2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

「どうして君を好きになってしまったんだろう~」

オリコンウィークリー1位 おめれとーーーー!!!

先週16日(水)に発売された、トンくらの23枚目シングル

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

今週、オリコンウィークリーチャート初登場・1位獲得です~♪

前回の、Beautiful You, さらにその前の Purple Lineと 3作連続で
WK初登場一位は、外国人歌手(←外国人なのね^^;;;)としては、
新記録、初の快挙らしいです。。。

トン君らの人気・・・一体、いつからこんなにすごくなったんでしょ~???
昨年夏に発売されたSummer Dreamなんて、10枚以上買ってさ~
あれほど頑張ったのに、WKは2位どまり。。。
でも、今回1枚しか買ってなくて、あっさり1位って(笑)
どーなっちゃってんでしょ???

はるひがトン君らのFCに加入したのは2007年2月ですが、
その頃1万人台前半だった会員数が、1年半経ったいまは、
4万人を超えてるとか・・・・。
そりゃ、コンサート行ってもマメ粒だよなあ~~~~(爆)

トン君らといえば、真夏の・・・灼熱地獄の・・・タッチ会イベント。
CD1枚購入すると、一人1回、メンバーの誰かとハイタッチできるという券が
ついてまして、それ目当てに去年は同じCDを大量購入したわけで・・・。
今年は残念ながら、そのイベがなかったんです~(ぐすん)

今年は、トン君らも韓国での活動が多くなったせいもあるし・・・。
ペンが増えたお陰で、タッチ会イベを仕掛けてCD買ってくれい~~~~~っ!!!
と、お金かけなくても、よくなったしね。

真夏の暑い中、一日中並ぶのもしんどいけど、トンくんらと身近に接することが
できる本当に数少ない機会。
小さな声をあげてみたけれど、それが届くことはなかったです~。

次回のシングル発売時に、新しい企画期待しよ~~~って思ってたんだけど。。。
連休明けの、今朝、いきなり1通のメールがFCから飛び込んできたんです。

本日12時より、日テレ(汐留)にてイベ行います~。

ええええええええーーーーーーーーっ!!!

いいいい、いきなりかよっ!!!!

当日朝イチでメールが来て、イベ12時開始って、どんだけ急なんですかいっ????
しかも、連休明けですよ・・・仕事、どーーーーーすんだよっ!!!
とか、全く考えてくれないのね、ビギストって・・・(苦笑)

とりあえず大急ぎで支度して、会社にちょっこす急用ができまして、
ちょっと遅れます~と一本電話を入れて会場へと向かったものの、
こんな時に限って山手線が人身事故で運転見合わせ~(><)

オモナッ、オモナッ、間の悪いのはホニだけぢゃなかったーーーー!!!
オイラもこんな日に限って、なんて間が悪いのかしら(笑)
めたんこ遠回り&大幅にタイムロスして到着したのが、午前10時半。。。

すでに、とんでもねーーーーー人だかり(*_*)(*_*)
ぴょこんぴょこん、その場で飛んでみたけど、ほとんど見えない・・・(泣)
これぢゃ、無理だな~~~って場所を移動しよーかと、後ろを振り返ってみたら、
すでにもう会場内ぎっしりで、もう身動き取れない状態にっ!!!

ここから、イベ開始1時間半・・・炎天下の中ひたすら汗かきまくりながら、
立ったまま、待つことに。。。。
時間を追うごとに、さらに人数が増えて、ビミョーーーーに後ろから圧がかかる。
しかも、みんな鬼のよーな滝汗かいてるとこに、どんどん前後が密着しだして、
もーーーーもーーーー、恐ろしく暑いやら、息苦しいやら・・・。
トン君らに会うには、どーして毎回こんなに過酷なのっ(T_T)(T_T)(T_T)
さらに、イベが15分押しという悲しいお知らせっ!!!
このクソ暑いのに、15分延長かよっ。

時間が経つごとに毒吐く気力も失せ・・・、リタイヤしちゃおうかと、
何度も思いました(笑)だって、今日、お江戸は32度ですよっ!!!

