2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

鬼は~外、今年はスルーしました^^;;;

豆まき、昨日だったんですね・・・(汗)

今年も早やひと月が過ぎました。
今月、あっという間だったなあー。

日曜日しか、自分の時間がないというのに、
今日はひたすらお仕事でしたー。
あー、どぉーっぷりと韓国ドラマがみたいぜ~(爆)
あさってから地上波「夏香」も放送なのよね♪
さらにウリ・スンホニの知名度アーップしちゃい
そうじゃないですかー???

2月に突入したとたん・・・。
あまりの仕事の忙しさに、発狂しそうなんですが^^
1月、大阪オジすんも、コンユ君のおちゃめな
投げキッスもキャッチできなかったワタシ。。。
ヒジョーにヤバイ病気が発生しております。

だ、誰かのファンミかコンサート行きーたい

1年前の2月、今頃はちょうどソンモのコンサートだった
んですよねー。
こんなワタシの病気に付き合ってくれるオンニもまた
相当なごビョーキの持ち主でして・・・。
来月のスンホン来日まで、どーして大人しくいい子に
してらんないのかしらねー。

あ。そうそう。
今日、この動画みてたら、この子らも日本のラーメンを
大絶賛しておりましたー。ホント、人気なのね^^

キャプってて、感じます。うー、若い・・・。


tvxq.jpg


おまけ・・・。

tvxq_mi.jpg



ただいま、夜中の1時半。。。
でわでわ、おやすみー。




ご病気発生中のはるひちゃん onniって勿論あのお方の事よね~。どんどん楽しんでケロ~~
私はスンホニオンリーよ~~ん。

さぁさぁ本日のジャスト申し込みどうかしら~~。
豆粒でもいいって言ったあなたがこ・わ・い。
わたいら一体何しとんやろな・・・。
でもさ日本のラーメンって人気なんだね~
又 あのラーメン屋行こうぜ。べいべ。
【2007/02/05 19:23】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
きゃ~ん、はるひちゃん。
私の大好きなユチョンじゃないのv-238
それにしても「おまけ」って(-_-)
でも、いいわ。ありがトン♪

この動画はなんのかな? 教えてちょ。
ジュンスは今日もすごい声援でしたわよ。
グレーのスーツでした。
ラーメンはたぶんスンホニよりこの子たちの方が詳しいわよ。
ジュンスは博多ラーメンが好きです。
スンホニが食べたラーメン辛そうでしたが、いかがでしたか?
【2007/02/06 01:28】 URL | ほの #-[ 編集]
おばはん、ほのさん、おはよーございます。
トン部屋に変身しそうな、この小窓・・・(爆)
オイラ達、一体誰のファンなのでしょうか。
はるひちゃんは、スンホンの復帰作を静かに
待ちながら、サンウさんの新作にものすごい
興味を持って期待しております。
おっサンウ+オジすん、両方とも30代なら
ではの魅力を存分に発揮できるといいね~。

ほのさん、↑の映像お初ですかい?
MUSIC JAPANの映像ですよ~。
こんど、ウチのぶっ壊れonniとゆちょん
話で盛り上がってくだされ~~!!!
なんだか激しくトンぐっずを仕入れている
ご様子なので・・・。

昨日、プレリザーブに申し込みましたが、
ウリonniはもう全部当たる気でいます。
ジャストに入れたけど、きっと競争激しくて
ムリですよね~~。

でも、ライブっていいなー。
もう豆でも、なんでも、ケンチャナですっ。
【2007/02/06 09:36】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、みなしゃん、こんばんは^^

はぁ~い!ぶっ壊れオン二でございます。
おばはん、その節はお世話になりました!
はるひちゃんと同感でマメでもケンチャナっす^^
今、メッチャ生トンちゃんに会いたい病なんだも~ん。v-238

毎日ユチョン求めて三千里・・・あはっ^^
この子達本当にカワユイね~v-10
何時間見てても飽きないよ! 

ホニ~達大人の魅力と違ったこの魅力にまんまと嵌ってどこまでいくんだ~~

誰か止めて~~そんなもん知るかって??
この際、しばらくちょっと走らせてもらおっかな~

ライブ行く気満々の私の念力、はるひちゃんに届いたよね!
忘れもしない、あの時のように・・(笑)

ほのさん、はじめまして・・
ゆちょんペンなんですね^^
トンペン新米v-116ですが、どうぞよろしくお願いします。
【2007/02/07 00:54】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
はぁ~い やっぱりぶっ壊れとりますね。
(まぁ次から次へと・・)v-12
若さの秘訣でごじゃいますね。v-218
ジャスト入力にこだわるはるひ&おばはん。
本日も任務達成。ありがと~~~
Wチケ獲得になったら大阪にもいらっしゃ~~い。
【2007/02/07 12:14】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、まだネットカフェよーん。
あたしらお昼のウキウキウォッチング時に
何やってるのかね(笑)
しかーし、ジャストにこだわるのよー!!!
これ、持論です。
・・・って、何も根拠ないんだけど。
おばはん、オイラはスンホニin大阪の
リベンジに行けるのか???
この抽選結果、楽しみだわん。

そぉーそぉー、サンウさん=はるひと
思い出してくださったヨロブン(爆)
はるひちゃん、結構ショッキングに
落ち込んでおります。。。
ってか、なに、あの切ないお声・・・(泣)
ここはひとつ、大親友さんにレッツエンジョイ
バスケットか筋トレのお誘いをお願いしないと・・・。
あ、あの子らも上海行ったのねー。
なんか、韓国スターさまに今、注目の
ホットな場所なんですかいな???

でわでわ、お仕事いってきますー。
【2007/02/07 12:25】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
おばはんさん、こんにちは。

私もユチョンにメロメロ(古い)です。
どうしましょうってくらいに、好きです。
最近はもう誰も止められないくらいの勢いになってきました。

スンホニは比較的落ち着いて見ていられますが、トンたちだと興奮度が違います(^^ゞ
今朝のズームインSUPERの新曲プロモもユチョンのみ瞬きもせず探しましたわ。
お互いコンサート行けるといいですね。
もちろんはるひちゃんもよ♪
【2007/02/08 13:55】 URL | ほの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

