2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ニュースになってたので、ちょっと^^

共有-金才徳-老幼民,芸能兵士同時支援 '競合'

[マイデイリー = 林と記者]

タレント共有(本名ゴングジチォル)と歌手金才徳,老幼民(本名ノ-ガブソング) などが国防広報員の広報支援隊員で支援した.人気演技者,歌手たちの軍入隊が増えて広報誌円盤名簿も面毎に派手になった.

国防広報員は最近一名芸能兵士と呼ばれる広報支援隊員書類選考合格者名簿を公開した.書類選考をパスした名簿には共有を含めた金才徳,老幼民などが含まれていて広報誌円盤入城のための熾烈な競争を予告した.

名簿には共有と金才徳,老幼民外にも '魔王'に出演したキム・ヨンジュン,'黄金謝り'に出演した張徳秀,'走りなさいさば'に出演したザングテフン,コメディアンホングスンモックなどが含まれている.これらは 29日午後面接選考を経って最終合格を定めるようになる.

共有は去る 1月 14日論山訓練所に入所して 3週間の訓練を受けて現役で軍生活に盛んでいる.老幼民は去る 1月 2日京畿道議政府 306補充隊を通じて現役に入所して 5週間基礎軍事訓練を受けた後ヤンピョンの 20社団で軍楽どおり服務中だ.金才徳は 6月 4日忠南論山陸軍訓練所を通じて軍入隊した.

出処:mydaily.co.kr

とさ~。まだ記事の段階ですけれどね。
兄貴への憧れ・・・取りやめ、ゲサン君へ憧れモードへ切り替えたかっ(笑)
ご一緒にリストアップされた方のお名前が・・・存知あげませぬ^^;;;
しかし、”走りなさいさば”って、どんなタイトルなんですかいっ???(爆)(爆)
ドラマなのか?映画なのか?そっちのほうが軽く気になっちゃうぢゃない~~~!!!

うちの子人気、本国でもイルボンでも相変わらずでしょ・・・(笑)
所属社が所属社ですからね~
入隊中にもかかわらず、一度沈んでもまた浮き上がるような
イルボン公式ができたりして・・・。
うちの子のお腰の具合、どーもイマイチやっぱり良くない雰囲気もあるし。。。

まあ、こんな事もあろうかと。。。想定の範囲内ですかね。

ウーさんの婿入り報道でも感じるけれど、いつもファンはそっと見守るしか
ないです・・・。

うちの子は、石橋を叩いて叩きすぎる性格だけれど・・・
自分でしっかり考えて最善の道を選んでくれると信じます。
どんな選択でも、ケンチャナよ^^
最後の、最後まで無事、オツトメできるように粘るんだよーーーーーーーーっ。

ゆーちゃん、頑張って~(泣)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