11時50分ごろになって、会場のスタッフさんから、ご本人達によるリハやりま~す
という案内がっ。
えーーーー、リハもやるんだ^^いきなり、テンションが

そして、メンバー登場~。
5月のコンサート以来、2ヶ月ぶりに見るトン君ら・・・。
ひゃひゃひゃーーーーーーーーーっ(絶叫)

めたんこ、かばえーーーーーーーーっ!!!

私はかろうじて背伸びすれば、メンバー全員の顔が見える位置でした。
うわーーー、結構見える^^でもこれも、トン君らが全員、デカいおかげっ。
やっぱり、平均身長180センチだからね~。

最近、デコ全開で、売れない芸人風味満載だったユノ君。。。
うううううわーーーーーーーっ、現物は、ありえねー美しさだっ。

そして、今日一番のごちそう、ちゃみ様。
何、なに、なにっ、このめっちゃ可愛い生き物わっ!!!

ジェジュン・・・いつ見ても、マジでカッコイイ~~~~~~!!!

ゆちょんマゲがかわいー、ユチョン君。今日はなぜか、「ミッキ~~~~!!!」
と呼ばれてました(笑)

んでんで、はるひちゃんの大好きな、ウリ・ジュンちゃん。。。
わーーーーーー、ジュンちゃんちょっとオトナっぽくなったわ~。
うつむく顔が超・かっちょいい^^

ホント、たった数ヶ月見ないだけで、この子たちはどんどん成長してます。。。

そして、リハスタート。
ステージのバックに映像のスクリーンがあったんだけど、
そこに映し出されたのが、偶然、DAIGO(?!)だったんです・・・。
それ見て、会場、爆笑。

スタッフさんからは、メンバーが曲の音が取れないから、皆静かにしてください~
といわれるも、メンバーが動くたびに、きゃ~~~~~!!!!と思わず声が。。。。
2回リハやったけど、1回目、ちゃみは歌詞間違えてました^^;;;
1回目と2回目のリハの間、5人で集まってなにやらコソコソ話してるの。
歌の打ち合わせをしていたみたい。。。そんなとこが、めっちゃ可愛くって、
周りも皆、口を揃えて「かわいー、かわいーーーー」と言ってました。

リハだけでも、2回も新曲を歌ってくれて、めっちゃ感激(><)
キャーキャー絶叫する皆も、歌の時は真剣に聞いてました。

それから少し経って・・・。
ようやくイベスタート。会場、超ハイテンション!!!
全身汗まみれで、暑さ、最高潮でした^^;;;
トン君らは去年、同じ日テレのイベに出た思い出について、司会者の方と
少しトークがあって、Beautiful Youを熱唱~。

いやーーーーーーんっ、かっちょいい^^

その後、会場のファンからの質問コーナー、カルチョ・トンバン~(←だったかな^^;;)

カルチョは、韓国語で教えて~という意味なので、コレ、韓国語とかけてるの???
違うの????って、みんな聞き返してました。

「暑い夏、どーやって乗り切る?韓国ならではの風習とかありますか?」

という質問には、

やっぱり辛いもの食べる!!(byちゃみ)

日本と同じですいか割り~とかある(byゆの)

外に出ない(byじぇじゅ)

「とーほーしんきになりたいです、どーしたらなれますか?」(お子からの質問)

うううーーん、難しいけど、頑張れば、なれます(byゆの)

司会者:頑張るって、何を頑張るの???

ダンスと歌と~~~(byゆの)

司会者:東方神起といえば、オヤジギャグでしょ????

