2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ホニランからの贈り物~

昨夜、大きな地震ありましたね~。ホント、びっくりしました!!!
大きな被害なければいいけどね。。。

そうそう昨日、ようやく我が家にも9期ホニランの会員証と、Tシャツが届きまちたっ。
前回の傘同様・・・Tシャツもタンスの肥やしになりそーですが^^;;;
でも、嬉しい贈り物だねっ。

会員番号、ホニが0000番にもビツクリだけど、オイラの会員番号が
3000番台だったのにも、ビツクリでした!!!意外に多かった~(笑)

これで、会員証は5期から数えて5枚目ですが・・・。
はるひの、執念コレクション(笑)
会員証眺めると、ちょっと感慨深いものがありますね~。

スンスンを知って、すぐに申し込んだ5期。
韓国のFCのことも、韓国語も知らなかった私。。。
申請時、スンスンの名前、ハングル間違えてたし~^^;;;
5期の会員証、さすがにワタシ、500番台だったわ~!!!

5th.jpg

突然の入隊という衝撃を乗り越えて・・・盛り上がり最高潮だった6期。
会員番号が1000番台後半で大ショックだったのを覚えてます。

6th.jpg

そして、HLJが出来た後の7期。
入隊中、ほとんど見ることのできなかったスンスンの姿。。。
衝撃のズラ・サジン(笑)

7th.jpg

除隊後、待ちに待った活動再開の8期。
結局、スンスンは映画オンリーだったけど。。。
でも、この視線・・・やっぱりかっちょええ~~~~~!!!

8th.jpg

そして、いよいよドラマ復帰の9期。
思えば、はるひがスンスンのペンになって初めてのドラマ出演。
今年後半、本当にたのちみっ。

9th.jpg

あっ、ソゲルとホニランに出てたけど、スンスンは13日にマカオから帰国した
翌日、ジソとゴルフィング???
赤シャツ&白パンにスンスンと書いてあるけど・・・???
赤シャツ&黒パンの方が、ジソと一緒にカートに乗って足組んでるし、
こちらのほうがワタシには、ホニっぽく見えるんだけど・・・^^;;;
相変わらずひと目みただけでホニとわからねえーーーーーーっ(汗)
ペン失格か???(爆)(爆)(爆)
うちの王子は、黒っぽいスタイルを好みそうですけどね~。

でも14日だとすると、ヨンハちゃんはしばらく日本滞在してるのでもう一人は
ヨンハ一緒ぢゃないね~。黒帽さんと、4人で楽しまれたのかな?
ご一緒されたのは一体、どちら様でしょ???

しかし、ジソはこのスタイルケンチャナなのか~~~(苦笑)

asd.jpg




師匠~~~!!!!!!

毎日毎日あぢいですね・・・・・・。

ワチキの住む山にもホニランからのソンムル届きちょっとうれしかったドェ~す。
JOFCは期待してないけど・・・見てないエデンの撮影風景がチト載ってて ハハハ よう頑張りやんしたねぇ~。

ところで・・師匠忙しいのに毎日頑張ってますね~~^^ニヤ

さすがに師匠~執念「愛」実り5枚ものスンスンカードコレクション・・・なかなか素敵ざんすよ!!  (爆)
ワチキの持っていない5期カードがうらやましいざんす~~~

さてさて 我々がサミット終了後・・・ご本人様はマカオから帰国してすぐにゴルフに行くなんぞ 忙しいのに休日はきっちりエンジョイしているんですね。
ジソっちと仲良くゴルフィング~~~。
あぢいのによくやるわ!!!
オモオモ・・・・
ワチキにもレッド×ブラックが執念「愛」スンスンに見えてきますが・・・・どうなんでしょう・・・・・?????
ジソっちと仲良くカートに乗ってるのが証拠のような・・・・・・・???
ワチキがキャディーアジュンマだったら・・・ホール イン ワンの手助けしてあげるのにぃ~
そしてスンスンを近くで堂々となめるように眺めたいわ~~~ (爆)(爆)
なかよしこよしのヨンハっちは相変わらずデコ出しモリスタイルでペンミーチングやってたのね・・・・
ご一緒の他の方々はどなたなのでしょうね?????

そうそう・・・ホニランカードに
「ホニラン会員は俳優ソンスンホン氏を永遠に愛します」ってなことが書いてあったような~~~!!!!!?????違いましたっけ・・・・・?????

師匠~~~!!!!!
スンスン執念「愛」まだまだ続けなきゃアンデヨ~~~ (爆)(爆)(爆)









【2008/07/24 17:40】 URL | 姉弟子 #yJagEBQQ[ 編集]
あぢ~ですな~^^;

姉弟子ちゃん!にょん~♪
惜しい~~!!
「ホニラン会員は俳優ソン・スンホンだけを永遠に愛します。」だぜ~~(爆)


【2008/07/24 19:17】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>姉弟子ちゃん、おはよーごじゃいます^^

あれれ??ホニまっしぐら姉弟子ちゃんも、
5期カードお持ちではなかったんですか~?
これぞ執念ですぞ、執念(笑)
その前の4期までは海外枠も厳しかったらしい
ですからね~。5期からの人がほどんどぢゃ
ないですかい???
1期からのカード見てみたいですわん。

オモナッ、ホニ愛100%の姉弟子ちゃんにも
黒パン男がホニに見えますか~。
本間、仲良しですわね~。
ドラマ撮影の合間にリフレッシュゴルフィングして
くれてたらいいですね♪

>兄弟子ちゃん・・・
ででででーーーーーーーーっ!!!
全くスルーしてましたが、今確認したら、やはり
やはり、「スンスンだけを永遠に愛する」と書いて
あった^^;;;
兄弟子ちゃんと、オイラ・・・会員資格あんのかいな~(笑)


【2008/07/25 06:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、兄弟子ちゃん、姉弟子ちゃん、あんにょん^^
3人の会話につい入りたくなるワタシ・・・。
お~、5期のカード!!!
入会しようと思ったときは追加募集が終わったあとだったので、持ってな~い。
7期のポスターと8期の傘は、私も梱包のお手伝いをしました^^
いつも作業場所が家から比較的近いところだったので~。
Tシャツは韓国のサイズがわからなかったのでデカすぎた^^;
私もたんすの肥やしになりそうだったので、
娘にオススメしてみたけど拒否されたわ(爆)
結局、スンスン宝箱にしまいました。
「スンスンだけを永遠に愛する」(笑)
あははっ^^;;;;


【2008/07/26 10:01】 URL | 風花 #-[ 編集]
>風花さん、にょにょーーーーん。
オモナッ、風花さんも5期カードお持ちでないのですか?
これは、これは貴重ですなあ~(笑)
そうそう、風花さんはお手伝い隊やってらしたんですよ
ねっ。お疲れさまでしたーーーーーーっ。
しかし、お宅の娘ちゃんにスンTをご推奨されるとは!!!
コラコラっ(笑)
拒否られた娘ちゃんが、正常にすくすくお育ちで
あることが何より、幸いでした・・・(爆)(爆)

そうそう。。。

「スンスンを永遠に、ちょっこすだけ愛します!!!」

と、勝手に解釈変更~~~~。
【2008/07/27 10:43】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

