2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

・・・だったんだって(笑)

みなたん、よい連休をお過ごしですか?
本間にめたんこあぢぃ~~~~~!!!

はるひは、ずーっとやんなきゃ、やんなきゃ、と思いつつ見ない振り(笑)
アニ、先延ばしにしていた溜まっている仕事、7月中にどーしてもやれ!!!!
ってことなので、重い腰をあげてやっつけながら、この連休中、ほとんど
1日PCの前にいます(笑)

ここ最近、小窓は、ゆーちゃんの話題ばっかりでしたね~。
ごめんちゃい・・・。
というか、スンスンの話題を書こうと思ったことが何度かあったんですが、
書き終わって、保存&記事を公開しようと思ったら、
今まで書いた記事が全部消えた・・・・

スンスンに関しちゃ、どーも、間が悪い、悪すぎる~~~~~~~~っ!!!

ここにはあまり登場しなくなってるうちの王子ですが・・・^^
よそ様でUPしてくださる情報やら、ホニランはテキトーに覗いてるので、
今、ホニが韓国のどこでドラマロケしてんのか、消息不明~って
ことまでは知ってます(笑)

しかし、JOFCだけはまったく覗いてなかったーーーーー!!!

ホニからJOFC2執念記念に、オメコメが届いてるぢゃないかっ。

ってか、いきなりハングルで、

日本語訳も載せとけやいっ!!!

と、思ったら・・・スンスンが直接(?!)書き込みした~ってことらしいね^^;;;

そんな技ができるんなら、

今までもやらんかいーーーーーーっ!!!

とも思いますけどね~。

最初、日本語訳なかったから、自分でホンヤッキーかけたら・・・
意味不明&これまたチョ~~~~~難解な文章だわっ(爆)(爆)

オイラ達、イルボンペンが書いた文章ぢゃなくて、ご本人が書いたってのに、
ホンヤッキーが意味不明な訳になっちゃうって、どーゆーことデスカイ???

っーーーーか、スンスン。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

読みやすいように、”改行キー”、”改行”押してくれ~~~~~!!!

だからホンヤッキー君も区切るとこ、おかしいぢゃねーーーーーですかっ(笑)

でもでも、スンスンからメッセージって、どんなことが書いてあるのか、
読めなくても、読む前からなんとなーーーーーく想像がつきますよね^^

そんなトコが、やっぱりまだまだ愛おしいわ~。

しかし、スンスンの野望は、シニョニどころか、どこまでも執念続ける気なのね^^;;;
一体、おいくら万円会費払わせる気なの~~~~~~~????(爆)(爆)
執念、行けるとこまで、どこまでもご一緒しましょ。。。

あ~~~~~~。この暑い中、ドラマの撮影頑張ってるスンスンに、
差し入れ行きたいわんっ。
ゆーちゃんに贈ってた、あのミニ扇風機なんて・・・いいよね^^

韓国行きたい~~~~~~!!!



こちらでも にょんにょん♪
あれこれお仕事お疲れ様。
すんすんの"お出まし" さらっと 見すぎて
何の記憶もありませんが・・・。
確か 10年だとか20年だとか言ってたよね。
はげおやじ&デブおばはんの集会まで引っ張るんだわ。
こりゃ面白いね。
けれと゛もうこれ以上 年とりたくないんだわ。
スンスン 頼んまっせ。
【2008/07/22 23:01】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはん、おはよっ^^

オジスン&おばペンに、永遠に続くものは
愛か・・・執念か・・・(爆)
あ~~~~~、韓国サクっと行きたいね。
さっくりよ、さっくりーーーーー^^

【2008/07/23 06:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

