2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

どんどん、せってぃんぐ~~~していきましょ^^

メニューバーをハングルから、英語にする場合^^

?メニューバー一番下の관리 /管理をエリック~

?左側にある미니홈피 효과/ミニホームページ 効果 をエリック~

?右側の영문/英文 に、ぽちっ。

?확인/確認ボタンを押す。

menu1.jpg


↓できまちた^^

menu2.jpg

表示するメニューを選ぶときは、

左側の메뉴/メニュー をエリックすると、↓のような画面に切り替わります。
自分のcyの小部屋みたいな感じですねっ。
必要な小部屋を選んで、チェックボックスにチェックいれてね~。

チェックボックスの横は、댓글쓰기권한/書き込み権限の設定~ 
どこまでの人に権限を与えるか、個別に選ぶことができます^^

一番右の 폴더관리/フォルダ管理 というところですが~
各小部屋に、それぞれさらにフォルダを作ることができます。
各フォルダごとにも、権限を設定できますだ。

menu3.jpg

メニューバーは、お土産コーナーで購入すると、自分の好きなものに変更できます^^

さきほど、メニューバーを英文に設定したところの、横にある、선물가게 가기をエリック~

いっぱいあるから、めたんこ悩みます^^;;;
背景のスキンも購入するなら、それと合うものを選んでちょ。
メニューバーの名前をエリックすると~

menu4.jpg

プレビュー画面が出てきます。
自分のcyに設定したときの雰囲気を考えて・・・
OKなら、一番右の구입하기/購入するをエリックしてね~

menu5.jpg

お土産コーナーの購入手順は、同じです^^

使用する期限をプルダウンから選んでチョ^^
7日間使用で、どんぐり7個が基本系ですね~。
購入期限が長くなるたび、ちょっとずつお得になってます。

期限を選んだら、赤枠の구입하기/購入するをエリック~

menu6.jpg

本間に買うんかいっ???と、もう一度聞いてくるので、OK~

menu7.jpg

購入したメニューバーをすぐに適用する場合は、左側をエリック~~~

menu8.jpg

自分のcyの管理画面に飛んでくれて・・・、無事、設定されてまちた!!!

menu9.jpg



おちゅかれしたーーーーーーっ^^
























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

