2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、おはよーごじゃいますっ♪

怒涛のみ○ず学園の如き、1週間が過ぎたかと思いきや、
またまたメタボな1週間が始まったわけですが・・・。

うちの子が帰ってくるまで、いつの間にか残り500日を過ぎましたね~。
1日が過ぎるのがあっという間で、感慨に浸る時間もあまりないの(T_T)
毎日、こんなに何が忙しいのかな~(笑)

しかし、しかし・・・。
平凡なはずのオイラ達の日常がめたんこメタボなのに、
うちの子はお暇ぶっこいちゃってらっしゃるのか~~~???
昨日cyお出ましも、お昼12台ってなんなんでしょ・・・。
cyも謎だらけだけど、ゆーちゃんのパソコンライフもホントに謎だらけっ(爆)

あっ、ゆーちゃんが今回変えたBGMで、Viva La Vida はipodのCM曲で
有名だけど、今朝4時台のめざにゅ~見てたら、めざにゅ~お天気予報の
BGMもコレだったわっ(笑)

今日も全国的にお天気のようですから~、ゆーちゃんの心もスカッと晴れて
ご自慢の特技(?!)をご披露なさっちゃってくださればいいけど^^

そうそう。先週末25日(金)、コプのDVD BOX Iが発売になりましたよね~。
絶対欲しい~~~!!!って思ってたんだけど、今月、あれこれお支払いが
立て込んでおりまして^^;;;
まだ買ってませんっ(泣)(泣)

どこのサイトが安いのかな~なんて見てたら、
DVD韓国or海外ドラマ部門 ランキングが軒並み1位ぢゃないですかーーーーー???

HMVさん ヨン様を抑えて、堂々の(?!)1位~~~!!!

hmv_ranking.jpg

楽天さん 兄貴を超えた(?!)1位~~~。

rakuten_ranking.jpg

amazonさん こちらもまたまたテサギ&シン君を抑えて~No1☆

amazon_ranking.jpg

どどどどーーーーーーしたんだいっ????
まっ、この1位獲得は発売日時間差のトン方式ですかね・・・(苦笑)

それにしても、すごいなあ~^^
ゆーちゃんペンの皆様、悩みますよねっ。
これ以上ペンの数が増えちゃやーよ、ってことで、あまりうちの子の作品を
広めないよーにしたほうがいいのかしら・・・。
でも、うちの子がどんだけよい子か、世の中に言いふらしたいけどっ(爆)(爆)

コンユ祭りは、いまだ健在なのか。。。。
相変わらず、たくさんの雑誌の表紙を飾ってますよね。

↓いただきモノの、Mnetのガイドブック。

mnet_guide.jpg

で、気になったキャッチコピー↓↓↓
ホント、多彩な『彼』にどんだけふりまわされちゃってんでしょーね~(爆)
それにしても、うちの子のDVDなんでこんなにいっぱい出てるのっ(@@)
隅っこにこっそり場違いなオッサンが・・・(笑)

amuse.jpg


TSUTAYAのももらってきたけど、表紙だけで中身は期待したほどでも
なかったので省略っす^^;;;

tsutaya1.jpg

エウルまでも、いただきモノの無料ダイジェスト版でだいじょーぶそうですが(笑)

eul11.jpg

eul22.jpg

eul33.jpg

でわでわ、みなたん。
今日もよい一日を~~~^^



はるひちゃん、あんにょ~ん^^
おもっおもっ~こんなにいろんなところに登場しているとは**
ファンが増えるのは複雑~な心境にもなるよねぇ^^;
うれしいような寂しいような~~~
で、はるひちゃん・・・場違いなオッサンって・・・
もしかして・・・(笑)
それにしても「太王四神記」を超えるとは~~~
いったいどうしたというのだぁぁぁ**
【2008/07/29 23:20】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよ・・・。

昨日、うちの子の夢見ちゃった~(号泣)
初めてよん~。スンスンの夢も見たことないのに^^;;;
昨日は、インタビューどーだったのだろーか、
特技、何ご披露したんだろーか・・・って、あまりに
心配したからかな???

