2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

個人情報の公開、非公開、細かく設定することもできるよん^^

まずは、マイサイワールドというページに行ってみましょ^^

cyworldトップページでログインすると、↓のような画面^^
自分で設定したミニミちゃんの横に、私の情報修正 내 정보수정
という文字をエリックしま~す

private1.jpg

cyのパスワードを入力~

private2.jpg

cyに登録したときの、個人情報が書かれてます。
右枠をエリック~

private3.jpg

このページで、いろいろな公開・非公開が設定できます^^
一番上、基本・個人情報のところで、公開・非公開を選んでちょ。
その下も、いろいろ公開・非公開を設定できるんだわんっ。
でも翻訳メンドーなので、その下は何を設定するとこなのかは、
ご自分でお調べになって(笑)

そいでさらに、右の枠をエリックしていくと~

private4.jpg

誕生日、メールアドレスなど、個別に公開・非公開の設定とかもできちゃいます^^
全部設定し終わったら、青いボタンで更新・登録してちょ~。

private5.jpg



・・・と、ここで細かく再度設定しても、ログインしてるときは、自分の情報は
cyのお部屋では常に表示されてるぢゃないですかっ^^;;;
ここで非公開に設定すれば、他の人には見えないですが、少々焦りますね(笑)

いろんなとこ、あちこち設定するとこあるのね、おちゅかれしたーーーーーーっ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

