2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

どんぐりがチャージできたところで、さっそくお買い物してみよーっと^^

フォントは、お土産コーナーで買うことができます^^
でわでわ、お土産コーナーへGO ⇒こちら

ページ左側から、フォント(글꼴=字面???)の文字をエリック~
このページの中から、自分の好きなフォントを選んでちょ。
選んだら、フォントの名前のところをエリック。

font1.jpg

↓購入画面が出てきます。
赤枠のところに、このフォントのプレビューが出てきます。
ここをエリックすると、画面が白くなるので、

font2.jpg

テキトーに自分で何か文字を入力してみると、実際、cyで使うときどんな風に
表示されるのかみることができるので、試してみるのもいいかも。
例えば、Gong Yoo や공유 なんて、よく使うよね。
よければ、右側の赤枠をエリックして購入^^

font3.jpg

購入する、の左側ボタンをエリック~

font4.jpg

どんぐり10個だけど、本間に購入するんかいっ???と、しつこく聞かれても、
よければOKしてね^^

font5.jpg

よくわかんないんですけど・・・^^;;;
このフォント、ネイトオンでも一緒に使いますか?
と、聞かれます。
ネイトオンってなんでしょ???cyの関連サイトみたいですね^^⇒こちら
このネイトオンってのに、登録されてるとこのフォント、こっちのサイトでも
使えるみたいですが、よくわかんねーので、右側のアニョを選んでみます^^

font6.jpg

無事購入できると、カムサハムニダー画面が出てきて、
今すぐ使用するか、あとで使用するか、聞かれます^^
あとで使用するを押せば、自分のcyの管理画面から自分で
設定することもできます^^
とりあえず、今すぐ使えるようにしてみよーーーー、左側の赤枠をポチっと。

font7_1.jpg

すると、自分のcyの管理画面に勝手に飛んでくれて、
設定してくれちゃってます^^
よければ、フォントの絵の右下のところポチっと押して、登録しちゃってねー。

font8_1.jpg

んでんで、実際フォントを使ってみましょ^^

たとえば、掲示板に新しく書いてみます。(掲示板の書き方などはのちほど詳しく~)
フォントを変えたい文字をドラックして、

font9.jpg

自分の購入したフォント名を一番左のプルダウンから選びます。

font10.jpg

オモッ、可愛い文字になってる~~~~~^^

font11.jpg

ゆーちゃんのcyに書き込む時も、同じようにすれば
自分で購入したフォントを使って可愛い文字で書き込みできます^^

ここまで、おちゅかれしたーーーーーーっ。
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