メンバー全員:今年はオヤジギャグ封印してるんですよ。
いまだに、ジュンスしかできませんっ。(きっぱり)

ここは、やっぱりジュンスだよーーーーって雰囲気になって、
ジュンスは、いや~最近やってないから、イマイチだから~~~~と
言ってたけど、会場からのやって!!コールに結局いつもの通りやるハメに。。。
どんなギャグを言うのかと思ったら・・・

「かえるが、かえる」

と、またまたイマドキ、日本人が誰も使わないよーな、ずいぶんとお寒いものを
持ってくるね、この子わっ^^;;;
でも可愛くって、ギャグがつまんなくても、ついつい笑っちゃう。
ジュンスは自分で寒いギャグをかましておきながら、いつものウキャキャン笑いで
相変わらずひとり、ウケてました(笑)

「アカペラを聞かせて!!!!」

には、今日特別に用意してきました~~~~!!!
と、5人でまたまたコソコソ集まって、音取り。

この時だったか、リハの時だったか、ジェジュが突然、

「んあっ???」

と、声を上げたんです。
それがおかしくって、会場も爆笑だったんですけど、
どのタイミングだったかなあ~~~~~~。

そして、ぢゃ、いきま~~~す、と言って新曲「君好き」のサビをハモり出した瞬間、
ジェジュが間違えたらしく・・・。
もう一度、仕切りなおして、

「ど~~~~~して~~~~~ズームインを好きになってしまったんだろ~」

って、替え歌歌ってました^^

気を取り直して????
新曲「君好き」をしっとりと聞かせてくれました。
もう死にそうに暑くて暑くて、汗かきまくっていたけど、この時だけは
ジェジュンの美しい声と、ジュンちゃんの切ない声に、ぐぐーーーっと
引き込まれました。会場も、みんなそうだったみたい。。。
暑くても、頑張った甲斐あったな~~~って思った、瞬間。。。

最後に、ユノの掛け声で、
「夏の思い出とともに、ズームインっ」
を会場全員でやりまちた。ま~うちのトン君ら、可愛いったらありゃしね~。

長時間待たされたけれど、イベ自体は30分ほどであっという間に終了。
最後に会場を後にするメンバーを見ることができたけど、みんな
本当に細くて、スタイルよくて、カッコよかった~~~!!!

と、途中暑さで多少、記憶が吹っ飛んでない部分が・・・(笑)
ですけど、こんな感じかな???

この様子は、明日朝、ズームインで放送されるみたいです。

ひさびさにトン君らと近くで会って、大興奮な1日でした。。。
この次は、8月末のa-nationだけど、お席が当日にならないとわかりません^^;;;
どーか、マメでないように~~~~!!!

ダダダーーーっと書いてしまい、つたないレポでしたが、お付き合いコマッスミダ^^
今日は足が棒です(==)
めっちゃ疲れたので、足用の冷却シート貼って、もー寝ちゃおう^^
でわでわ、お先におやちゅみ~~~~。



おーーーーお疲れさんよ。
暑い中 ほんとにお疲れさん。
メール届いても関東近郊ばかりだからさらっと
流していたイベは今日だったんだね。
ちびパワー全開スゲーな。
会社に休養って しかも汗だくで出勤。
なんか路肩工事のアルバイトでもしてきたのかーーー
って言われなかったかい??? 笑
しばらくトン達に会うことはないけれど、
これで会えた気分になれたかも~~
コマウォ~ヨ~
ピール飲んで体冷やして おやすみ下さいな。

【2008/07/22 22:43】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはん、こちらにもコメありがとねー。
昨日は、ホント・・・疲れたわ。
家帰って、バッタン子倒れた^^

会社には、10分遅刻しただけで済んだけど、
ギンギンに冷えた電車の中で汗拭きシートで
汗抑えて涼しい顔して登場できたから、
セーフ~~~(笑)
東京や名古屋でのイベが多くて、トン君ら、
関西のイベホント、ないよね~。

今さっき、映像流れたけどちょこっとだった(><)
昨日1500人いたみたいだけど、ホントに
すさまじい人気!!!
週末、ザイルさんとの共演たのちみだねっ^^
【2008/07/23 06:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

