2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

cyは音楽がなくっちゃ、寂しいよね~。
うちの子が、どーやっていつも地味~に音楽を設定してるのか、
よーくわかりますわよっ(笑)

まずは、cyworldのmusicサイトへGO!!!  ⇒こちら~

ここから、音楽を探します。
人気の曲は、このトップページにもあるし、検索を使うとすぐ見つかるかもね^^

jukebox2_1.jpg


曲を探したら、タイトルの一番右側にある、구입 購入ボタンをエリック~

jukebox3.jpg


ちなみに購入する前に、曲を視聴することができます^^
たしか、一番最初は視聴用のソフトのDL画面か、activXをインストールして~とか
出てきたような気がします^^
キャプってなかった~~~!!!
視聴のウインドはこんな感じです。
一番下の購入ボタンを押しても、買うことができます^^

jukebox.jpg

購入をポチっとすると、確認画面が出ます。

jukebox4.jpg

真ん中のプルダウンは、cyのJUKEBOXのどこに音楽をUPするか、選べます。
赤枠ボタンをエリックしてね~。

jukebox5.jpg

無事できてれば、管理画面のJUKEBOXに曲があるはず^^
他の曲を購入する場合は、これを繰り返してねん。

次に、タイトルの下のみたいなとこ、エリック~

jukebox6.jpg

cyでBGMを流す設定をします。
タイトルをエリックすると、色が青に変わるので、真ん中の▼ボタンで下の枠へ入れます。
一番下、の左ボタンを押して、更新してねん~。

jukebox7_1.jpg

曲が増えてきたら、cyでずーっと流れる曲を一度に10曲まで設定することができます^^
タイトルを選んで、▼△すると、曲順も好きなように入れ替えできます。
黒枠で囲ったところに、チェックを入れると、ランダム演奏になるらしい・・・^^

jukebox9_1.jpg

と、こんな感じで音楽が流れました~。

ゆーちゃんがcyで流してるのと同じ曲が欲しいときは、
cyのページの右側にあるBGMのところのLISTをエリックすると、曲が出てくるので、
そこから구입 購入ボタンをエリックしてね~

jukebox10.jpg

うちの子同様、たくさんいい曲をセレクトしてちょ^^

おちゅかれしたーーーーーーーーっ!!!





はるひちゃん、あんにょ~ん^^
うわ~おつかれ~!!!
大変だったでしょ~^^;
ワタシも自分のを確認しながら読ませてもらった~
コマウォヨ~~~(≧∇≦)/
【2008/07/20 22:28】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
にょにょーーーーーーん。
見てくれて、ありがとね~。
cyはわかんないことだらけで、
設定も、お勉強しなきゃならないことが
いっぱい山のよーにあるわ(笑)
間違いあったら、教えてね^^
【2008/07/21 00:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

