも^^
一番下のOverseas (海外)を選んで、submitをポチ。

charge3.jpg

カード番号、有効期限を入れて、submitをポチ。

charge4.jpg

入力したものの、確認画面が出ます。
よければ、submitをポチっと。
E-mailのとこは、カード決済が無事完了したら、そのメールアドレスに届きます。
PCによっては、場所によっては????と文字化けしてしまうことがあるかもしれませんが、
自分が選んだチャージ額と、カード番号や入力情報などが文字化けしてなくて、
ちゃんと入ってれば大丈夫だと・・・思う(たぶん)

charge5.jpg

うまくできると、
↓の画面が出てきて、金額がはいってればOK.
登録したメールアドレスにも確認メルメルがあとから届いてるはずです^^

charge6.jpg

で、お土産コーナーのページに戻ってみると・・・・。
ブラウザの更新ボタンとか押すと、↓の画面のようにチャージできてるのが確認できます^^
数字「30」の横の、チャージという文字をエリックしても、同じようにチャージ画面に
進むことができますだ~~~~~。

どんぐりがなくなったら、この方法で、何度でもチャージし直してちょ(笑)

charge7.jpg

ゆーちゃんにどんぐりコロコロする準備が着々と^^;;;
おちゅかれしたーーーーーっ!!!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