スンスンの時も、ファンが増えたらどーしよって
オツトメ中すごく心配したんだけど、フタあけてみたら
心配するほどでもなかったよ(笑)

これからも、ペン同士楽しみながら、うちの子のお帰りを
待てるといいね~。

うちのオッサンもドラマ頑張らなくっちゃよーーー(笑)
【2008/07/30 07:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん^^にょん♪

おーー!初夢!おめれとーーーー!!!!
(初夢?意味違うってば~~^^;)
やっとお出ましになったのね^^

くう~~っ!兄貴越え~~♪←天城越え!?(笑)

cyがチンプンカンプンです!
うさん臭いクラブからの招待メールは来るし~(汗)
無視!無視!

私もマジで韓国語勉強しなくちゃ~~><;

【2008/07/30 20:18】 URL | ジョリ子 #B9F7f5.k[ 編集]
うわ~はるひちゃん ちゅかへ~~~(≧∇≦)/
ワタシも先週見たのよぉ☆.。.:*・°
うちらのところを順番に挨拶まわりしてくれてるのね~!!!
1日テンション高く過ごしてたでしょ~幸せすぎて(笑)
ホントに何を披露したのかしらぁ???
まだ先は長いから、みんなで楽しく待とうね~~~
スンホン・・・お届け物が届いたわ~
FC継続記念品だとさ~~~
【2008/07/30 22:42】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>オモナッ、ジョリ子ニムまたまたお出ましっ(爆)
そーなんです、そーなんです。。。
やっぱり想いの強さかしらん?

でも昨日見た夢は、モーレツ恥ずかしかったんですよ。
久しぶりにゆーちゃんに会えて、ゆーちゃんの姿を
見たら号泣してしまい、
「ウルジマ~ウルジマ~」って慰めてくれたとっても
優しいゆーちゃん。
せっかくだから、一緒におサジンを撮ってくれるとか
言ってくれて、えええええーーーーっ???まじで??

・・・と、そこまではよかったんですが、いざ、おサジン
撮影で一緒に並んだら、ワタシ、ゆーちゃんの脇の
下にすっぽりハマってしまい・・・なぜかゆーちゃんに
激爆され、ツボっちゃったのか、笑いの止まらない
うちの子。
しかも、ゆーちゃんのお顔見ようとオイラが見上げた
瞬間、後頭部でゆーちゃんの脇の下を強打!!!
ゆーちゃんが「いでーーーーーーっ!!」(←なぜか、
ここだけ日本語)

ただでさえ、お腰が悪いのに~~~、脇の下まで
負傷させちゃった(?!)って、もぉ汗、汗、オロオロ
しまくるオイラなのでした・・・。
ゆーちゃんは「ケンチャナ~ケンチャナ~」と
言いながら、何をそんなにツボったのか、
ずーーーっと笑ってましたわ^^;;;

んで、朝起きたら、枕がどっかへ飛んでいってて、
ベットの宮に頭ごちーーーんとしてました(しゅん)
そりゃ、うちの子が痛がるわいっ!!!

うちの子初登場だったのに、もうちょっとロマン
ちっくな夢がよかったですわ~~~~。

あっ、cyは本間にイラっとしますでしょ???
ビミョーに昨日とオサジン変わってるし(笑)
モタモタしながら、一緒に頑張りましょう~~~。

>ゆひゃんちゃん、おはよっ。
↑のような夢にお出ましだったわ(笑)

なんだか落ち着かなくって、あまりに心配したから
うちの子、出てきてくれたのかな~?
みんなの夢に出演して歩いてるんだね(爆)
ちょっぴり恥ずかしい夢だったけど、うちの子のあの
高笑いが今も耳に残ってる~~~。
しばらくニタニタしそうです。

そうそう。うちにも届いたわ、粗品^^








【2008/07/31 07:07】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

